一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



喋る券売機

...2006/08/10 20:08...

ハンサムのオフィスのすぐそばに、牛丼屋さんがある。
牛丼屋さんといっても、麺類や他の丼ものもあるようなところだ。

そこの券売機はちょっと変わっていて、お客様が商品ボタンを押すと厨房の方で、「ギュウドン」などと、商品名がスピーカーから聞こえてくるのだ

その声は女性の声なのだが、ちょっとロボットor宇宙人風だ
そんな声にもかかわらず、ご丁寧に注文を繰り返すのだ。
「タヌキウドン」、「ミソシル」、「カレーライス」・・・

しかも2台あるので注文が重なると、ちとウルサイ・・・
お店のスタッフもあんまり聞いていないように見える。なぜなら結局カウンターからオーダーを通してから動いているからだ 意味ねぇ~

この日ハンサムが食べたのはカツ丼。
当然ながら券売機でボタンを押したときに、「カツドン」となるはずなのだが、何ともう一方の機械でほぼ同時にカツ丼ボタンを押した奴がいたらしい・・・
ということで、「カッカツドン」とラップ調に厨房へオーダーが通っていました
偶然って素晴らしいね。
 
Ninki_blog_ranking←お、押してみてっ!→fc2_blog_ranking






もともとハンサムさんのブログは、いつも楽しく拝見してますが、今日は特にキョウコのツボに入って、声に出して笑っちゃいました。
癒しをありがとうです☆
【2006/08/10 21:11】
URL | キョウコ #-[ 編集]

コメントGracias!
v-374キョウコさん
自分一人ではお金がもったいないので、ラップを刻めません・・・
カッv-374カレーv-374

【2006/08/10 22:31】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

ふふふ(^.^)
ラップ調オーダーすばらすぃ(^・^)♪記事読んでて…ラップ刻む自分がいた…* ̄0 ̄)ノヨォ
【2006/08/11 07:44】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


その宇宙人のよーな声・・・
実はメンラなのですよ。(`L_` )ククク

あの時は焦ったなぁ~。
連続してカツドンがくるんだもん。(笑)
【2006/08/11 10:17】
URL | メンラ #-[ 編集]


カツ丼で思いだした~!
ボーナスでたかな~?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
【2006/08/11 11:19】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントGracias!
v-374みぅさん
カッ カツドーン Yeah~! ┌(。Д。)┐ サカダチ~♪
おっと、逆立ち関係なかった・・・


v-374メンラさん
なんだぁ (゚∀゚)!
どうりで広島弁っぽかったわけだー
今度マニアックなメニューボタン押しちゃおー!


v-374ikuさん
ボーナス? /( .― .)\ はて?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 棒ナス! おいしぃ!
カツ丼食いに行くぞー♪
【2006/08/11 21:45】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

うんうん♪
いこいこ~♪
今ikuとってもお仕事暇暇~
しゃべる券売機じゃないお店ねっv-344
【2006/08/11 23:13】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントGracias!
v-374ikuさん
おいしぃカツ丼を食べられるところを
リサーチしといて!
お腹も減らしといて~
【2006/08/12 06:47】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ちなみにメンラ姫にかぶってオーダーしたのは、あたしやったりしてv-19

わざとかぶせると面白いの~♪
【2006/08/12 20:25】
URL | cherie #-[ 編集]


ご無沙汰ですv-435
喋る券売機って面白いですねv-411
ラップ調のカツドン・・・聞いてみたいですv-238
もう少しタイミングがずれていたら、
「カツドン カツドン」
って連呼されるんですねv-290
【2006/08/12 21:42】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

コメントGracias!
v-374cherieさん
あのかぶせ・・・ 達人クラスでしたよー
やはりcherie師匠クラスは違う ( ̄ー ̄)b ナイス!
またその伝説のかぶせを聞くために、通っちゃうよ。


v-374izumi☆さん
久しぶりですねー 元気でしたか?
そうそう、タイミングによって色んなパターンありです。
カツドン カツドン ミソ・ミソシル~ ってね♪
【2006/08/13 02:31】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!
ikuチョイスなの~??
んだば とっても高級で・・・正装ONRYで・・・
なとこ探すなにゃ~爆
【2006/08/14 00:11】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントGracias!
v-374ikuさん
正装!? キンチョーしそう (@^^)ゞ ポリポリ
借りてきたネコv-283に変身しちゃうかも・・・
【2006/08/14 00:30】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/124-c9ed9dfa
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



