一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



朝のK点越え

...2006/08/29 22:04...

朝の通勤電車
壁とかつり革に掴まったまま、寝ている人はよくいる。
しかし今日見た人は、ちと違っていた

山手線は朝のラッシュ時は、座席が上がっている車両があるんだけど、そこにそのアスリートはいた
折り畳まれた座席と窓のへりをうまく利用して、そのお方はかなりの前傾姿勢で睡眠中 たぶん寝ている間にずれていっちゃったのね。

モデルはガチャピンその姿、そして角度はスキージャンプ選手の飛行姿勢であった・・・

その前傾姿勢は、得点が高そうだぞ
「大きい そして美しい
きっと実況アナウンサーは叫んじゃう。

その選手はどこで着地する予定だったのかな?
もしかしたらK点という名の降車駅を大きく越えて、飛行中なのかもしれないね
 
Ninki_blog_ranking←K点越えたいなぁ→fc2_blog_ranking





お疲れかも?
きっとその人…お疲れだったんですね!ちとイメージわかないK点越え…どんなんだったんだろぉ
【2006/08/30 08:16】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


K点越え・・・(*´艸`) ププ
ikuはたまに体操の吊り輪だにゃ~
けど最近背が大きい人が増えたから
なんかつり革高くなった気がするのはikuだけ???かにゃっ
ウルフたんもK点越え~てっo(^-^)o


【2006/08/30 15:18】
URL | iku #-[ 編集]


その前傾姿勢によって他のお客さん迷惑してませんでしたぁ??(笑)
最終的にはドコまで飛んで行っちゃったんでしょう~。。。
山手線だったらまだグルグル回ってる可能性アリッ!?(笑)
【2006/08/30 19:27】
URL | メンラ #-[ 編集]


激混みだと、足の踏み場さえもないときがありますよねー。
そんな時は、やむを得ず気持ち体が斜めになってしまうこともあり・・・。

でも、K点越えってすごいかも。
【2006/08/30 20:48】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントThanks!
みぅさん★
そうですぇ。爆睡って感じでした。
あの後どうなったのか・・・
あの日以来、その選手を見かけません。
引退しちゃったかな?


ikuさん★
東急電鉄の車両は、つり革が一列に一つ、低くなっているやつがあるんですよー
その位置にちょうど自分が立っちゃうと、あれ?って感じになっちゃう。
オレもK点越え? 遅刻したら、ikuさんかばってくださいね。
【2006/08/30 21:54】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
そんなに混んでない時間帯だったんですよー
そうか! 一周しちゃって、着地点が一緒!
まさにミラクル!


お茶大好き!さん★
激混みだと、一度上げた手が下げられませんよね・・・
朝からK点越えは危険ですねー
オレもたまに寝ぼけてますから・・・
【2006/08/30 21:58】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


(笑)相当眠かったみたいですね~☆
私もどこでも寝れちゃうから・・
今度K点越えに挑戦してみよっかなぁ
勝つかもぉ(^皿^)
【2006/08/30 23:47】
URL | サクラ #-[ 編集]


そぉいえばっ!東急ikuサイズ用あったあったぁ!
京浜東北とか 座席の真ん中辺の突っ張り棒(?)も
チビッコにはありがたいっ\(≧▽≦)丿

遅刻の言い訳考えておかなきゃ~
一緒に謝ってあげまふっふっ(*^_^*)
【2006/08/31 00:20】
URL | iku #-[ 編集]

★コメントThanks!
サクラさん★
寝心地がよかったのかなぁ・・・
サクラさんも試す?
サクラ選手! K点を大きく越えてきましたぁー!
期待してますよ。


ikuさん★
そうだね。真ん中の棒も役に立つね!
遅刻の言い訳、「プッ!」と笑っちゃって許してもらえそうなやつをお願いねっ♪
【2006/08/31 19:40】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/131-96411aca
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



