一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



昼休みに・・・

...2006/10/03 23:59...

ウルフの昼休みは、いつも飯はさっさと食べて、喫茶店で本を読む
小説を読んだり、時にはお勉強の本も読むが、難しい本のときは途中で眠くなり・・・ Σ(゚◇゚;)ドキ!

そんなウルフが最近本屋でふと手にした本。

---------------------
恋愛写真―もうひとつの物語 恋愛写真―もうひとつの物語
市川 拓司 (2003/06)
小学館


この商品の詳細を見る

---------------------

カメラマン志望の大学生・瀬川誠人(まこと)は、個性的でとても謎めいた女の子・里中静流(しずる)と知り合う。誠人は女の子にかなりの奥手だったが、静流とは自然にうちとけるようになる。やがて誠人は静流に思いを告げられるが、誠人には好きな人がいた。しかし静流の思いを受け入れかけたとき、静流は姿を消してしまう・・・
そして数年後、誠人の元に連絡が届くのだが・・・

てな感じで最初は普通に読み進んでいたのだが、ラストに近づくにつれ・・・
ちと涙もろいウルフ、不覚にも喫茶店で涙が出そうになってしまった
店内にはマスターとお客さんが一人くらいしかいなかったのでよかったのだが、さすがに昼休みのサラリーマンが一人涙するわけにはいかん
これ以上読み進めるとヤバイと思い、本を閉じて一旦休憩。
そして寝たフリ・・・

次の日どうにか読み終わりました。
皆が皆、同じく涙するわけではないと思うけど、ウルフはこういうのに弱いのかもねー。
ちなみにこの秋から映画化上映される予定。
見に行ってみようかな
 
Ninki_blog_ranking←最近涙した事は?→fc2_blog_ranking






なんだか私も読みたくなりました!
映画になるなら見てみようかな★
昼休みに本を読みながら涙しているサラリーマンが居たら・・・なんかステキですよ~。
【2006/10/04 21:09】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
唯さん★
ウルフもびっくりでした!
あれ?無意識の間に欲望が前面にでちゃったのかなって(笑)
全然こっちは大丈夫ですよ。
本物のウルフじゃないとわかってもらえて嬉しいです。
誰の名前でコメントしても同じでしょうから、放っておきましょ。すぐにいなくなりますよ。
こっちにはドンドン遊びに来てくださいね♪
【2006/10/04 21:16】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
にゃーーーーさん★
恋愛映画とか嫌いじゃなければ、是非観てみてくださいな。
ホント?涙しちゃっていいですか?
にゃーーーーさーん!
【2006/10/04 21:18】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


本を読みながら涙するなんていいですね(*^-^*)

本は読むのですが恋愛を描いた本はあんまり読む事ないかも・・・
今度、手にとってみます
【2006/10/04 22:51】
URL | bambi #-[ 編集]

★コメントThanks!
bambiさん★
感動したり、早く読みたいたと思えるような本たちと出会っていきたいです。
bambiさんおすすめの本が見つかっら、教えてくださいね。
【2006/10/05 00:35】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

おもしろそう♪
ちょっと読んでみたくなりました~。

ウルフさん、すっかり読書の秋ですね~。
で、ジムに行って、スポーツの秋?
美味しいもの食べて、食欲の秋?

秋、満喫♪
【2006/10/05 01:37】
URL | cherie #-[ 編集]


おはにょん(^o^)/~~~
ウルフたんが涙しちゃいそぅになった本かぁ~(≧∇≦●)
へ~!!!!
ikuも読んでみたくなったでつ~\(≧▽≦)丿
駅中本屋さんで探してみよっかな~(*^-')ノ
【2006/10/05 08:17】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


わかるー
キョウコも涙もろいほうで、まんが喫茶いって初めてスラムダンクを制覇したとき、号泣して店員の女の子にひかれた記憶があるの・・・がまんできなかったんだもん!
あと、最近じゃ けっこう映画は見るほうなんだけど、映画始まる前に、何個か宣伝やるじゃないですか。それで『涙そうそう』の宣伝、あの数秒で4回見て4回ともないちゃいました!
でも、まだ映画自身は見に行ってないんですよ☆
【2006/10/05 11:53】
URL | キョウコ #-[ 編集]

★コメントMerci!
cherieさん★
そっか! 食べなきゃ!
おいしいもの食べたいなー。
そしてまた運動♪


ikuさん★
オオカミの目にも涙・・・
時間があったら読んでみて。
共感してもらえるかなぁー


キョウコさん★
涙が出たら、止まらないよねー
『涙そうそう』、オレも予告編で見ましたよ。
ちょっと見てみたい気がしてます♪
【2006/10/05 22:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


宮崎あおいちゃんと玉木宏で映画やるやつですよねー!
もも楽しみにしてるんですよ☆
ウルフさんがそんなに感動したのならめっちゃ待ち遠しくなっちゃいました♪
でも、サラリーマンがお昼に喫茶店で涙・・・絵になりますよー!ももだったら惚れちゃう!かも?w
【2006/10/08 23:33】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ももかさん★
そうそう! その映画です!
ちょいちょいTVCMでも目にするようになってきましたね。
ウルフも観に行きたいです。
お昼の感動、これからもいい本探します♪
【2006/10/09 16:36】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/144-b33209ac
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



