一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



空からお魚

...2006/07/26 00:04...

昨日のニュースの中で気になるもの発見

インド南西部の村で、空から魚が降ってきたらしい
えぇ そりゃ儲けもん大変だ

村人によると大きさは小さく、鉛筆ほどの細さの魚だったらしい。
原因として考えられるのは、つむじ風や竜巻によって、魚など吸い上げられて、空から降ってきたのではとの事。へぇ~

そこでハンサムの頭に浮かんできた映像はコチラ↓

昨年頃リゲインのTVCMでやっていた、ワシに飛びついて反撃するお魚さんだ。リゲインを飲んだお魚さんは、もの凄いパワーを発揮するのだ


こんなお魚が空から降ってきたら、大変だ 逃げろ~だ。
運よく当たらなくても、目の前の地面にグサッとかいって刺さっても笑えない・・・

世の中ホント何が起こるかわからないね。
お金が降って来るなら、ハンサム大歓迎
 
「人気ブログランキング」←押すと何かが降って来る?→fc2_blog_ranking






お魚降ってくる!?その時に流れる曲はモチロン!!
「さかなさかなさかな~♪」
本当に降ってきたら、歌えない。。。
お金降ってきたら、ゆい子も大歓迎 ^□^ノ
【2006/07/26 00:38】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


魚が空から降ってくる!?

まるで夢見たいなお話☆

ワタシなら霜降りロース希望。
(んなモンは降ってこない?笑)
【2006/07/26 15:03】
URL | メンラ #-[ 編集]


生のお魚降ってきたらやだな~(*´艸`) ププ
焼き魚だったらすぐ食べれるしいいけどっwww
ハンサムたんからパワーわけてもらってるよん♪
【2006/07/26 23:31】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントThanks!
ゆい子さん★
お金が降って来たら、お札狙いでいきましょう。
更に諭吉一本狙いで!
ヒラヒラするから難しそうですよ。


メンラさん★
霜降りロース?
ベチャッってメンラさん目がけて、生肉が落ちて来るよ!
鉄板持って受け止めて!


ikuさん★
焼き魚ですかぁ。
開きになっていたら、尚親切です。
こんなオレでもikuさんにパワーをあげられるなんて。
ウレシイお言葉です。オレも貰ってますよ。
【2006/07/27 00:16】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

お魚!
おもしろーいi-179
そんなハプニングがあったら、
楽しいだろうなぁ☆
でも、びっくりしただろうねー(笑)

子供のころに空から雨の代わりに
飴が降ってくるって内容の絵本を読んだこと
思い出しました♪
【2006/07/27 19:58】
URL | ellie #-[ 編集]


え?お金降ってきたら、もちろんあたしに貢いでくれるよね?

ハンサムさん、楽しみにしてるわ~♪
【2006/07/27 20:00】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントThanks!
ellieさん★
飴が降ってくるなら、口あけて待ってなきゃねー
でも顔面にも当たりそうで、注意かな?


cherieさん★
あ、当たり前じゃないっすかぁ~
さーて、どこのマクドに行きましょうか?
【2006/07/27 22:53】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


はじめまして!
クラフトマンシップと申します。

ブログランキングからやってきました。
私は、7月9日からブログを始めた超新参者です^^;

アクセスアップ目指してお互い頑張りましょう!
また、顔を出させていただきますね。

それと、もし良かったら相互リンクをお願いしたいので、
お返事いただければ幸いです。

よろしくご検討くださいm(_)m 応援ポチッと☆
【2006/07/28 12:38】
URL | クラフトマンシップ #-[ 編集]


開きね~www
たしかに開いてるほうがなおいいかみょっ♪

開きは朝がいいかな~
新聞取りにいくついでにお魚の開きも一緒に拾って~
朝食にっ!!((笑´∀`
【2006/07/30 00:02】
URL | iku #-[ 編集]


魚なんてかわいいもんですよ!
最近の北朝鮮の孤立化はホントコワイ。
ミサイルがおちてきたら、ど・う・し・よ・うー
【2006/07/30 11:54】
URL | キョウコ #-[ 編集]

コメントThanks!
ikuさん★
朝降ってきたら、ちょうどいいよねー
オレはサンマがいいな。
ちょっととがってて、危険だけど・・・


キョウコさん★
北朝鮮は何するかわからないからねー
北朝鮮に魚が降ったら、飢餓も解決するかも!
ちょうどいいね。
【2006/07/30 12:33】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

うは
それ本当?笑えた(^.^)でも信じがたい話ですね~。でも何が起きてもおかしくないこの世の中…ありか…(^^ゞ
【2006/07/31 07:01】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

コメントThanks!
v-229みぅさん
何でもありの世の中ですよねー。
ココまできたら、さすがに異常気象!?

【2006/08/01 00:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/118-3e73cf0d
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



