一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



小さな悩み解消

...2006/07/17 16:38...

みんな「R25」っていう、フリーの小冊子は知ってるよね
タダの割りに結構情報量が多いから、ハンサムも毎週ゲットして読んでいる。その「R25」なんだけど、最近表紙の紙質が変わったのはご存知

以前までの表紙は、貰ってきて読み終わり、一日たつとクルンッてな感じで丸まってしまっていたのだ。どうにかならんのかコレ・・・と思っていたのは、ハンサムだけじゃないはず。

それがここ2・3週間前から、ちと手触りが違う・・・
そして、翌朝丸まってない・・・ (゚∀゚)イイ
何でかなと何号か前の冊子を見てみてビックリ。

「今週から表紙が丸まりにくくなりました。」って書いてあるじゃん

おぉー 何だかクセ毛の悩みを解消したような喜びを感じたね。
みんなも同じ事考えてたんだなぁ・・・とちょっと嬉しくなりました。

そういう事ってあるよね。
 
「人気ブログランキング」←小さな喜びに→fc2_blog_ranking






R25…恥ずかしながら存じ上げませぬ。
「くせ毛の悩み」は紙と髪をかけてらっしゃるのでしょうか?(笑)
なんて、変なところを気にしてしまいました~
【2006/07/17 20:50】
URL | さくら #-[ 編集]


R25~!!
私も思いました^^久々にGET出来て
触った瞬間「うん!?」と思って、中を読んでたら
「丸々にくく・・・」って!
おぉ~!!みんなそう思ってたの!?ってなんか嬉しかったです。
しかも、ハンサムさんの記事でさらに嬉しくなりました~♪
【2006/07/17 23:07】
URL | ゆい子 #-[ 編集]

おぉ~
冊子知ってます~がしかし読んだ事は1回くらいだったっけかな。丸まる悩み笑えました。クレーム来てたんですね(^.^)おかしー(≧ε≦)
【2006/07/18 08:39】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


R25がわからない・・・。(恥)

25歳以上しか読んではいけない大人のフリーペーパー??(笑)

丸まりやすいこと・・・
みんなが不満に思ってたと思うと
なんか笑える。( ´,_ゝ`)プッ

どんくらいクレームがきたんだろう?(笑)
【2006/07/18 10:25】
URL | メンラ #-[ 編集]


R25知ってます~
しかしこのフリーペーパー、実は読んだことが無いんです。

どうやら表紙も一新したようだし(笑)私も今度読んでみようと思います!
【2006/07/18 10:26】
URL | hato #-[ 編集]


大阪にもある??
見たことあるような、ないような・・・。
【2006/07/18 21:28】
URL | cherie #-[ 編集]

こんばんは☆
何か、これってすごい!!!
嬉しくなっちゃうハンサムさんの気持ち、
わかるなぁ・・・
みーんなが同じ事考えてたってことだもんね!
妙に感動してしまう(笑)

でも、そのフリーペーパーって都内だけ?
私は見たことありませんi-201
気になるなぁi-6
【2006/07/18 22:14】
URL | ellie #-[ 編集]

おしらせー
ハンサムさん、ちとお知らせです。
ブログこっちにひっこししましたー。また遊びにきてきださいねーw
http://blog.livedoor.jp/ion_teo/
【2006/07/19 00:00】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

コメントThanks!
さくらさん★
クセ毛の悩み、紙と髪・・・ (゚∀゚)!
そうかぁ、そうだったのかぁ!
さくらさん、よくぞお気付きで。エライです。


ゆい子さん★
ゆい子さんもそう思ってたんだ?
仲間がいてくれて、ウレシイです!
手触りも違うんですよね~


みぅさん★
R25は何気に読み応えあります。
これが面白いくらいに、丸まってたのよ!
皆丸まって困った事があるんだねぇ・・・
【2006/07/19 00:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
メンラさん★
R25は今のところ首都圏のみの発行みたい・・・
25歳以上のみが手にすることが出来る、ちょっぴりエッチな雑誌だよん(ウソ)
今度広島に持っていくよ~
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000000/tpl/index_20/hf/1


hatoさん★
フリーの割には面白いんですよ。
結構はけてるみたいですしねー
是非是非読んでみてくださいな♪
【2006/07/19 00:12】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
cherieさん★
おぉ~ 何と首都圏だけの発行だったのよー
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000000/tpl/index_20/hf/1
今度大阪へ持っていこうか?エッチ本と一緒に!


ellieさん★
首都圏配布ってことで、東京だけじゃなくて千葉・神奈川・埼玉にも
出回ってるみたい。
そうそう、絶対みんな翌日、「丸まっとる!」っていう思いをしてたはず!
読者の声を取り入れるなんて、エライね。
【2006/07/19 00:19】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ほうほう。
やっぱりR25は大人の(エッチな・・・)雑誌だったのね。(´m`)クスクス

・・・ってのはジョーダンでして、
アド貼ってくれてどうもデス☆

ちなみにHPの上部分”オトコを刺激する情報サイト”って書いてありました。(笑)
さすがR25デスね。(`L_` )ククク
【2006/07/19 12:46】
URL | メンラ #-[ 編集]


キョウコ知らないなぁ・・・その雑誌!
名古屋がないのか、キョウコが知らないのか、どっちなのかしらv-236
でも、他にタダの雑誌けっこう見るけど、けっこういろんな情報はいってますよねv-219
【2006/07/19 21:04】
URL | キョウコ #-[ 編集]

コメントThanks!
メンラさん★
ホントに!?
どうりで刺激されっぱなしなわけだぁー


キョウコさん★
そうなんですよ。今のところ、首都圏のみみたいです。
東京へ遊びに来る事があったら、是非ゲットしてみて~
【2006/07/19 21:49】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


こんばんわぁ
コメントありがとうございました♪♪
R25見たことない田舎者ぉ(^^)ですが
よろしくお願いしま~す☆☆
フリーペーパー大好きなので
「ちょっと大人な丸まらない雑誌」
読んでみた~いっです!

とってもハマッてしまいましたぁv-291
遊びに来させて下さいv-421
【2006/07/19 23:55】
URL | サクラ #-[ 編集]


ハンサムさん、相変わらず面白すぎですねー(^^)プッ
この雑誌のカフェって最近できましたよね?
ニュースで見たぁ☆
【2006/07/20 00:01】
URL | あい #-[ 編集]

コメントThanks!
サクラさん★
色んな人にR25を勧めまくってます・・・
でもタダの読み物としては、いい感じです。
こちらこそ、また遊びに行きますね。


あいさん★
久しぶりです! お帰りなさい。
R25カフェ? ・・・検索中・・・
おぉー! ホントだ! 知らなかったです。
リクルート銀座の所なんですね。今度行ってみようかな。
【2006/07/20 22:53】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/115-8fbca7d6
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



