一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



クリーミィーじゃない!

...2006/08/16 21:39...

ハンサムはオフィスで大体いつもペットボトルのお茶を飲んでるんだけど、最近ドリップコーヒーのパックをゲット。そんなわけで、コーヒー入れちゃおうと給湯室へ

奥は何と・・・自販機のコーヒーも飽きていたので、ちょっと嬉しいハンサム

ドリップ方式だから、ボケーッとコーヒーが入るのを待つ。ようやくコーヒーが入った来客用の砂糖とミルクを頂いちゃおうと、かごに手を伸ばす・・・

するとそこにミルクの小と大の2種類があるではないか。
小だと2個必要かなと思ったハンサムは、大の方をチョイス。そのままコーヒーへ投入

「(・∀・ )エ
何かミルクっぽくなかったような・・・そしてコーヒーの色が変わってないよ
もう一度『ミルク大』の方に眼を向けると・・・

<(゚∀゚;)> オーマイガーッ
大の方はガムシロップだよ~ ―(゚◇゚;)→グサッ

同じような花柄の入れ物だったもんで、ハンサム得意の早とちり。
でも飲んじゃった♪ 気にしない気にしない o(・∀・*)o(*・∀・)o
みんなは注意してね
 
Ninki_blog_ranking←大と小?→fc2_blog_ranking






毒でも入ってたんかと思いましたぁ~。(笑)
ガムシロで良かった、良かった☆

甘いのいいじゃないデスかッ♪
そのあとミルクも入れましたぁ??

【2006/08/17 11:29】
URL | メンラ #-[ 編集]


ガムシロか~ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-
けど甘いコーヒー苦手なikuでつww

ドリップのコーヒーってば美味しいよね~♪
【2006/08/17 13:41】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


ガムシロップでしたか^^
最近試供品で置いてるミルクの形した
コーヒーかと思いました。笑。

あえて考えて選んだつもりが、失敗;;
私も考え抜いて選んだら早とちりだったって事が多いので共感します。。
【2006/08/17 18:27】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]

コメントDanke!
v-273メンラさん
ガムシロも溶けるのねー でもホットコーヒーだからね・・・
ミルクも入れてしもうた Ψ(・O・)Ψ お手上げ


v-273ikuさん
甘いコーヒーお嫌い?
コーヒー奢ろうと思ってたのにー
時間かけた分、ドリップ式はおいしいっす♪


v-273鯨さん
鯨さんも早とちり気味? 仲間です!
思い込みというか、大事なところ見てなかったりするんですよねっ!
【2006/08/17 23:27】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

お久しぶりです~
わたしはコーヒーの飲めないお子様なので、よくわかんないのですが、ガムシロって、お砂糖入れるのと味は変わるのでしょうかしら…?素朴な(そして愚かな)疑問でごめんんなさい^^;
【2006/08/17 23:52】
URL | さくら #-[ 編集]

あは
シロップ1個入れたら甘~くなりすぎじゃないですぅ?きついなぁ。っていうか、ハンサムさんて意外とドジですねぇ(^.^)今度からは気を付けて下さいね~。
そそ、今週私のブログやっぱり閉鎖します。残してても廃れていくだけかなって思って(^.^)また元気になったらはじめます。ここには今まで通りまた遊びに来ますのでこれからもよろしくです。そして今までつまんない内容でもコメントくれた事嬉しかったです。ありがとでした。
【2006/08/18 07:58】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


ハンサムさん、すごいご無沙汰~。
ちょっとブログから遠ざかっていたけど、復帰したよ!

シュガーがらみの間違い話で、後輩がアイスコーヒーにスティックシュガー入れてた!
天然超えてるよね。。
【2006/08/18 21:18】
URL | fummy #-[ 編集]

コメントDanke!
v-273さくらさん
おひさしぶりですねー
ガムシロはアイスコーヒーとか冷たいものにも溶けるようになっている
砂糖って感じかな。
ガムシロのほうが甘~ぃv-356って感じですね~


v-273みぅさん
そうですよ♪ オレはドジです♪
そうですかぁ~ ちょっとさみしいけど仕方ないですね。
しばしの充電期間ということでv-354
それまではここで充電してね!


v-273fummyさん
おー! 復帰おめでとう! 引き続きよろしくです。
ホットコーヒーにガムシロのハンサムと、対を成す後輩さん。
二人が揃うとヤバイ?
【2006/08/18 21:38】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

ガムシロ♪
甘いものはさほど食べないけど、
コーヒー、紅茶は砂糖多め。
ミルクもたっぷり♪

あたしに入れてくれたのかしら~♪
【2006/08/19 00:13】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントDanke!
v-273cherieさん
オレもコーヒーにミルク入れまくりです。
ガムシロホットコーヒーでいい?
cherieさんにはきちんと普通のシュガーを入れてあげますよー。

【2006/08/19 09:40】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


あたしも、コーヒー紅茶には「砂糖・ミルク」多めです^^
cherieに入れてあげる時に、ついでにゆいの分もお願いしま~す!!
【2006/08/19 11:30】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


こんにちはhirokiです。

はじめましてです。おじゃまします。
同じこと自分もしたことありますよ。
でもやっぱり飲みましたよ。^^
貧乏根性がでてもったいないと思い。^^
あ、応援ポチ!しときましたよ。^^
【2006/08/19 18:49】
URL | hiroki #-[ 編集]

コメントDanke!
ゆい子さん★
そんなわけで、ブログがリニューアルした風で、実は変わってません!
これからもよろしくです。

ゆい子さんにもコーヒー入れますよ!
砂糖&ミルク多目でね。一緒に飲みましょー


hirokiさん★
コメントありがとうございます!
そうです。オレも飲んじゃいました。
もったいなくて・・・
これからもよろしくお願いします。
【2006/08/19 23:50】
URL | ウルフ(ハンサム) #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/126-8eab43d9
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



