一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



甘い誘い?

...2006/07/20 00:18...

いつものように朝出社して、オフィスのトイレに行ったところ、普段こんなところではお目にかかれないものが洗面台のところに・・・
カントリーマアムさんである。丸ごと一袋じゃないよ。

ヽ(ー_ー;)ノ ムムッ なぜトイレに そして誰のもの
それはまるで、ドッキリ企画のように見る者を誘っている・・・
「ははーん、騙されないぜっ」と手をつけないハンサム。絶対に朝からお菓子を食べちゃう食いしん坊を、絶対にカメラが狙っているのだ。



お昼過ぎになってトイレに行ってみたところ、ありますねぇ~
まだマアムさんは、おやつを食べちゃう食いしん坊を誘っているのであった。

そして運命の夕方。
何とマアムさんがいなくなっていた。
あぁ どこかの食いしん坊が夕飯前に食っちまったんだ その姿はばっちりカメラに・・・
いやいや カメラが設置されていたら問題ですよねぇ~
でも誰がたべちゃったんだろ~
 
「人気ブログランキング」←甘い誘いよりも→fc2_blog_ranking





あは^^;
女性トイレならわからなくもないけど、男性トイレに…マアム(; ̄▽ ̄)何故だ。しかも夕方に亡くなってるなんて(^^ゞ
…つかマアムって冷たくして食べるとめちゃ美味しいんですよー。やってみて~(>_<)オススメ
【2006/07/20 08:41】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


あ、ソレ食べたのワタシ。(`L_` )ククク

オナカ空いちゃってぇ~。(*´σー`)エヘヘ
【2006/07/20 20:13】
URL | メンラ #-[ 編集]


男の子も甘い物大好きな人いるよね~☆
ikuの知り合いでも体の線がイカツイパフェ大好きな友達いるよん
だからikuがそっと持って帰ったのっカントリーマーム♪
【2006/07/20 21:35】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントThanks!
ゆぅさん★
冷やしたマアム・・・
試してみたくなってきましたよ!
結果は追って報告しますねー


メンラさん★
メンラさんならやりかねないかなぁ・・・
じゃあカメラに写ってしまったかもよ!


ikuさん★
ikuさんもうちの男性用トイレに!?
大人気だなぁ、うちのトイレ。
また置いとくか?マアム♪
【2006/07/20 22:48】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


トイレに食べ物の置き忘れ・・・嫌(笑)

H本は持ってこなくていいですー。
ハンサムさんの趣味チェック?
ブログで大公開するよ~。

アクセス数アップ?!
【2006/07/20 23:59】
URL | cherie #-[ 編集]


なんでトイレに!?
ビックリですね・・・ちょっと怖い。

「マアム」って、なんかカワイイ響きですね~
10回くらい連続で言ってみて下さい^□^
笑えます♪♪
【2006/07/21 01:46】
URL | ゆい子 #-[ 編集]


男子トイレにそんな仕掛けが・・
ワナっぽい匂いがぷんぷん(なんか匂うゾ・・)
やっぱりドッキリカメラ企画?!i-278

無性にマアムが食べたくなっちゃいました☆
コンビニへ行ってきます♪
【2006/07/22 17:55】
URL | サクラ #-[ 編集]

コメントThanks!
cherieさん★
どんなにおいしくても、トイレでは出会いたくないですよね~
あ、H本持ってこなくていい?
趣味がcherieさんと合うといいのですが・・・違うか。


ゆい子さん★
マアム、マアム、マアム・・・
口がフワフワしてきました~ (゚◇゚) フワ~


サクラさん★
日常にドッキリ企画は潜んでいますよー
サクラさん、マアム食べたくなっちゃいましたか?
じゃあ、オレの分もよろしく~ おごりで(゚◇゚)
【2006/07/22 19:52】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/116-5a259ebe
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



