一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



朝の串モノ

...2006/08/03 22:18...

新宿駅の西口は半地下になっていて、バスの発着ポイントも近いので、バスツアーなどに行く団体が朝から集合している

最近は学生の夏合宿のシーズンなのか、ダラダラと広がっていて、通勤のジャマな事ジャマな事・・・そんな団体の間を抜けて、通路を歩いていたら、コンビニで買い物をしてきた風の学生たちが前からやってきた。

ジュースやおにぎりを買ってくる奴がほとんどの中、一人アイスを食っている奴がいた
それも棒にスイカの一切れが刺さっているようなやつだ。
「朝からご飯代わりにアイスかよ
なんて思っていたら、後ろから唐揚げ棒をバクバクいっちゃっている、ちょいデブな男子が現れた
いやー、唐揚げ棒が凄く似合う。ミスター唐揚げ棒に任命だね

同じ棒の食べ物でも、だいぶ違うな・・・
アイスもありかな・・・(´ー`;)>フゥー

皆は朝からアイス? 唐揚げ? 串団子?
 
Ninki_blog_ranking←串モノを選んだら→fc2_blog_ranking





とりあえず煙草1本。
ミスター唐揚げ棒、見てみたい(笑)

ちなみに前記事の究極の選択。
ちょいエロのほうがましかなー??
かわせばいいでしょ??


【2006/08/03 22:22】
URL | cherie #-[ 編集]


朝は~アイスかな♪
前の会社では、出勤してタバコの所でパピコを食べてました^^

西口は、夏休みとかの時っていつも通らない人がいるから
通勤の邪魔ですよね~!!
あたしも、あの場所を通って地下道へ・・・
懐かしいな。。。
【2006/08/03 23:07】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

おぉ
正直全部大丈夫かも♪d(⌒〇⌒)b♪お腹減ってたらなんでもokだし。…って私は変かな。。
新宿かぁ~最近行ってないなぁ。あ、おすすめのお店あったら教えて下さい。話ずれました^^;すみませんm(__)m
【2006/08/04 09:52】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


ハンサムさん目線で見るといつも
なんかおもろいですね~(^о^)アハッ

朝からアイスお腹が冷えちゃう・・(グルル)
でも甘い物は大丈夫☆☆
今日の朝ご飯は「おはぎ1個」
私は・・朝からおはぎ派?!
ちょぉっと串にはささらないかもですi-278
わぁーい
私もリンク貼らせていただきます♪♪
【2006/08/04 23:15】
URL | サクラ #-[ 編集]

コメントThanks!
v-369cherieさん
ちょいエロおやじにも色々レベルがあるからねー
あ、それじゃ「ちょい」じゃないか!
そっかー、cherieさんミスター唐揚げ棒が好みかぁ♪ 違うか?


v-369ゆい子さん
お、ゆい子さんもアイス食ってるじゃん!
新宿西口はもの凄い人の流れだよねー。
人をよけて歩くのが大変だ・・・
【2006/08/04 23:52】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
v-369みぅさん
何でもOK? まぁオレもそう!
新宿はお店いっぱいありますよー。
オレの行っているところは、オシャレ度低しかなぁ。探しときます。
みぅさんは横浜に詳しそうですね!


v-369サクラさん
おはぎ、おいしそう。
コンビニのレジの横とかにあって、気になる存在です♪
いつか買ってしまうでしょう!
【2006/08/05 00:06】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

あ、ちなみに
小綺麗なお店より、きちゃないようなお店が好きなんで紹介おねです(^.^)横浜ならまかしてください!デートか呑みか仲間とかそれぞれに合わせてありますからぁ。
【2006/08/05 09:28】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

そういや今日は・・・
朝からまともにご飯食べてなかったorz

お久しぶりです。
oasis馬鹿の鯨です。
ふと思い久しぶりに遊びに来てみました。

そういえば知っていたらすみませんが
oasisがベスト盤出すらしいですねぇ・・・。
もうトラックリストも回ってるし。
【2006/08/05 17:37】
URL | 鯨 #7B27ksMU[ 編集]

スイカのアイス!
私、大好き~♪
最近食べてないなぁi-201

朝から唐揚げは絶対ムリ!
ちなみに、私の朝はだいたいチョコです。

今からアイス買いにいこi-190
【2006/08/05 23:13】
URL | ellie #-[ 編集]

コメントThanks!
v-369みぅさん
そっかぁ。なら、ちと安心。
デート用、ワイワイ用と揃えておきます。
デートいいなぁ。


v-369鯨さん
久しぶりじゃないっすかぁー!
オレも遊びに行けてなくてゴメンナサイでした。
oasisのベスト盤、鯨さんのブログで確認しちゃいました。
好きな曲も入っていて、楽しみですね!


v-369ellieさん
朝からチョコかぁ。
オレもたまにテーブルにおいてあると、朝何気なく食べちゃう。
アイス買いに行きましょ~v-367
【2006/08/06 09:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


朝から中華でも串でもアイスでもOKのikuでつwww
ikuスイカバー大好きv-238
ツブツブがチョコなんだよね~(*^-^*)
食べたい・・・・
ハンサム~お・ね・が・いっe-266
新宿まで朝から行くから~♪

【2006/08/08 17:01】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントThanks!
v-369ikuさん
そうそう、スイカバーだよあれは!
おいしぃのかぁ♪
早く来ないと溶けちゃうよ! 食べちゃうよ!
【2006/08/08 23:50】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/121-82ba2e3b
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



