一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



大阪へ~ 前編

...2006/09/06 00:31...

Skip体験で幕を開けたウルフの大阪旅行
今回は一日目の出来事。

車止めの車がメルセデスばっかし一日目の宿泊先は、リッツカールトン大阪
次の日は友人の家に泊めてもらうので、調子に乗って予約してみました。こう見えてウルフはホテルにはちとうるさいのだ。

ろくに地図も見ず、なんとなくのイメージで駅から歩き出したウルフ。気付いた違う道を歩いていたりして・・・ 大阪駅はよくわからん・・・
途中お茶してみたりして、ようやくホテルへ到着♪

快適なお部屋~お上品な雰囲気に、野生動物ウルフはキョロキョロ。
チェックインを済ませ、いざお部屋へ。

お部屋は期待通り(゚∀゚)イイ!♪
明るい色調の中に落ち着いた家具類が引き立ちます。
ちなみにリッツは今月から少しずつお部屋を改装するらしい。今度は37インチのフラットテレビやDVDなども完備しちゃうらしい。
また泊まらねば

さてさて、本日のメインイベントはというと、
C'est sympa!』のcherieさんとお会いしたのです

仕事で忙しいというのに、ヒマ狼ウルフのわがままに付き合ってもらいました。キレイな人という事で、会う前から緊張~
ホテルまで迎えに来てくれまして、お会いしたら更にキレイだったので驚きましたー (*^o^*) テレテレ

梅田近辺で食事&飲んだんだけど、お店とかは何にもわからないので、オオカミから小型犬となってcherieさんについて行きました~

いや~イメージ通り、面白くて素敵な人でした。
とても楽しい時間を過ごせましたよ 

二日目は友人と待ちあわせ。
ギリギリまでホテルライフを満喫する、ウルフなのでした。
つづく♪
 
Ninki_blog_ranking←後編へと続く→fc2_blog_ranking





ワンワン♪
ウルフたんはチワワとみたっ(* ゜艸^)プププッ♪
ホテル素敵~(*^_^*)
一人で泊まるのもったいにゃ~い感じぃ~(o┃▽┃)
【2006/09/06 08:32】
URL | iku #-[ 編集]


リッツカールトン大阪!!
高いんですよね~。
メンラも一度泊まってみたいな~なんて思ってマス☆

さてさて、cherie姉さんを前にすると
オオカミのウルフさんも小型犬に変身なのね。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2006/09/06 09:54】
URL | メンラ #-[ 編集]


すっごいキレイなホテルですね~♪
いいな♪いいな♪
しっかも、cherieとデートか・・・うらやましいです。。。
じゃ~あたしは、suicaをピッ♪してウルフさんに会いに行く?
(って、suica持ってないけど…)
【2006/09/06 20:45】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

| 壁 |д・)ソォーッ。
ウルフさん、そんな正直に(笑)
嘘、嘘(笑)
だから、そんなに誉めたってなんもでーへんって(笑)

リッツの部屋、可愛い!!
やっぱロイヤルより格上・・・・・。

見た目はウルフかも~。
キリリとした感じですもんね。
【2006/09/06 22:21】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
チワワよろしく、せっせと歩いておりました!
ホテルはikuさんが一緒に行ってくれなかったから、しょうがないじゃん!


cherieさん★
リッツ、快適でしたよ。
ちょっと大阪駅から歩くけどね。
ヒルトンなんか、駅からも近くて良さそうだよ。
今度はヒルトンかな?


ゆい子さん★
うらやましぃでしょー♪
何?Suicaを持ってないって?
じゃあオレがピッとして、ゆい子さんの所へ行くよ~
【2006/09/06 22:21】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
cherieさん★
正直者なもんで・・・ (*・・*) ポッ
見た目はウルフ?
褒められちった♪ ちとウレシイ。
いやいや、cherieさんにくっついて歩くチワワですから・・・
【2006/09/06 22:25】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


リッツのお部屋素敵すぎ~☆
私も泊まりたい!!

大阪は、食べ物も美味しいし、周りの方も元気のいい方が多いので、パワーをもらえる気がします☆

私もまた大阪、行きたいな~♪

後半のレポートも楽しみです!


【2006/09/06 23:21】
URL | sakura♪ #-[ 編集]

こんにちは。
年に何回か大阪に行きますが、なかなかよいお店を発見できなかったりします。
わたしはいつも心斎橋付近をうろうろするので、梅田のほうはほとんど散策したことがないんですよね。
やっぱり詳しい方がいっしょだといいなぁ。
【2006/09/07 08:00】
URL | 唯 #-[ 編集]


こんばんわ。
素敵なホテルですねー。
こんなホテルだと、ずっと中でくつろぎたくなっちゃいます・・・(笑)

大阪はたのしいですよねー。おいしい食べ物も多いし。粉モノとか。^^;v

第2弾の報告も楽しみにしていますねん。
【2006/09/07 22:08】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
sakura♪さん★
リッツ泊まってみてください♪ ロビーフロアの雰囲気がいいです。
商店街とかがずっと連なってて、おいしそうなお店がたくさんありますよね。
オレもまた行きたいです。


唯さん★
ウルフも前に大阪に来たときは、心斎橋周辺をウロウロしてました。
梅田は東の方がお店がいっぱいあります。
といっても、ついて行っただけですけどね♪


お茶大好き!さん★
オレもホテルの部屋でのんびり過ごすの好きです♪ 快適♪
粉モノ?
どんな食べ物ですか? オレ知ってるかな?
第2弾はもうすぐです。
【2006/09/07 22:38】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

あー!
いーなーcherieさんに迎えにきてもらって。
二人で会った?反則やー(笑)
素敵なヒトやろー、応援したろーなー(>O<)
【2006/09/08 00:30】
URL | C介 on ケータイ #-[ 編集]

★コメントThanks!
C介さん★
いやー右も左もわからないもので、迎えに来てくれました。
帰りはホテルまでお送りしましたよ。
素敵なヒトですね♪ これからも応援しましょう!
【2006/09/08 01:39】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/134-38eecb69
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



