一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



新装開店します!

...2006/08/19 23:15...

ハンサムです。
突然ですが今日からこのブログ、新装開店します
まあ見てのとおりです。見た目がちと変わっただけかな?

といっても、中身は全然変わりませんよー。相変わらずです
スタートは仲間で始めたこのブログ・・・
やっていくうちにハンサムだけがやっとるじゃないか
という事で、独り立ちしようと決意

このブログをごひいきにしてくださる皆さん、
これからは今まで以上に気を使わずに行きましょ~

ブログの名称と『ハンサム』っていう名前もこっぱずかしいので、
ついでに変えちゃいます
リンクとかをしてもらっている方々、お手数をおかけします~

ちなみに名前は『ウルフ』ですよ。
動物占いでオオカミなんだけど、数ある占いよりもドンピシャで自分にはまっているんです。変わり者、マイペースとかね なんか親近感。

皆さんのブログにオオカミがやってきたら、かまってあげてくださいね。
 
Ninki_blog_ranking←よろしく!→fc2_blog_ranking





こんばんはー☆
びっくりしたー!
新しくなったのね。

ちなみに私も動物占いは『狼』ですよ。
どうりで気が合うと思った(笑)
これからもどうぞよろしく(^_^)
【2006/08/20 00:21】
URL | ellie #-[ 編集]

コメントThanks!
ellieさん★
びっくりさせてしまいましたー
これからもよろしくです。
ellieさんも狼?
じゃあオレの動き、読まれちゃうな。
【2006/08/20 02:25】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]

おぉ~新しいStart
いあ、前から思ってましたょ(^.^)…ん?3人?ハンサムたんだけや~ん(^.^)って。ハンサムたんが「狼」ならワタシは「赤すぎん」でリニューアルするかな。。(ダサイ^^;)ともあれリニューアル楽しみにしてまぁす。
【2006/08/20 09:26】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


すっごい!なんかかっこいい~♪
ウルフって名前は動物占いから来てたんだ^□^
ちなみに、あたしは「ペガサス」ですよ。
どの占いでもだいたい「変わり者」みたいな事が
書いてありますが・・・
細木さんでさえ。。。どうしてかしら?
【2006/08/20 14:39】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

おめでとう。
なんにしてもリニューアルはいいことだ。頑張ってくださいねー。
いやハンサムってHN、大胆やなーと思っておりました。しかしウルフも相当な感じが・・・(・・;)
動物占いタヌキとかだつたらそれにしました?(笑)
【2006/08/20 15:06】
URL | C介 on ケータイ #-[ 編集]


お久しぶりです!
久しぶりに来たら、、新装開店なんですね☆おめでとーございます。
ウルフさんの日記はいつも楽しいので、これからも楽しみにしていますー♪
【2006/08/20 18:01】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

コメントThanks!
みぅさん★
以前は建前上共同作業だから、気を使ったりしてね。
ん? 使ってない?
じゃあーみぅさんの兄妹ブログの誕生を待つとするかな。


ゆい子さん★
孤高の狼というよりは、まだまだ野良犬くんレベルですよー
今後ともよろしくね。
へぇーペガサスも変わり者?
お、オレも・・・
【2006/08/20 18:53】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
C介さん★
いつも名前だけは偉そうですね・・・
タヌキだったとしたら・・・
全くその事に触れないでしょう(笑)


お茶大好き!さん★
久しぶりです!
いきなり変わっててビックリしました?
お茶大好き!さん、最近どうしたのかなぁーと思ってましたよ。
後で遊びに行きますね。
【2006/08/20 18:57】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]


おー!印象ががらりと変わったね!!
ハンサムさんの独立ブログ誕生おめでとうございます。
ハンサムさんの名前が変わるのは、なんとなく寂しい気がするけど(笑)、改ためてウルフさんこれからもよろしくね~
【2006/08/20 20:10】
URL | fummy #-[ 編集]

★コメントThanks!
fummyさん★
改めてよろしくですー
確かに最初は違和感ありますよね・・・
早くウルフに慣れてもらえるよう、今まで以上に頑張ります。
【2006/08/20 22:10】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]


こんばんわぁ☆☆
新装開店おめでとうございまーす\(^о^)/
ウルフさん。。言い方違うと
なんだかちょっぴり恥ずかしい(^^)テレルゥ
これからもよろしくお願いします♪♪

私は動物占い「コアラ」みたいっす~
【2006/08/20 22:46】
URL | サクラ #-[ 編集]


きゃーッ!!
怪しいブログになってる~!!(笑)
お名前が”ウルフ”さんだなんて超クールっ☆

そいえば気づいたらハンサムさん・・・おっと、ウルフさんお一人のブログになってましたね。。。

そしてそして・・・
今後ともヨロシクお願いしまっす☆
更新遅くてごめんなさい・・・
コメント頻繁にできなくてごめんなさい・・・。(汗)

ちなみに動物占い・・・
メンラはライオンです☆
どうやら完璧主義者でいつも偉そうなヤツみたいです。(笑)
そんなんですが今後ともヨロシクです、ウルフしゃん☆
【2006/08/21 00:28】
URL | メンラ #-[ 編集]


新装開店、おめでとうございます!(?)
ハンサムさんのHN、結構好きだったんですが
(その思い切ったところがイイ!笑)
「ウルフ」もまた、カッコイイ感じがしますね☆

こちらのリンクも変更させていただきました!
これからも宜しくお願いします~♪
【2006/08/21 18:45】
URL | hato #-[ 編集]


『ハンサムさん』ってイメージがまだ強いけど、気分かわっていいですね!
ウルフさんになっても、変わらず楽しませて下さいね☆
これからもよろしくー。
ちなみにキョウコは象ですよん。
どんな特徴かわからないけど・・・。
【2006/08/21 18:59】
URL | キョウコ #-[ 編集]

★コメントThanks!
サクラさん★
ありがとうございます!
自分でもまだ慣れてなくて・・・照れる。
そのうち皆慣れますよ~
HN、「コアラ」さんよりサクラさんがいいですね!


メンラさん★
怪しくなってる? クールと呼んでっ!
メンラ様は初期の頃からお世話になっております。
これからもよろしくね。
完璧主義者なんだぁ?


hatoさん★
思い切って改名もしちゃいました。
またもや名前負け・・・
少しでも追いつかなきゃー
リンク変更ありがとうございます!
【2006/08/21 19:21】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]

★コメントThanks!
キョウコさん★
これからも頑張りますよー。
よろしくお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
象はどんな性格なんでしょうねー?
おおらかって感じ?
【2006/08/21 21:05】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]

出遅れ(笑)
ちょっとパソコンの調子が悪い間にぃ~。
他の2人はどうしちゃったんでしょう(笑)

あたし、動物占い、コアラ。
計算高い、快楽主義者だそうで(笑)
【2006/08/23 00:11】
URL | cherie #-[ 編集]

★コメントMerci!
cherieさん★
他の2人は何かと忙しいようで・・・何に?
cherieさんからコメントがないから、気付いてないのかなって思っちゃったよー
よかった v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
コアラさんは・・・計算高いのね!
【2006/08/23 22:16】
URL | ウルフ #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/127-9c44b6a1
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



