一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ごっつぁんです

...2006/08/26 13:34...

先日ウルフは、ちゃんこ鍋を食べに行ってきた。

本人はいなかったよ元横綱花田勝氏(貴乃花親方風な言い回しで♪)がプロデュースしている、「Chanko Dining 若」なんだけど、いつも予約がなかなか取れないくらい繁盛しているのだ。

そんな中、今回待望のちゃんこ鍋を食べる事ができた
店内は座敷席とかではなく、ダイニングバーのような空間。最初は普通に飲んだり、一品料理を頼んでいたのだが、これから鍋を食べるというのに、ものすごいハイペース
お鍋の後半戦に入るまでに、満腹レベルは幕下から一気に関脇レベルに

何杯でも食べれそう「こんなペースで鍋食えるのか」と思っているところに、ちゃんこ鍋登場
二子山部屋オリジナルは塩味ベースという事で、ウルフ達も塩味ベース。ホールスタッフの人が全て作ってくれるので、楽チンだ。
取り分けてもらったところで、ちゃんこ食いスタート
野菜や鶏肉も山盛り状態で、おいしぃおいしぃ
あっと言う間に一杯目を平らげて、またよそってもらう。満腹レベルは大関を超え、ついに横綱に到達
これから冬眠するクマのように、食べまくった・・・
そしてついに満腹レベルが、『横綱ウルフ山、全勝優勝』に到達した時点で終了

そんな時、口から出る言葉は「ごちそう様でした。」ではなく、
自然と、「ごっつぁんです」になってしまうのであった。
「明日はジムで走りまくりだな・・・」と思いながら家路についたのであった。
 
Ninki_blog_ranking←夏でも鍋!→fc2_blog_ranking






あたしの母も「若」に行って、塩味ちゃんこ食べ・・・花田勝さんにも会って来たそうです^^
しっかり一緒に写真も撮って来たみたいで・・・
あたしも行ってみたいなぁ~
【2006/08/26 19:39】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
勝氏がいたとですか!?
写真も撮ってくるとは、さすがお母さん!
おいしかったですよ。ゆい子さんも是非! (゚∀゚)!
【2006/08/26 21:20】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


コメントありがとうございました!
私も「Chanko Dining 若」ずっと行ってみたかったんですよねー!美味しそう☆
 
生息してる猫情報も楽しみにしてます(^-^)

またよらせていただきまーす!

にゃーーーーのところにもまた来てくださいね♪
【2006/08/26 21:21】
URL | にゃーーーー #-[ 編集]

★コメントThanks!
にゃーーーーさん★
遊びに来てくれてありがとうございます!
ちゃんこはヘルシーなので、食べ過ぎても大丈夫かも。
行ったら是非、感想聞かせてくださいね。
また遊びに行きますね。
【2006/08/27 06:08】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


今腹ペコで倒れそうなメンラです。ぐぅー。

ちゃんこ・・・
ちゃんこ・・・
ちゃんこ・・・

ワタシも食べたい。
横綱になれる、きっと!

そいえば広島にも花田氏のお店できた?みたい☆
行ってみたいなー。
夏のちゃんこは汗カキカキだったでしょう!
だからジムにはいかなくても平気さ~。プププ。(笑)


※ジジの飼い主、キキでしたね!
思い出しました~!アリガトウッ♪
【2006/08/27 23:15】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントThanks!
メンラさん★
夜遅くに腹ペコとは・・・!
ラーメン食べに行く?

メンラさんも横綱級に食べられる?
じゃあ、食いに行っちゃいますかー (゚∀゚)!
【2006/08/27 23:52】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

そのお店
横浜にもあるんですけど、ワタシ行きたくてー(≧ε≦)塩ベースのちゃんこって食べた事なぃから、そんな美味しいなら今度まぢ行ってみようかなぁ。
ジムと言えば!私も週末行ってきましたが、なんていうか…重量コーナーとかにいるおっさんというか、若い人もそうですが、雄叫びしてるじゃないですか?「ヴッ、ア゙ッ」とか…。あれ、かなりドン引きです。気持ち悪いというか…。こんな風に思ってしまうのはいけないんですけど、ウルフたんはそうじゃない事を願いまつ(^^ゞ
【2006/08/28 07:10】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

★コメントThanks!
みぅさん★
まぢで行ってみて。きっと満足するよ。

あー、オレもドン引きです。 ( ̄д ̄)
そこまでしなくても・・・とか、
なにがお前をそこまでさせるのか・・・とか、考えますね。
無駄なぜい肉、無駄な筋肉、どっちもいらないっす。
【2006/08/28 22:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

塩味ちゃんこ
食べたことにゃ~ぃっ
じゅるり。。。
深夜にこのネタはつらいじょ~
明日はちゃんこかにゃんww
【2006/08/29 00:31】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


若、いいなあー。
私も行ったことがないので、いってみたいー。
でもでも、あそこ、なかなか予約取れないんですよね。。。
でも、秋・冬になるとさらに混みそうなので、ねらい目は残暑の今かしら?(笑)
写真の鍋、おなかがなりそうなくらい、おいしそう・・・。
【2006/08/29 00:41】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


「Chanko Dining 若」ずっと気になってました!

しかし「ちょっとお高くて、敷居が高い?」的な噂を聞き、なかなか足を運ばずにいた私です。。
でも写真を見るととっても美味しそう~!
是非今度行ってみます!
【2006/08/29 12:49】
URL | hato #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
ちゃんこおいしぃよー
ikuさん料理上手だから、家でちゃんこ?
ごっつぁんです!


お茶大好き!さん★
ポカッと予約が空いていたりするみたいなんですよ。
そんなときは、突進だぁー


hatoさん★
敷居は大丈夫ですよ♪
オレが超えられたくらいだから・・・
ちょっとつまづいたかな?
【2006/08/29 21:40】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/130-f415ffbf
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



