一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



頭がジャマ

...2006/08/21 19:40...

先日恒例の野球観戦に出かけたウルフ。巨人VSヤクルト戦
今回の座席は内野席のバックネット寄り。列は後ろの方だけど、ちょうど真正面にピッチャーマウンドが見える位置だ。なかなか良いぞ

この頭が・・・!しかし!不幸なことにウルフのまん前の席に、座高の高いおじさんが座っとるではないか
ピッチャーマウンドが真正面なだけに、超ジャマだ
ウルフもピンと背筋を伸ばしてみたり、首を傾けてその『座高市おじさん』の横から観戦。常に横Gを感じているF1レーサーのようで、首が疲れる・・・

試合も後半になってくると、さらに不幸が
座高市おじさんの落ち着きがなくなってきた。おじさんの友達が左隣に座っているんだけど、その友達に盛んに寄っていって話しかけるもんだから、ウルフの観戦ゾーンに座高市おじさんの頭がまたもや
しかもその位置は、バッターBOXが見える位置・・・

右に左にと動きまくるその姿は、自動車のマニュアルギアのよう・・・
ニュートラル(ウルフのまん前。ピッチャーマウンドを隠す)から1速、2速へ(バッターBOXを上下にスライドしながら隠す)。そして今度は3速へ(またもやピッチャーマウンドを前のめりで隠す)
なんて呑気に眺めている場合ではない。ジャマだぁ~

結局その日は投手戦を制し、巨人の勝利
しかし、ウルフは首を負傷気味・・・
 
Ninki_blog_ranking←右へ左へ!→fc2_blog_ranking






こんにちは。
前の座席の人の頭が邪魔なことってよくありますよね。
私は映画のとき、よく遭遇します(笑)
指定席だと、どうにもならないし・・・。
首、ゆっくり休めてあげてくださいね^^
【2006/08/21 22:57】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

★コメントMerci!
お茶大好き!さん★
ちょうど見たいものが真正面にあると、困っちゃいます・・・
最近映画館でも、段差が結構付いているタイプのところがあるので、
いつもそこへ行ってます♪
首はなんかだるいなぁ・・・
【2006/08/21 23:53】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

遅くなったけど・・・
こんどは【ウルフたん】なのだね~φ(._.*)メモメモ....
変更完了だよっww

コーヒー奢ってくれるのん?
ハンサムじゃなかったウルフたんの愛がたっぷり入ったコーヒーなら甘くてもだいじょうびっ(*´艸`) ププ

記事に関係ないコメだ・・・ww
まっいっか~δ(⌒~⌒ι)ハハッ・・・
【2006/08/22 01:06】
URL | iku #-[ 編集]


変わっててビックリしました。
ウルフさんに改名(笑)ですね。
忘れないように覚えておきます。。
あ、じゃあ、ちょうど良いんでリンクいただいて良いですかね?笑。
何か問題があれば連絡下さい。

座高市おじさんも問題アリだけど私も背は高い方だから
人が集まるところでは色んな意味で肩身が狭い・・・。

それより痛めた首、お大事にしてくださいね。
【2006/08/22 03:44】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]

あるある
ワタシいろいろ観戦やLive良く行くんで気持ちわかります。なんせ邪魔ですよね座高市は…。首コリ察します^^;お風呂で首までどっぷり浸かる!それオススメします。…余談ですが座高って太ってるとおんなじ背の人と並んだとしても高くなるんどすよー(>_<)お肉ぶん、座布団効果ε=┏(; ̄▽ ̄)┛太りたくなーぃですね。
…って関係なぃか。
【2006/08/22 08:46】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


映画に行ったときに前の席の人がたまたま座高の高い人だったりして
「ああ・・・今日は運が悪い・・・」と思うことはたまにありますが
野球の観覧席!段差があってもなおそれを上回る座高とは!!
でも本人も好きで座高が高い訳では無いでしょうから、文句も言えませんよね…
何も言わずにその不運を自分の中におさめたウルフさんは偉いです☆

その日の運の悪さをバネにして、いつかラッキーな事に巡りあえるといいですね。
【2006/08/22 18:49】
URL | hato #-[ 編集]


こんばんは♪
その捉えかたが面白いわー☆
何でも笑いに変えてしまうウルフさんが素敵(笑)
でも、首、お大事にね(^o^)
【2006/08/22 21:31】
URL | ellie #-[ 編集]

★コメントThanks!
ikuさん★
コーヒー奢っちゃうさー
でも砂糖は少なめだねっ
なぜってウルフの愛で充分甘いからさっ
あま~い! (/▽\*)ハズカシ~
fromスピードワゴン


鯨さん★
リンクしてくれるなんて、嬉しいです!
首は治ってきましたよー \(^ー^*)/ワ~イ


みぅさん★
段差がないときは前の人が重要ですねー
こればっかりは、運次第!
そうかぁ、自前の座布団をお持ちの人にも注意が必要だ~
【2006/08/22 22:14】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントMerci!
hatoさん★
あの分の幸せがやってくるなら、悪くないかも~
野球場は段差もありますけど、観戦対象が下の方だからかな?
それより早く幸せを~


ellieさん★
何でもへんな見方をしちゃうんですよー (* ̄∀ ̄)エヘヘ
たまに真面目なシチュエーションでも・・・ (゚◇゚;)ドキ!
【2006/08/22 22:23】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]


あたしも背が小さいから、映画の時の頭ってすっごく気になる。。。
前が動けば、逆側に動かす・・・
見たいのに集中できないと、すっごくイヤ!!
ウルフさん、お疲れ様でした。
首は大丈夫ですか???
【2006/08/23 02:04】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

★コメントThanks!
ゆい子さん★
ゆい子さんも首痛くなっちゃうんじゃない?
新し目の映画館なら結構段差があっていいよ。キレイだしね♪
ウルフの首はほぼ完治ですよ~ v(⌒o⌒)vイエーイ
【2006/08/23 22:22】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/128-82ce9aa3
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



