一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



クラゲたちがぁ・・・

...2006/10/06 21:27...

今日は朝からずっと雨が降りまくり
朝はどうしても銀行に寄りたかったので、地下鉄を諦めJR駅から徒歩を選択
そんなわけで朝から捨て猫のように・・・

ランチ休憩時もこれまた雨
外に出ようとしたら、戻ってきた人がずぶ濡れだ
「こりゃマズイぞ
行きつけの喫茶店も今日は諦め、近場のお店で済ます
皆考える事は一緒で、ビル内のお店や近場のお店は大混雑だ

帰るときももちろん・・・雨
今回は先日のビニール傘クラッシュの反省をうけて、
ちゃんとした傘を持ってきたウルフ。でも風の強さが心配・・・
逆にちゃんとした傘が壊れる方が大ショックじゃん
道中にはチラホラとクラッシュなされたビニール傘たちが・・・ チーン

そして最寄の地下鉄駅に着いたとき、目の前に広がる光景にビックリ
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
駅へと降りる前に御用済みとなったビニール傘や、クラッシュしまくりの傘で満開
それはまるでクラゲの大群のよう・・・
たまにニュースでやっている、あの光景を思い出したよ
これでホントに明日晴れるのかな
 
Ninki_blog_ranking←右見ても左見ても!→fc2_blog_ranking






本日の東京は大変な大雨&嵐だったみたいデスねッ。
朝のニュースを見ていたら、お天気レポーターのビニール傘がクラッシュしてて。(笑)
笑っちゃいけないケドね、笑っちゃいマシターよ。ププッ。

その傘クラゲ、越前クラゲみたいだった??(笑)
【2006/10/06 21:34】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
雨の量が凄かったみたいだね。
道路が冠水して、車が動かなくなったり。
地下鉄の駅が水びだしになってみたり・・・
クラゲはもちろん、越前ってましたよ!
【2006/10/07 00:05】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


雨にも負けず 風にも負けず
ウルフは今日も喫茶店に行ったそうな・・・(*^ー^*)くすっ♪

雨の中無事にお仕事、お疲れ様でした
あのビニールの傘をクラゲという表現の仕方に感動したわ(笑)
明日はきっと晴れですよ
私がそう願うから・・・・
【2006/10/07 00:21】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]


クラゲ・・・w
よく考えたら、あんまり傘持って歩かないかも・・・・
持ち歩くのが、めんどいのか・・
少々の雨なら、濡れてしまえみたいなねw

濡れてから後悔することもしばしw


ちなみに、最近ハマってる本は、恋愛ものじゃないけど、
京極夏彦さんの作品にハマってますねw
【2006/10/07 10:40】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
晴れましたよ~! ちょっと暑いくらい?
クラゲたちもきょうはもういなくなっているでしょうねー


bambiさん★
オレも極力傘を持ち歩かないです。
雨も少し降ってるくらいじゃさしません♪
一緒ですね。
京極夏彦の小説の表紙は、何かおどろおどろしくて、怖くありません?
【2006/10/07 12:44】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


金曜は雨に風にすごかったですよね~!
髪がボサボサになるし、雨も風もキライです。
私のところだけ風強いしね(^^)
【2006/10/07 14:35】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
風が強いのがイヤですよねー
そうそう、自分のところだけ風強めだしね♪
神は試練を与えてくるよー
【2006/10/07 23:21】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


ホント凄い雨&風だったね~(>_<)
仕事からの帰りの電車は上走ってて海に近いから
車内にまで雨が吹き込んできてさ~、
座ってるのに 友達と濡れちゃって傘さそうかな…って勢いだったにょ~(; ̄_ ̄)=3
天気予報当たりで良かったよにぇ(^_^)v
【2006/10/08 08:27】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
車内まで雨が!?
そりゃ傘差しちゃうねー 風も強そう!
昨日からは天気も良くて気持ちいい♪
布団や洗濯物が干せるよ~♪
【2006/10/08 10:25】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/145-fd09ac10
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



