一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Cats of My Town ②

...2006/08/08 18:56...

今日は昼休みに喫茶店で居眠りしていて、ビクッとなってちょっと恥ずかしかったハンサムです

さて近所のネコシリーズ第二弾

正宗今回のネコは悪そうな眼つきをしているよ。近くのマンションの駐車場にて遭遇。ここはよくネコに出会うポイントだ。
「おっ」と思って携帯を取り出すも、奴は身動きひとつしない・・・
「俺様を撮るのかい」とでも言ってそうな雰囲気。

顔の辺りに黒い模様あり。
眼帯っぽく見えるのと、その堂々とした出で立ちから命名。

Cat No.4: 正宗(独眼竜だね)

他にもネコ達には出会っているのだが、夜だったりしてなかなか写メに収められないんだよねー。頑張ろぅっと。
 
Ninki_blog_ranking←ネコと出会う確率上昇!→fc2_blog_ranking





すでにNO.4?!
このまま何番まで増えるんやろ!!
楽しみぃ~。

ハンサムさんが呼んでるのか!?
【2006/08/08 23:15】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントMerci!
v-283cherieさん
まだまだいるんですよー
オレが呼んでるって?
そんな事ないニャv-283
【2006/08/08 23:52】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

猫ちゃん♪
大好きですi-228
前にも書いたように、
私は動物になかなか相手してもらえないけどね(笑)

正宗は、かっこいいねi-189
また新たな猫ちゃん、楽しみにしてます♪
【2006/08/09 01:10】
URL | ellie #-[ 編集]

やっちゃった
今ねコメント散々書いて最後のワンクリックだったのに…消しちまぃました(ρ_―)o

ハンサムたんのエリアは猫王国ですね(o^-’)bしかも今回の子は飼い猫みたいなポージング…^^;見習いたいものです。うちのエリアはカラス地帯で、あるカラスに私は名前を付けて、おはようの挨拶を毎日してます。今日のガーコは(カラス)雨に滴っていて水も滴るいい男(カラス、シカモオスと決めつけ^^;)になっとりました。
【2006/08/09 08:35】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


正宗りりし~ヾ(o´▽`o)ノ
ハンサムたんのようにハンサムだ~(男クンなのかな?ちがってもまっいっかっ♪

ikuも電車でぴくっどころかビクンッと飛び起きたことがw
恥ずかしいよね~


【2006/08/10 00:01】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントMerci!
v-283ellieさん
向こうも様子を伺っているんですよー
きっとellieさんのやさしいところに気付いて、寄ってくるはず。
あともう一息だ!


v-283みぅさん
そうです。ネコが住みやすい町なのかも。
カラスかぁ。怖くない? 大丈夫?
何か至近距離にいると、威圧感があるよね。
性格のいい?カラスだといいね。


v-283ikuさん
オレも勝手にオスだと断定してます!
電車でビクッは、ちと恥ずかしくなりますよねー
喫茶店もだけどね!
【2006/08/10 01:35】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ビクッてわかる~!!よく授業中とかなって、恥かしかったな~^^
なんかその後、何回か動いて「今、ビクってなってないよ」って誤魔化そうとした事も…
ネコネコ、モデルでもやってたのかしら?
前の会社の所にも、ネコネコが沢山いたよ~♪
「ちさと」「ゆいこ」(同僚・本人の名前)「やすお」(部長の名前)
色々名前付けたな。
『やすお!それゴミだから食べちゃダメ!』とか言ってたな^^
【2006/08/10 09:38】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

コメントMerci!
v-283ゆい子さん
ビクッってなった後の誤魔化し動作、するする!
やすお! ハハハ!おもしろぃ!
食べちゃうんだね~ お腹空いちゃうんだね~
【2006/08/10 22:27】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/123-2e9a2f79
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



