一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



質問が変わるバトン

...2006/07/11 23:34...

いやー最近寝るときはエアコンが頼り、ハンサムです。
本日はメンラさんからまたまたバトンを頂きました。チャレンジだ。

質問が変わるバトン


1、
①今、何にでもなれるとしたら何になりたいですか? 

お金持ち。
あ、メンラさんと同じ事を言ってしまった
何十億もいらないです。好きな事や物が買える程度でいいのです。


②芸能人に似ているって言われた事がありますか?それは誰?

ハンサムは一点もの。あんまり「○○に似てる」と言われる事がないですねぇ・・・似てないと前置きしつつ、言われたことがあるのは、

織田裕二: サルっ気を取った感じらしい。それあっての裕二さんじゃ・・・
鳥: コレは似ているというか、酔っ払うと羽ばたくから

そんな中、なぜかアジア圏では・・・
最初はタイかどこかで現地の人から、「あなた香港人香港ムービースターに似てるよ。」言われたのが発端。それって胡散臭いというか、一体誰なんじゃぁ~的な感じ。冗談言ってんだろうと思ってた。
それからしばらくたって仕事でバンコクへ行ったとき、今度は、「リュウ・トンファに似ているよ。」と言われだした
「そいつはひょっとして香港の
「そうそう、有名よ。」と言われる。し・知らない・・・

なぜ日本人じゃないのかなぁ・・・という謎は残りつつも、ついにその謎に終止符を打つ人が現れたオフィスで接客をしたシンガポール人のおじさんだ。何とそのおじさんも、「君はリュウ・トンファみたいだね。」と言うではないか。
出たぁ 今こそ謎を解くしかないと思ったハンサムは、おじさんに、「そう、それよく言われるんですけど、誰なんですか」と助けを求める。するとおじさんは紙に、『劉徳華』と書いた後、アルファベットで、『Andy Lau』と書くではないか喜びというか、何故か達成感。

前置き長ぁ~
と思いつつも、長年の謎を解いた、ロバート・ラングドン博士ばりのおじさんに感謝だった。ちなみにアンディ・ラウは、映画「インファナル・アフェア」とかに出ている人。日本ではなかなか言われないよね。アジアで人気、微妙な男ハンサムです


2、
次回に回す人へ質問←次に回す質問を2コ作成してバトンするそうです。

①芸能人に似ているって言われた事がありますか?それは誰?
※これは残しておこう。皆にもエピソードがあるのでは?

②最近ドキッとした異性のしぐさは何?
※何?何? φ(’ー’*)メモメモ


3、
バトンを回してくれた人へのメッセージ

広島の白石美帆、見に行かねば・・・
メンラさんも広島に香港の映画スター風の怪しげな人を見かけたら、ハンサムが広島に潜入したと思って


4、
そして最後に3人に回す

似ている人さえクリアできれば、簡単ですよぉ~
お時間ありましたら、お願いします。

ellieさん
みぅさん
ikuさん
 
「人気ブログランキング」←アジアへ羽ばたこう→fc2_blog_ranking






あにゃ~(*>∀<)ノ)Д`o) ペシャ
今きてみてびっくりんり~んΣ(・ω・ノ)ノ!
バトンきた~

うけとりまつぅぅヾ(o´▽`o)ノ
明日から展示会なので
今日の更新はむりっぽいけど・・・
【2006/07/11 23:50】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


さっそくバトンありがと~ございま~す☆

いや~、前置き長かったなぁ!(笑)
アンディ・ラウ似のハンサムさんッ
アジアで大人気じゃ~ないデスかッ♪
ハンサムさんは、サルでアンディ・ラウな鳥なのかぁ。(笑)
広島で見つけたら、迷わず話しかけてみるとしますッv-14
【2006/07/12 08:06】
URL | メンラ #-[ 編集]

コメントThanks!
ikuさん★
いつでもいいですよ。貰ってくれてうれしいです♪
暇なときにやってみてね。
ikuさんは誰に似てるっけなぁ・・・


メンラさん★
最後に鳥が来ていたので、オレって鳥類?
空飛べるなら、まぁ悪くないかな?
【2006/07/12 23:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


遅くなりましたー今日バトンしてみまー
【2006/07/13 10:30】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


インファナル・アフェア、ファーストだけ見ました!
アンディ・ラウかっこいいですよね~♪

因みに私はナウシカに似てると言われた事があります。
ナウシカって…アニメじゃ…
【2006/07/13 11:57】
URL | hato #-[ 編集]


アンディ・ラウ・・・検索してみよう。

一言だけツッコミたくてコメントします。

羽ばたくんですか???(笑)
【2006/07/13 22:37】
URL | さくら #-[ 編集]

コメントThanks!
みぅさん★
ありがとー。
時間があるときでいいっすよ。
みぅさん仕事忙しいからねv-356


hatoさん★
アンディ・ラウはかっこいいですが、ハンサムは別に・・・です。
そっくりそのまんまって事はないですからねー
ナウシカ似かぁ・・・姫様 (゚∇゚)!


さくらさん★
そっくりじゃないので、5割減くらいで見といて・・・
あれ?みんな羽ばたかないの?
オレの羽ばたき損? (・◇・ )エ?
【2006/07/13 23:02】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

こんばんはー☆
ちょっと忙しくて更新サボってたら、
バトンが来てた!
どうもありがとi-179
さっそくやってみまーす♪
【2006/07/13 23:06】
URL | ellie #-[ 編集]

コメントThanks!
ellieさん★
わーい! ありがとう!
でも無理しないでね。眠たいのに無理させてごめん!
ellieさんの誠意に脱帽~
【2006/07/15 01:36】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


へぇーへぇーへぇー。

ハンサムさんのイメージが違ったー。
なんでかねー、細面なイメージでした。違うっぽいねぇ。
結構キリリとした感じなんかなぁー。
【2006/07/15 01:41】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントThanks!
cherieさん★
何へぇ獲得? (゚∀゚)!
キリリとして・・・ないかなぁ。
キリリとするべく、ジムへ通っております♪
【2006/07/16 22:33】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/113-524cae5d ハンサムたんからのバトン~!! 雨いやですね・・・iku頭がぽ~っとしてまつ(〃´Д`)こんばんにゃっ質問が変わるバトン 1、 ?芸能人に似ているって言われた事がありますか?それは誰? 昼どらの5人の子持ち女王??森尾由美笑 ikuの独り言【2006/07/18 21:10】
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



