一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



17歳バトン

...2006/07/08 17:19...

本日はikuさんから回ってきたバトンにチャレンジ
ハンサムがまだ平凡な高校生だった頃かのぅ・・・

17歳バトン


【Q1】17歳の時、何をしていた?
 
バイト(禁止だったよぅ)もせず、部活もせず・・・
かといって勉強もせず
予備校の出席カードを機械に通して、そのまま遊びに行ってました。
予備校のない日もカードを通してしまい、出席率が120%になってました・・・


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

将来ビッグになってやると・・・(ウソ)
大学行ったら遊びまくるぞぉ! と勉強もせずに・・・


【Q3】17歳のイベントといえば?
  
盗んだ自転車レンタルサイクルを予備校の駐輪場に置いていて、それを足代わりにしたりして、ショッピングモールやゲーセン、カラオケ・・・今の高校生とあまり変わらない?


【Q4】17歳でやり残したことは?

もっともっと恋愛を楽しみたかったぜ
物足りないぜー
あ、あとお勉強もね(オマケ)


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

好きな子にきちんと告白をする。成功するとわかっていたらねぇ・・・
あ、あとお勉強もね(オマケ)


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

17歳という時代にやり残した宿題がある、そこのあなた 是非
 
「人気ブログランキング」←青春の一ページに→fc2_blog_ranking





17歳!!
何年前とか考えたくないわ(笑)11年前。
自己申告(笑)

やってたこと・・・変わらんなぁと思う。
今みたいにお金には困ってなかったけどー。

今よりもててたな。間違いなく。
あ、落ち込んだ(笑)
【2006/07/09 03:44】
URL | cherie #-[ 編集]

17歳かぁ
波乗りばっかしてた頃だ…あの頃はもてなくて恋愛もあんましてなかったなぁ。一緒にいた友達がかわいかったんですよ(ρ_―)oまだ今の方があか抜けてるかな…っと。恋愛がんばるぞ。(エッ、ソレダケ?あはっ)
【2006/07/09 09:15】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


盗んだのね・・・

自転車盗んじゃったのね。(笑)

【2006/07/09 13:30】
URL | メンラ #-[ 編集]

コメントThanks!
cherieさん★
やってた事、変わらない人が他にもいてよかったー
今よりモテてたの!? ちょっと見に行かなきゃ!
人に差はあれど、時を経るに連れて人間は学んでより魅力的になっていくはず。昔よりモテる要素が増えてるはずですよんv-354


みぅさん★
波乗りは今もしてるのかな?
類は友を呼ぶ。友達がかわいいと言う事は、みぅさんもかわいいはずv-352
恋愛がんばりましょー!(と自分にも言い聞かせるv-356


メンラさん★
日本では盗むとも言うのかなぁ・・・
あーここ日本でした?
リサイクルというか、物を大切にしていたのですv-283
【2006/07/09 21:59】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


トラバ(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
自転車盗んでレンタルかぁ(*´艸`) ププ
ハンサムさんもてそぉだから
これから恋愛がっつりで~♪

【2006/07/10 13:05】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]

コメントThanks!
ikuさん★
モテないんだなぁ・・・これが。
でもがっつり目指してがんばります。
応援してくだされ~
【2006/07/10 23:48】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


17歳…やだ、あと3ヵ月半で、「10年前」になるんだなぁ、わたしの17歳(遠い目)。
ということに、気付かされてしまいました(笑)。
月日の経つのは早いですねぇ(再び遠い目)。
【2006/07/11 01:00】
URL | さくら #-[ 編集]

コメントThanks!
さくらさん★
お~ぃ! さくらさん!
随分ととおぃ目をしてましたね。
何もしなくても時は過ぎちゃいますから、遊びでも何でもしちゃおう!
【2006/07/11 21:54】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/112-bf7e1b5e
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



