一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



探せ!

...2006/09/18 17:44...

今日は夜まで何も用事がなかったので、ジムに行ってきましたー
連休なんだから一日くらい行かねばと、朝きちんと起床。
ジムへと行ったのでした。

祝日のジムは、混んでいなくて快適~
ルームランナーの順番を待ったりすることなく、順調にメニューを終了。前回からまだ1週間はたっていなかったので、バテる事もなし。

軽くストレッチをして、マシンルームを出ようとしたときの出来事。
ジムのスタッフの方々は、いつも明るく「こんにちは~」とか言ってくれ、帰るときは「お疲れ様でした~」とこれまた元気良く。

ウルフがマシンルームを出ようと歩き出したときも、受付にお姉さんがいたので挨拶していこうと思った。
ウルフのジムはルームランナーとかエアロバイクに液晶テレビが付いていて、見ながらできるんだけど、そのヘッドフォンのスポンジカバーが出入り口付近にある。そのカバーを返してから、挨拶しようと思ったのだが・・・

挨拶しなきゃという気持ちで焦ったのか、手元が狂い使用前のカゴにポイッと・・・
「やべぇ」と慌てて拾い、使用後のカゴへ。
よーし、3秒以内だったからセーフだ・・・と納得しながら、お姉さんの方を向くと・・・
バッチリその一部始終をご覧だったようで

「お疲れ様でした~」 何と素敵な笑顔
ウルフはなぜか「ありがとうございました」と挨拶。
道場を出るかのような挨拶をしてしまった・・・
 
Ninki_blog_ranking←使用前?使用後?→fc2_blog_ranking






あはは($≧艸≦)3秒ルールだから、大丈夫ですね!!
今度出るときは「押忍!」(漢字はこれかな?)と言ってみて下さい!!
【2006/09/18 19:42】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

こんばんは~♪
こおゆうの、見られちゃった時って
ちょっと恥ずかしいよね。
私はよく転ぶので(特に観光地or都内)
その後起き上がるのがとっても恥ずかしいです。
東京の人とかって、見て見ぬふりするからなー(笑)
ほんとは絶対笑ってるのに~
【2006/09/18 21:35】
URL | ellie #-[ 編集]

★コメントMerci!
ゆい子さん★
そうそう、3秒ルールがあるのでセーフ!∋=(・▽・)=∈
押忍かぁ・・・
言った後、突っ込んでくれる人が欲しぃな。
ゆい子さんそばにいてくれ~


ellieさん★
見られてないと思っているので、その恥ずかしさは倍増!
見て見ぬふりもたまには優しさになるのかな?
まあ後で笑うなら、その場で笑って欲しいよね。
【2006/09/18 22:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

なんか
ウルフたん、こんちゃ!どぅしましょ…3秒ルール…あるんだそんなの…わからんかった…っていうか、ジムの形態が私がσ(^_^;)行ってるとこと似ててびっくり。ウルフたんおうちは横浜じゃないですよね?笑
でも、私もそれよくやりますよ。おんなじ~。あ、そだウルフたん、ワタシ10月から東京本社勤務に移動なったんですよ~。超憂鬱な毎日…遠いし通勤が嫌で。近くなりましたね~(●^o^●)
【2006/09/19 07:08】
URL | 海夕 #R1xHvAf2[ 編集]


かなーり焦ってたみたいデスね。(笑)
そーゆときってなぜかお客なのに
「ありがとうございました」
・・・って口から出る出る!(笑)
ま、今回はセーフっちゅうコトにしときましょうッ♪

それにしてもウルフさん・・・
ジムがんばってますねー☆
けっこうムキムキなの?
うちは太ももムチムチですヨー。(涙)
【2006/09/19 19:59】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントThanks!
海夕さん★
おうちは横浜ではないですよん。
でも同じ系列のジムなのかもね♪
おぉーようこそ東京へ!
遠くなると大変だね。朝は10分でも大きいからねー
憂鬱になったらウルフをお呼びくださいまし。


メンラさん★
セーフ!? よかったぁ~!
そう、なぜか「ありがとうございました。」なんだよね。

ジム、ヒマしてるもんで・・・
でもムキムキになるほどはやってないよー
メンラさんのムチムチの色気に完敗!
【2006/09/19 22:34】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


最近全然ジムに行ってないういなですー(笑)

太りまくる冬限定で行くことにしましたwww
【2006/09/20 15:54】
URL | ういな #iQgvVc9.[ 編集]


日曜月曜の仕事の休憩で
かむかむシークアーサーを
休憩室にぶちまいたikuは
さすがに3秒ルール適用できなかったぁぁ(T_T)グスン…
ウルフたん食べたことある?
めちゃ旨だにょー
【2006/09/20 16:40】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

お姉さん
素敵な笑顔でいいですねー♪

そういうの見てても無愛想やったら、
なんかちょっと嫌やし。
【2006/09/20 22:15】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントThanks!
ういなさん★
冬季限定! ジム通い!
ういなさんは普段からダンスしているから、大丈夫でしょう♪
冬はジム行くの寒いぜ~


ikuさん★
ぶちまけちゃいましたか~
フーフーすれば10秒くらいセーフかも!
コンビニに売ってる? 食べてみようかなー


cherieさん★
素敵な笑顔でホント助かりました~
フッとかいう感じだったら、イヤだー!
その戻したスポンジを、また使用前の方に入れちゃうね。
【2006/09/20 23:11】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


こんばんは~。三秒ルールだから、だいじょーぶですっ、たぶん(笑)

ジム、通っていますね~。すごいです。
私は、飽きっぽいのでジムの会員証を作って、満足してしまいます。。。

ヘビー会員になって、たくさん¥を払えば、行くかも知れないけど…、今のところなかなか、ジムに足が向きません。(爆)
【2006/09/20 23:39】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


こんばんわん
こーゆう見られたくないことって絶対誰かに見られてたりするんですよねーw
ももは大体言い訳をひとりで言ってコワイ人になりきります。
でもジム通い続けてて偉いですね!
マッチョになって写真アップしてちょ
【2006/09/21 00:54】
URL | ももか #-[ 編集]


コンビニに 売ってるよん(^_^)v
是非お試しくださいまし~♪
ホント美味しいから~\(≧▽≦)丿
【2006/09/21 07:10】
URL | iku #-[ 編集]


こんばんは。
ウルフさんは定期的にジムに通っててすごいよね。
私は一時期がんばっていたけど、仕事が忙しくなったとたんに行かなくなっちゃったよー。
もう2ヶ月くらい行ってないかも。
筋肉ほしいなぁ。
【2006/09/21 21:05】
URL | fummy #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
いやぁ~ ヒマなもんで・・・
ついついジムでも行くかな~と。
最初の一歩が大事ですね。
お茶大好き!さんも行きましょ~


ももかさん★
必ず誰かが見てるもんです・・・
マッチョになるほど根気がなくてダメです。
ちょっと鍛えてる位がちょうど良いかなぁ。
写真アップは (/ω\) ハジカシー
【2006/09/21 22:23】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
コンビニだねっ \(≧▽≦)丿
近いうちに買ってみるよ~


fummyさん★
間が結構開いちゃうと、最初に行くまでが大変だね~
仕事が大変だと、なかなか行けないよね。
休日は疲れてるし・・・
ジム通い復活を期待してますよ♪
【2006/09/21 22:27】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/138-53845fee
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



