一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



判断ミス・・・

...2006/09/26 22:18...

今日の東京はずっと雨模様
会社から帰るときも結構降っていた。

オフィスから駅までは結構歩くんだけど、ウルフはいつも徒歩
途中地下鉄の駅があって、それに乗れない事もないのだが、このくらいの雨ならギリギリOKかなぁと歩く事に。途中まではいい感じで歩いていたのだが、またビル風にしてやられた

ビルの脇道を歩き出した瞬間、傘がガクガクブルブルッと怪しげな振動を見せ始めた。これまた安物のビニール傘なので、『やべぇかなぁ~』と思っていたら・・・

『バサァァ
ぶっ壊れました・・・ 傘が反対側、アンテナ風に曲線を描いております・・・
ひょっとして戻るんじゃと淡い期待を抱いていたのだが、その願い空しく、
『ポキッ』といっちゃいました。

これはまずいと走り出したのだが、革靴にいい感じに滑るタイル。
思うように進めません・・・ 一番早く歩く方法を見つけ、どうにか屋根のあるところへ到着。
その歩き方は名付けるなら、ペンギン歩行です
ペンギンは雪道歩いてるもんね。
体ごと滑ってるときもあるけど
 
Ninki_blog_ranking←ビル風に注意だ→fc2_blog_ranking






おはにょんo(^-^)o
ホント昨日は凄い雨だったでつ…
ikuも展示会リハーサルが長引き 帰りは強風にあおられながら駅まで…
ビニ傘だとクラッシュした時 捨てる場所面倒でつよね(>_<)
昨日はちゃんとした傘だったから クラッシュしなくて良かったでつ(^_^)v
まだ微熱続いてるのかな~?
心配(*_*)
【2006/09/27 07:03】
URL | iku #-[ 編集]

失礼しました
微熱はでてないよね(・_・;)
勘違いだにゃっ
ごみんちゃい
【2006/09/27 07:10】
URL | iku #-[ 編集]

こんばんは
東京はそんなにすごかったのねー☆
私も雨の東京でビル風にやられたことあります。
ほんと、コントみたいになるよね(笑)

ちなみに私の住んでいる街では、ほとんどの人が車なので、
あまり風は気になりませんが、
冬は県外にも有名なくらい風の吹く地域なので
自転車の学生さんたちは大変そうですよ。
大人っていいなぁ(笑)
【2006/09/27 20:07】
URL | ellie #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
強風に飛ばされなくて良かったね♪
傘も壊れなくて良かった。
ikuさんにおでこ触られたら、緊張して微熱出ちゃうかもよー


ellieさん★
コントみたいな傘の出来上がりでした。
ギャラリーがいなかったのが、ちと残念・・・
そんなとき車はいいねー
でも凄く風が強いと煽られてハンドルを取られそうになるよね。
気をつけてね♪
【2006/09/27 21:31】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


やっちゃいましたね、傘。(笑)
ペンギン歩きは、まるでウ○コ漏らしそうな人みたいな歩きじゃ~ないデスよね?
気をつけてくださーい。っぐふ!(笑)
【2006/09/28 10:35】
URL | メンラ #-[ 編集]

こんにちは。
風雨は、おもいのほかすごい威力をもっているものですよね。
わたしもときどき、すごい風に煽られながら感心しています。

そして、かさの扱いはいまだに慣れません。
【2006/09/28 11:31】
URL | 唯 #-[ 編集]


新宿の駅付近って滑りそうな所が多いですよね。。。
気をつけて下さいねん♪
大人の“すってんコロリン”は、病院行きになりますので・・・
【2006/09/28 12:37】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

想像した(笑)
ぶっ壊れた傘を持つウルフさんと、
ペンギン歩きのウルフさん(笑)

東京のビル風にやられっぱなしですねー。

あたしの会社もオフィス街にありますが、
地下鉄の入り口まで、徒歩1分なのでへっちゃらー♪
【2006/09/28 21:16】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
あれ? 見てた?
そして、そんな風に見えちゃった?
ち、ちがうよー!


唯さん★
傘の扱い、一緒に覚えましょう!
きっと飛べるようになるよー!
【2006/09/28 23:12】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
新宿はツルツルポイントが多い!
都会のワナだね。
怪我したらかっこ悪いよねー


cherieさん★
ペンギン歩き、想像した?
今度は大阪行ったら、ペンギン歩きで現れようかな♪
オフィス、駅から近くていいなー
【2006/09/28 23:15】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/141-aa7a8c19
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



