一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



リアクション間違い

...2006/07/03 00:47...

先日ジムで起こった事。
いつもどおりトレーニングを終えて、ロッカールームへ。シャワー&着替えを終え、さあ帰ろうと思ったら、トレーニングシューズが見当たらない

「おぉ~ 盗難かぁ~
ジムではシューズレンタルもしているので、誰かが間違えて戻しちゃったのかなとも思ったんだが、ざっと見たところ見当たらない・・・
受付に行き、シューズがなくなった事を告げると、前にも盗難があったようで、探してみるけどもしかしたら見つからないかもとの事
「靴買う金がないのに、ジム通ってるんじゃねー
なんて毒づきながらジムを出た。

そのシューズ自体は別に高いものでもなく、確か安いから買ったみたいなもの。また買わなきゃなぁ~なんて思いながら駅へと向かう道中、ハンサムのおかしな思考回路が動き出した。

また買わなくてはいけない ⇒ 新しい靴 ⇒ 気に入った靴を買うぞ
 ⇒ それって楽しみ・・・o(・∇・ )o

駅へ付く頃には、明日adidasショップ行ってみようかなぁ・・・などと、新しいのを買う気満々だった

次の日一応ジムに電話してみようかなと、会社から電話
すると受付のお姉さんが、
「ありましたよー」と喜びの声。
するとハンサム、痛恨のリアクション間違い
「あー、ありましたか・・・(残念そうに)」

実は新しい靴買おうって、テンション上がってたんですよとお姉さんに告白。お姉さんも笑ってました。まあ、見付かったんだからよしとしよう。

「人気ブログランキング」←押してテンション上げよう→fc2_blog_ranking






なんか分かります(笑)

せっかくお気に入り見つけよう☆ってウキウキしたのにー。残念!!

お姉さんもそんなハンサムさんにいちころ~♪
【2006/07/03 03:40】
URL | cherie #-[ 編集]


うは(^.^)それは…ちとぬか喜びでしたねー。ドンマイです。そのシューズとは縁があると前向きに(*^3^)/~☆私が通ってるジムも靴レンタルでまさに私はレンタル。昨日、帰りに入口に放置しといたシューズがなくなっててびっくり。まぢかぁ~って感じで。えっ?どぅしたか?…それは言えません(ρ_―)o
【2006/07/03 07:39】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]

テンプレート
素敵に変わったねi-189
こんばんはi-179

いいなぁ、そおゆうプラス思考さが(笑)
同じB型としてとっても共感できましたi-229
【2006/07/03 20:08】
URL | ellie #-[ 編集]


あはは。ものは考えようですね。v-237

でも、その気持ち、よく分かります!!!

でも、なにはともあれ、靴が出てきてよかったですね♪
【2006/07/03 22:52】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]

コメントありがとう!
cherieさん★
一度買おうと思っちゃうと、ドンドン盛り上がって行っちゃいます。
まあ、お金もないから助かったのかも♪


みぅさん★
そうかぁ。奇跡の生還を喜んであげるか!
みぅさんの放置したシューズはいずこへ?
あ、そうそう、みぅさんシューズ借りてなかったじゃん!
【2006/07/04 00:00】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]

コメントありがとう!
ellieさん★
テンプレート変えてみました♪色調は変えずにね。
ellieさんもきっと、靴買いに行っちゃいますよ!
誰が止めるんだ?


お茶大好き!さん★
そうですね。靴戻ってきてヨカッタi-194
新しい靴を買えると思うと、盗まれた事を忘れちゃいますよねっ。
ハンサムの脳は都合よくできてます。
【2006/07/04 00:05】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


ハンサムたんはadidas好きなのですかぁ?
ikuもお気に入りのバッグはアディダス♪
そして気に入ってるスニーカーはプーマ!((ぇ?
さいきん焼き鳥たべてないな・・・・

とまったく記事に関係ないことかいちゃったでつっ(*´艸`) ププ
【2006/07/04 23:52】
URL | iku #-[ 編集]


切り替え早ッ!!(笑)

いいこと、いいこと、後ろを振り返らないってコトはッ♪

ケド、せっかく気分が切り替わったトコなのに
残念(?)だったデスねぇ。(笑)

きっとこれから腐れ縁になるよ、そのシューズ。(`L_` )ククク

※ブログの背景変わったんですねー。
なかなか可愛いデス☆
【2006/07/05 16:25】
URL | メンラ #-[ 編集]


見つかったのはうれしいけど、気分がそこまで変わっちゃったなら、逆にフェイントかまされましたねv-11
でも、靴はどこにあったのかしらv-16v-236
【2006/07/05 18:55】
URL | キョウコ #-[ 編集]

コメントありがとう!
ikuさん★
adidas好きっすねー
あーでも今持ってるスニーカーはpumaだ!
焼き鳥食いたくなってきました・・・
巨人負けちゃったな・・・
とまったく記事に関係ないことかいちゃったでつっ(*´艸`) ププ


メンラさん★
そのシューズはどんな事があっても生きて帰ってくる魔法のシューズかも!
それにしてもスニーカー欲しくなっているよ・・・
ブログの背景、褒めてもらえてうれしーですv-286


キョウコさん★
靴はどこにあったんでしょうねー
電話で聞いたときは、わからないみたいでした。
もしかしてゴミ箱にポイされてたとか・・・
でもまだまだキレイな靴なのですv-352
【2006/07/06 07:10】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/110-bf5e1804
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



