一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



オートパイロットの限界

...2006/09/11 22:00...

酔っ払った時、しばしば記憶のない時があるウルフ (_ _,)/~~白旗~
今まで運よく 気付いたら家にいるという、何ともラッキーというか不可解な動きをしていたのだ。

きっと酔っ払うと飛行機みたいにオートパイロット(自動操縦)にウルフは切り替わり、家まで辿り着くんだろう

しかし
そのオートパイロットの精度にも陰りが
ネジが取れちゃったのかなぁー。

先週末まんまと久しぶりのオートパイロットに切り替わった、ウルフ航空機
駅の改札を通り、ホームの階段へと上っていく所までは計器に狂いはなかったらしい・・・(後日後輩の証言)
その後ウルフ航空と同じ航路の人はいなかったのだが、どうやらその後トラブルが発生したらしい。
目が覚めたらそこは・・・道端でした

しかもどうしてそこに不時着したのかが、謎な地点。
乗っていた電車を途中で降りて歩き出したのか、乗換駅で降りて家と逆方向へ歩き出したのか
ウルフ航空機長ウルフ、深く反省です

さすがにもう同じ事故は起こせない
ということでしばらくウルフの燃料は原則として、ノンアルコール。
付き合いでどうしても、という時も1・2杯までとします
最近ジムもサボリ気味だったので、気持ちを入れ替えて再出発
超健康体になってやる~
 
Ninki_blog_ranking←気持ちを入れ替えて!→fc2_blog_ranking






私も何度か経験あります
ヨッパ・・・(笑)

この前は職場のある会があって参加したけど
気が付いたら・・・・
病院のベットで点滴を受けてました
めちゃはずかしかったです
そうですよ・・・
ストレッチャーで担ぎ込まれた
急性アルコール中毒だったらしいです

仲間になります?(*^ー^*)くすっ♪
【2006/09/12 00:57】
URL | *HIME* #pHC1.z1U[ 編集]

操縦致します★
機長っ ikuは意識なくなったことないでしっ(^~^)
ある意味つまらないかみょ(∋_∈)
意識とぶ前に気持ち悪くなっちゃう体質みたいだよiku…(´n`〃)
だからいつも介抱してるでつ
【2006/09/12 06:51】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
*HIME*さん★
おーHIMEさん、やっちまいましたねー
何を隠そう、ウルフも昔経験済みですよん♪
わー 既に仲間ですね♪


ikuさん★
徐々に具合悪くなる方が、限界が見えていいのでは?
ウルフの場合は気が付いたら・・・って感じで。手遅れ~
じゃあikuさんにいざという時の操縦をお任せ!
これで安心して飲めるわぁー♪
【2006/09/12 21:43】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


お疲れさまです。
私は、最近はあまり飲まないですね~。
昔は、飲みすぎて、どうがんばってもまっすぐ歩けなかったりしましたけど(笑)
お酒に強い人ってあこがれます。^^
【2006/09/12 22:12】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


ご無沙汰です・・・(>_<)
久しぶりにお邪魔したら、タイトルとお名前が変わっていて、ちょっとビックリw(0o0)w オオー!

気がついたら家・・・って、私も何度か経験アリです^_^;
電車に乗った・・・とか、タクシーに乗った・・・とか、
たぶんそうしたんだと思いますが、
朝になるとそこらへんの意識が欠落しています。
そして、なぜか酔っ払うと彼氏に愚痴り・・・その記憶まで欠落してしまいます^_^;
【2006/09/13 00:15】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
フラフラ状態よりダメージがひどくなると、記憶がなくなるみたいですよん。
お酒が強くても調子に乗ってしまうとダメですねー。
次からは絶対に気をつけます・・・


izumi☆さん★
お久しぶりですー!
名前も変わってたりして、ちょっとビックリ?
また遊びに来てくれて嬉しいです。
記憶がないときに何をしてたんだろうと、不安になりません?
お互い気をつけましょうね♪
【2006/09/13 19:35】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/136-dc308ae7
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



