一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



一石二鳥

...2006/10/01 12:24...

ヒマだけど遊ぶお金もそんなにない・・・
貧乏ヒマあり・・・ なウルフ。

類は友を呼ぶって事で、友人も同じような境遇。
お金を使わずに遊ぶ。
そう考えていくと、子供の遊びに戻っていくのだ。
というわけで、公園でキャッチボールをする事に決定

友人が『広い公園』があるって事で、指定された駅へ。
広いって言えば、代々木公園とかじゃないのと思ったのだが・・・
ランチを食べて、その公園とやらに行ったのだが、川に沿って東西に長い公園
地図を見るに広くないような・・・
『ホントにあるの・・・』とたずねるウルフ。
『昔あった気がする・・・』と友人。
『気がする
完全にやられ気味。仕方なく広場を求め彷徨うウルフ達。
いやーものすごい歩いた。駅にして2駅分くらい
すれ違う人は、散歩に来た老夫婦や、ジョギングしている人。

どうにか昔、広場だったというポイントに到着。
今は多目的運動場になっていて、真ん中でちびっ子サッカーチームが試合をしていたよ・・・あれ
仕方なく端っこの方でキャッチボールを開始

始めてみると楽しくなってくる。単純なのね・・・
軽い感じでキャッチボールというよりは、野球部の練習のよう。
遠投しまくりです
おかげで夕飯がおいしかった

お金も使わず、体にもいい。
またやっちゃうね。今度はもっと広い場所でね
 
Ninki_blog_ranking←右へ左へ投げまくり→fc2_blog_ranking





健康的~☆
ウルフさん、それはなんとも健康的!
緑の多いところでキャッチボールなんて、いいなぁ・・・♡
ストレスも思いっきり解消できちゃいそう♪

私も、そんな休日過ごしてみたいな!(最近お家でダウンし気味なんです・・・)

そうそう、ウルフさん、私ブログをお引越ししました。こちらでもどうぞよろしくお願いします。

あと、ウルフさん、お気に入りBlogに加えさせていただいてもよろしいですか??
【2006/10/01 22:25】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
外で遊ぶの好きなんですよ~
子供みたいですが・・・
最近調子悪いですか? 大丈夫かな・・・
ブログのリンク、喜んで♪
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/01 23:31】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんにちは★
キャッチボールなんて懐かしいですね。体にもいいし、お財布にもやさしいし、いいこと尽くめじゃないですか!!
川沿いの公園だと、水の音も聞こえてきたりして、涼しくてよいですねー!
そういえば、私も運動しなきゃと思い、きょうはジムへ行ってきました(笑)


【2006/10/02 17:33】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
平日にジム、いいですね♪
オレも明日行こうかな♪

キャッチボールいいですよ。
楽しいです♪
お茶大好き!さんもやりますかぁ?
【2006/10/02 21:03】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


楽しそう~♪
キャッチボールとかイイですね。あたしは、球技が全くダメで・・・
爽やかな休日が満喫出来てイイな。
あたしは、インドア・・・
【2006/10/02 22:52】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
じゃあインドアキャッチボールする?
あるかな?
でもゆい子さん結構アクティブにお出かけしてるんじゃないですか?
いいなぁ。
【2006/10/02 23:46】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


球技が全くダメなikuでつ おはにょん(^~^)
広場に辿り着いてよかったにっwww
子供と一緒にサッカーはやらなかった?
iku前にお散歩いって サッカー誘われてチャレンジしたの思い出したぁ\(≧▽≦)丿
【2006/10/03 07:27】
URL | iku #-[ 編集]


キャッチボールだなんて久しくやってないなぁ
小さい頃ってあんなにお金なくても毎日遊んでたんですもんねぇ。今じゃ考えられない!
でもナニをしてたのか全然思い出せないけど・・・w
ももも今度童心に返って何かしてみようかなー♪
【2006/10/03 09:16】
URL | ももか #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
どうにか目的は達成できましたよー♪
そういえばikuさん、以前サッカーやってたね!
大活躍?してたじゃん。
筋肉痛になってたけど~♪


ももかさん★
何かしてみましょ♪
それを楽しいと感じられたら、
まだ童心を忘れてないって事なのさ!
さて、ももかさんはどっちかな?
【2006/10/03 23:12】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/143-0afbb4c4
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



