一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Cats of My Town ③

...2006/08/23 22:49...

ウルフの街に生息するネコ達にスポットを当てるこのコーナー。
今回は第3弾だね

すごい見てきます今回はベランダへ出ようと窓を開けたら、遭遇。
向こうも突然現れたウルフにビックリだ

オレの動きを一瞬たりとも見逃さないくらいに、見てくるよ。
そんなに物珍しいのかい
オレがウルフだからかい

Cat No.5: シャノアール(っていうコーヒー屋あるの知ってる?)
↑そうか!メンラさんが言うように、「ジジ」にしようかな♪

まあぶっちゃけ黒ネコさんだからね。
シャノアール改め、ジジは散々オレを見た後、何事もなかったかのように歩いていったのでした・・・
また来いよ~
 
Ninki_blog_ranking←ネコを見たくなったら!→fc2_blog_ranking





知らないかも^^;
久々猫たん登場(^.^)黒猫シャノアール(o^-’)bホントに「ハッ(゜_゜)」って顔してるね。つかシャノアールしらにゃぃ。都内にあるの?
【2006/08/24 08:10】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


この猫アレだよ・・・

アレアレアレ・・・

魔女の宅急便のジジ。(笑)


【2006/08/24 13:11】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントMerci!
みぅさん★
ものすごい見てるでしょ?
シャノアールは地味~にチェーン店化してるのかな?
神奈川方面にはないのかもね。
ルノワールのニセモノじゃないよ。 (゚∀゚)!


メンラさん★
そうかぁ (゚∀゚)イイ!
ジジだね。 と、早速記事を更新。
という事はオレも魔法が使える?
【2006/08/24 22:36】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


写真をこんなカメラ目線で取らしてくれるネコって・・・もしや、アイドルネコ?

ネコって、あの、超マイペースなところが、たまらなくかわいいですねー
【2006/08/24 23:19】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


その見上げぐあい いい♪
癒されますねぇ(^^)ホクホクゥ
「ジジ」ぴったりの名前です~◎
魔女の宅急便大好きぃ☆
【2006/08/25 00:32】
URL | サクラ #-[ 編集]


わぉッ!

マジでジジになってるッ!(笑)

テキトーに言ってみたんですが・・・。(汗)

なんだか▲▲▲アリガ島▲▲▲!

で、ちょっとド忘れしたコトが・・・

魔女の宅急便、主役の女の子の名前が思い出せなくてー・・・

名前なんでしたっけー??( ̄ω ̄;)エートォ...
【2006/08/25 11:05】
URL | メンラ #-[ 編集]

★コメントThanks!
お茶大好き!さん★
カメラ目線というか、物珍しげ目線かな?
ネコのきまぐれさ加減が、オレも好きですね~
付かず離れずって感じかな。


サクラさん★
気に入ってもらえて嬉しいです♪
黒ネコって何か好きです。
このジジに付いて行くと、魔法の世界に行けるかも知れませんよー


メンラさん★
メンラ様のアドバイスはちゃんと受けないとねー
女の子の名前は・・・ (調べてる)
「キキ」みたいよ。思い出したかな?
【2006/08/26 09:07】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


本当に沢山猫ちゃんが出没するんですね~カワイイ♪
「何事もなかったように…」さすが猫ちゃん!!
【2006/08/26 09:43】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
まだ見ぬネコがいるみたいですよ。
これからも出会いです。
プイっと行ってしまうところ、さすがネコさんです。
【2006/08/26 21:17】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

shat noir
分からん。つづり忘れた。
シャノアールって見たことあるような、ないような・・・・・。

黒猫に「黒猫」なんてネーミングより、
やっぱジジのほうがいいですよー♪
【2006/08/27 20:18】
URL | cherie #-[ 編集]


>オレがウルフだからかい?
にウケました(笑)

ねこちゃんはほんとかわいいよね。
私も大好き~。
このシリーズ楽しみにしてます!
【2006/08/27 20:53】
URL | fummy #-[ 編集]

★コメントMerci!
cherieさん★
そうかぁ、やっぱり「ジジ」ですよね!
ジジはあれからもよく、歩いてますよ。
散歩コースにウルフの部屋周辺が入っているのかも。


fummyさん★
変なオオカミが出てきたから驚いたのかな、とね。
楽しみにしてもらえて嬉しいです。
またネコを発見したら、紹介しますね!
【2006/08/27 23:45】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/129-cf79a24e
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



