一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



空を飛ぶ

...2006/07/06 16:22...

昨日仕事中に友人から内線がかかってきた。
取引先から当日の野球観戦チケットをもらったとの事。そりゃぁタダなら行くしかないということで、会社帰りに行こうと思っていたジムはまた今度。試合開始には間に合わないけど、19時頃に何とか会社を飛び出した。東京ドームへGO

ドームへ着いてゲートへと急ぐハンサム達。
今回の座席は2階席。普段は1階席で観戦する事が多いので、その高さと階段の急さに驚きだ。てゆうかちょっとコワイっす試合は途中、審判のジャッジに中日の落合監督が物言いを付けて、一時中断に。
ヒマになってしまったので、トイレに行ったりしてウロウロしてみたりする。そこでハンサム、座席に座らずに階段の所に立つと、より一層高いところにいるように感じる事に気付いた。調子に乗って最上段まで上ってみる。
「おぉー」 (゚∇゚;)イイ!
急ピッチで飲んでるビールでいい気分になってしまったのか、更にそこからジャンプして階段を下りてみると、更にちょっと上空を飛んでいる気分がするのだ ちょっとフワッと・・・
「おい、○○(友人) ちょっと飛んでみろよ」と誘ってみたり・・・

残念ながら、飛び跳ねる観客(大人)が、スクリーンに映し出されることはなかった・・・という事で、良い子は危ないからマネしちゃだめな遊びだ。これは大人の遊びだ 違う

「人気ブログランキング」←押してジャンプ!→fc2_blog_ranking






ドームですかーwこの時期はいいですよね。
社会人野球の応援とコンサートでドームにはよく行きますが、ホント急でこわいのよね。
でも、飛び跳ねるとは・・・・・
童心に戻る・・・ハンサムさんって感じですかね~~。ジムの変わりかwあはっ><
【2006/07/06 23:48】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


そうそう。スタジアムって以外に急なんですよねーv-356
もし、階段で転んだら・・・と思うと、怖いです~…。
試合は盛り上がりましたか?
【2006/07/06 23:55】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

(・∀・)
おおーあのいい試合を見に行ってたのね☆
(中日ファンなので‥ゴメンナサイw)

あたし高校のときにナゴヤドームで売り子のバイトしてたよ~。
階段って結構急で、高さあるよね。
毎日それを行ったり来たり‥結構鍛えられました(;・∀・)
【2006/07/07 13:08】
URL | ういな #iQgvVc9.[ 編集]


カツもいいけど焼き鳥も・・・(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
まってるよ~ハンサム給料日っ♪♪♪
そして焼酎ロックだっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
危険な遊びはやめませう。
怪我したらた~いへん!!
【2006/07/08 00:00】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


ハンサムさーん、遊んでないでしっかり応援してよー!!!
縮まんないよー。中日との差!!!

毎日のように家で阪神戦が見れる幸せ。かみしめております♪大阪万歳♪
【2006/07/08 01:58】
URL | cherie #-[ 編集]

コメントThanks!
みぅさん★
ジャンプ・・・その一歩を踏み出すには勇気が要ります。
なんて、エラそうに言ってしまったv-356
知らない間に体も鍛えられてますね。


お茶大好き!さん★
結構階段急ですよねー
ホント酔っ払って階段滑ったら、一番下まで転がっていけそうです。
試合は・・・うーん、巨人ホントにどうしちゃったのっ、て感じです。


ういなさん★
そっかぁ、中日ファンかぁ。ムキィー!
売り子のバイトしてたんだ? あれ階段の上り下り大変だね。
早く売れないと背中のタンクも軽くならないしね・・・i-53
【2006/07/08 16:31】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントThanks!
ikuさん★
焼き鳥はikuさんが言い出したから、ikuさん持ちでv-354
ワーイ \(^▽^\) (/^▽^)/ ワーイ
確かにちょっと危険なお遊び・・・(色気なし)
気を付けて遊びます・・・(反省なし)


cherieさん★
巨人はねぇ・・・4月の頃がウソのようでe-263
大阪帰って、cherieさんも阪神にパワー貰ってるみたいだね。
ファイトーー!(*゚◇゚)乂(゚◇゚*)イッパーーツ!!
【2006/07/08 16:38】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


2階席って、たしかに上からよく見下ろせてよさそうですね。
私がよくいく西武ドームは2階席とかないので、ちょっと羨ましいですv-10
あと、野球観戦しながらのビールv-275って美味しいですよね。
ハイテンションになって応援して、野球観戦の醍醐味(?)ですねv-426
【2006/07/09 00:33】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]

コメントThanks!
izumi☆さん★
へぇ~、西武ドームは2階席がないんですねー
へぇ~ へぇ~
野球観戦しながらだと、ついつい飲んじゃいますよね。
結構高いのに・・・
【2006/07/09 21:44】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/111-bb6de1cc
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



