一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



なぜか絶好調

...2006/07/23 22:58...

先週末は飲み過ぎでダラダラ・・・
そんなわけで最近ジムもサボリ気味だったので、「今日こそは」と昼頃起きだしてジムへ出発

大体久しぶりのジムのときは、体もなまっているので普段のペースでやるとかなり疲れるはずなのに、今日はいつもと違う

マシンも余裕でいつも通り。走っても余裕
なんで パワーアップしてる
ドラゴンボールの悟空に似たようなシーンあったな・・・

何かしたかなぁ・・・と考えてみると、今日は昼頃まで全く目も覚めないくらい大爆睡 いつもは夜更かししたり、最近熟睡できなかったりで、オフィスで睡魔と戦っているような感じなのだ。
てゆうことはいつも負荷がかかった感じでトレーニングをしていたので、本気を出すとスゴいのかも

人間睡眠は大切なんだなぁ、と実感
これからは早寝早起きを心掛けたいもんだ。
 
「人気ブログランキング」←押すとパワーアップ!→fc2_blog_ranking






睡眠大事ですよねー!
でも、心がけようと思っても、あたしの夜型ぶりは治りません(・∀・)

H本の趣味かー。
あたしはロリータ系かしら(笑)
【2006/07/23 23:13】
URL | cherie #-[ 編集]


やっぱ睡眠は大事なんですよねー。
という事はかなり充実メニューでトレーニングできてたんですなw
ワタシも土曜いってきたんですけど、なんか疲れてたんだかいつもみたくはいかず、ハンサムさんと真逆だったわけです。
人間って睡眠で元気も左右されるんですね。
【2006/07/24 00:25】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

夜更かし・・・
しちゃってるikuでつ
こんばんにゃっww

みなぎるパワーikuにもわけてっ♪

その前に透明になって睡眠ZZzzz....
おやすみなさいっ☆☆☆

【2006/07/24 02:48】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


う~ん・・・夜更かし。。。朝まで。。。
う~ん早寝早起き・・・!?したい!すっごくしたいです。
そんでもって、体も動かしたいとも思います。

マアムマアムマアムマアム・・・(爆)
【2006/07/24 14:34】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

同感!!
睡眠って大事ですよね。
私は一日8時間睡眠が希望i-189
なかなか上手くいかないけど(笑)
その代わり休日に半日以上眠ったりします。
ぐっすり眠れた日は元気に仕事できるしね。
【2006/07/24 15:47】
URL | ellie #-[ 編集]


平日は6時間は睡眠とるようにしてますよv-221でもキョウコ、目を閉じたら、10秒で意識なくなるんだけど、そんごく寝が浅いの。だから、寝起きは全然すっきりしなくて・・・。ぐっすり寝られる方法ないかしら!
【2006/07/24 21:51】
URL | キョウコ #-[ 編集]

コメントThanks!
cherieさん★
オレも基本は夜型人間なので、朝型になれるのかな・・・
ロリータ系? 一緒一緒! って違うわ!


みぅさん★
最近仕事忙しいみたいだね。
そうそう、眠いとやっぱり体に影響あるみたい。
それか、オレが単純だからかなぁ・・・


ikuさん★
おはようございます。
透明になって熟睡できたかな?
最近ikuさんは何か悩んでいるみたいだから、パワーを分けてあげたいっすねー
【2006/07/24 22:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
ゆい子さん★
ゆい子さんは最近飲みまくりです。
きちんと寝ましょうね。
子守唄はもちろん! マアムマアムマアムマアム・・・


ellieさん★
8時間寝たいっすねー
なかなか平日は難しいよね!
眠いときの仕事は、かなりつらいからね・・・
今日はハンサム、あまり眠くなかったです!


キョウコさん★
眠りが浅いのかぁ・・・
寝るときの姿勢は横?仰向け? うつ伏せ?
横向きが呼吸しやすくて、脳にも酸素が行き渡りやすく、
熟睡に繋がると思うな。(Dr.ハンサム談)
キョウコさんはどう?
【2006/07/24 22:10】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ご無沙汰ですv-436
久しぶりのジムで余裕ってすごいですねv-405
普段、体調万全じゃない状態で鍛えていて、知らず知らずのうちに(?)すごく鍛えられていたんですね。
私も、かれこれ2週間くらい行けていないので・・・来週東京に戻ったら、鈍った体を鍛えないと(?)。
【2006/07/25 10:53】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


大体仰向けか、左向いて寝てるか、どっちかです。仰向けは良くないですか?先生。
【2006/07/25 18:55】
URL | キョウコ #-[ 編集]


そうそう、睡眠っていろんなコトに関係ありますよね~。
寝不足で一番困るのが、仕事中に寝てしまうこと。次が肌荒れ。んでもってイライラしがちになってしまう。
ジムでパワー全開で頑張れるよう、今日は早く寝よっとv-251
【2006/07/25 23:23】
URL | 涼子 #ouBwuego[ 編集]

コメントThanks!
izumi☆さん★
久しぶりです!
福岡行ってるんですねー。
帰ってきたら、ジム行っちゃいましょうv-283


キョウコさん★
仰向けがすごくダメって事はないと思います。枕の高さにもよるね。
高さが合っていて首が曲がらなければいいんじゃないかな?
でも横向きの方がいいかも。


涼子さん★
久しぶりですねー 元気でしたか?
睡眠は大事だよー オレもよく会社で睡魔に・・・
涼子さんが寝るなら、オレも寝るとするか♪
【2006/07/26 00:15】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/117-7242774e
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



