一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



あのトレーニンググッズを発見

...2006/08/06 10:55...

先週はボクシング亀田のタイトルマッチ絡みで、色々と騒がしかった。判定に関しては確かにハンサムも疑問だが、興毅選手のせいではないので、またトレーニングに励んで次は圧勝して欲しいね

亀田親子といえば、お父さんの編み出す奇抜なトレーニングが名物だ。
昨日いつものようにドン・キホーテへ立ち寄ったハンサムとコンソメ。これからのトレーニングに是非ともおすすめしたいグッズを発見

お馬さん子供が馬に乗って遊ぶ棒と思いきや、これこそ亀田親子のトレーニングの必需品なのだ

竹刀の先にグローブを付けて、お父さんがフェンシングよろしくジャブを繰り出す、「竹刀ディフェンス」というトレーニングをテレビとかで見た事あるかな?この棒はそのトレーニングにぴったり

こんな風にね今まで味気なかったジャブも、このお馬さん棒を使う事によって、楽しくトレーニングできちゃうのだ。突然繰り出されるお馬さんのたてがみに、神経が研ぎ澄まされる事請け合い。

お馬さんの色も何個か選べるので、兄弟でお気に入りのお馬さんをゲットだ
ちなみに左のモデルはコンソメ氏。

今まで一通りの使い方しかなかった物たちに、ラプーン流の解釈で新たな息吹を与えるのさ
また何か見付けたら紹介するね。
 
Ninki_blog_ranking←新しい発想で!→fc2_blog_ranking






亀田興毅応援派だけど、確かに12ラウンド終わった時点で、キョウコも負けちゃったって思いました。
でもでも、あの涙見たら、とにかく勝ってよかったなって思うけど、キョウコ的には、あのとき負けた方が、彼自身のためにもなったと思うし、もっと強くなってくと確信したから、ちょっと、スッキリはしなかったデスv-239
まだ19だから、これから先がホント楽しみv-219
【2006/08/06 17:19】
URL | キョウコ #-[ 編集]

うむ
そのトレーニング棒は普通の人にはどぅなんだぁ~(>_<)って思った* ̄0 ̄)

つか、亀田兄弟はしつけがなってないっ(`□´)父親のトレーニング方がGreat!でも、いくら強くても、あれじゃあねぇ。。と思ってしまう私は変かな。頭が悪くて、あの態度は許せません(>_<)
【2006/08/07 07:24】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


そう言えばどこかのサイトで
「亀田父のトレーニング法は、星一徹のそれのようだ」
とあったのを見かけたことがあります。
思わず大リーグボール養成ギブスに身を包んだ星飛雄馬が
馬を相手にトレーニングしている様子を想像してしまいました。
(若年層が軽く分からないネタですみません…)

【2006/08/07 18:17】
URL | hato #-[ 編集]

コメントMerci!
v-91キョウコさん
あまりとんとん拍子に行く事が、必ずしもいいとは限らないからね。
彼はまだ若いし頂点に上るには、ちと早いかも・・・
今上れるとしたら、たいしたことないって事かもねー


v-91みぅさん
棒もこれならちょっと楽しめるでしょ?
オレもみぅさんの考えと同じですよー
強ければ何でも許されるってわけじゃない・・・
逆にそれしかないって事は、後で自分の首を絞める事になるんだけどね。
うまくいっているうちはいいけどね。逆に心配だねー


v-91hatoさん
馬を相手にトレーニングしてましたっけ?
詳しいっすねー! 大リーグボール養成ギブスはわかります!
彼らはもっと強くならなきゃデスねー
【2006/08/07 22:59】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ハンサムさんお久しぶりぶり☆

亀田親子・・・
メンラも前にテレビで見ましたが変わったトレーニングしてますよね。(笑)

実はドンキって行ったコト1回しかないんですよね~。(田舎モンですから。笑)
しかも大阪だったな、アレは。

竹に馬・・・コレなら楽しくトレーニングできる!(笑)
でもちょっと怖い。。。
【2006/08/08 12:59】
URL | メンラ #-[ 編集]


このお馬さん買ったの??
一緒にお馬さんごっこしてあそぼ~♪
ってへんな人っぽい??
まままっ気にせずにwwwww
【2006/08/08 17:04】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントMerci!
v-91メンラさん
お久しぶりぶりですねー
飛んでくるお馬さんの顔で、より一層トレーニングに
身が入る事必至です♪


v-91ikuさん
まだ買ってなかったっすv-356
遊んでくれるなら、買おうかなー
迷うなぁー 持って帰るとき、怪しいな・・・
【2006/08/08 23:47】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/122-788e57f8
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



