一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



レスキュー隊員突入!?

...2006/06/28 20:17...

ついこの間の事。最近ジメジメしたり暑くなってきたりで、虫とかが増えてくる季節になってきた という事で、どうせならスパッと解決したいなと思ったハンサム。前から一度やってみたかった、白い煙がもくもくと出てきて、部屋中の害虫を一気に駆除するやつ(バルサンとか)を買ってみた。

休日で出かける用事があったので、出発する準備を整えてから利用開始の準備。
「ホントにもくもく出てくるのかなぁ~」
なんて思いながらもセット完了。すると、ホントに白い煙がもくもくと出始めるではないですか。
「\(゚◇゚*)/バンザーイ すげぇ~

一人はしゃぎながら部屋を出たハンサム。
さてカギを閉めて、と思ったらさぁ大変
何とカギを部屋の中に忘れてきてしまった・・・ (゚◇゚)~ガーン

でもカギをしていかないわけにもいかないので、おそらく煙でもくもくし始めているであろう、部屋の中に突入を決定
「きっと生きて帰って来るぞ。」
と心に誓い、レスキュー隊員ハンサムは煙漂う部屋の中に突入

「ゴホッ」てな感じになりながらも、幸い煙で前が見えない程ではなかったので、どうにか要救助者(カギ)を発見&確保。そして脱出

見事脱出に成功した、勇敢な隊員ハンサム
当然署長から表彰は・・・ございません。皆も試すときは忘れ物がないかチェックだ

「人気ブログランキング」←押し忘れてないかチェック→fc2_blog_ranking






私は買ったものの、いまだ使っていないです。。。
効果、ありましたかー?^^;

それにしても、これから虫が増えてきますね…。いやだあー。毎年、夏は虫に泣かされます。。。
【2006/06/28 23:32】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


あはは(^o^)
早期発見&確保できてよかったね~☆
さすがハンサム隊員♪

ところで効果はあったのかしら?
私は教会の礼拝堂で一気に5個くらい
使ったことありますよー。
でも、広すぎて足りなかったみたい(^_^;)
【2006/06/28 23:59】
URL | ellie #-[ 編集]

あれ~
ハンサムさん、知らないですね(o^-’)b今はお水用というか水蒸気のあるんですよぉ~ミクロの霧みたいなやつ。煙よりちょっと割高ですけど。私もバルサンは好きでたまには~にやりますけど効果…あるのか未だにわかりません^^;どぅなんだろぅ。
【2006/06/29 08:29】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


生還したんダネ。(笑)

死ななかった・・・
と、いうコトは
ハンサムさんは害虫じゃないってコトね。(笑)

メンラもモクモク煙が出るヤツ体験してみたいなぁ~。
【2006/06/29 14:28】
URL | メンラ #-[ 編集]


レスキューおつかれです(笑)
そんなにもくもくするんだね。
私はやったことないかも~
【2006/06/29 17:53】
URL | fummy #-[ 編集]


生還!?

よかったですねー、退治されなくて。

ハンサムさんが遊びに来なくなったら、退治されたと思っときます☆
【2006/06/30 01:29】
URL | cherie #-[ 編集]


お茶大好き!さん★
効果はあったような気がしてます。気のせいかな?
ぜひぜひ試してみてくださいな。
忘れ物には注意ですよ!


ellieさん★
何でも早めの解決が肝心ですねぇ。なんて。
教会は広いでしょうからねー
10個くらい一気にやっちゃいましょうか?


みぅさん★
お水タイプの方がいい感じなのかな?
さすがバルサン博士のみぅさんだ!
確かに目に見える効果はないですよね。
でも、虫とかが出てきたらコワイかも・・・
【2006/06/30 07:07】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


メンラさん★
あ、ホントだ。生きてる!
そうかぁオレ虫だったのかぁ・・・っておい!
メンラさんもモクモク体験しましょうよ。
メンラさんは煙、大丈夫かなぁ・・・(笑)


fummyさん★
レスキューは命懸けですねー
思ったよりもモクモクするんです。
Let'sモクモク!


cherieさん★
とりあえず生還!
でも気のせいか弱ってきたような・・・(ウソ)
これからは遊びに行かないと誤解されちゃう!?
【2006/06/30 07:16】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


バルサンは、引越のときに2度ほど焚いたことがありますが、そのときは霧タイプにしたので&焚いてすぐ外に出ちゃったので、モクモク体験はできませんでした。
あれってたしか、玄関のドアとかに
「今、バルサンしてます」
って紙を貼ったりしないといけなかったような・・・。
【2006/07/01 09:57】
URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]


izumi☆さん★
「今、バルサンしてます」を貼りませんでしたー
たぶん、「今、ぼやが出ています」って感じだったかも・・・
【2006/07/01 22:58】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/108-6b578599
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



