一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



リバーシブルじゃない

...2006/06/12 20:42...

ハンサムは先週末、温泉に行ってきた
今回宿泊した旅館は大型で、個人客以外にもたくさんのグループ客が泊まっている模様。玄関先に、「○○ご一行様」の看板がたくさんあった。

今回の温泉は、あんまり観光名所のない静かな所。ワイン工場が2箇所あったのでそこへ行き、無料で試飲しまくって、気に入ったワインを1本購入。あんまり買っても重たいからね。

旅館へ戻って夕食まで時間があったので、風呂に入ることに。
露天風呂を堪能し浴衣に着替えた後、売店をのぞいたりウロウロして、最後にフロントでカギを受け取り部屋へ戻る。そして部屋で夕食の時間までゴロゴロ。ようやく時間になり、夕食の個室へ移動する事になったのだが、そこで事件は起こった

皆でエレベーターに乗って、部屋のある5階から2階へ移動中・・・
友人 「あれ、ハンサムの浴衣、表裏逆じゃない
ハンサム 「え
一見普通と変わりないハンサムの浴衣。しかし、肩から背中にかけて裏の白い布が、翼のように見えちゃってる・・・まさに旅館に舞い降りた天使ハンサム・・・

てゆうか今までどれだけ館内をウロウロしたと思っているんだぁ~と自分を責めてみる。
エレベーターが2階に着くも、
ハンサム「あー、オレ部屋に戻って直してくるよ・・・」
とそそくさとエレベーターの「閉」ボタンを連打。「あー大恥かくところだったぜ。」と既にいくらかかいているはずの恥は棚上げ。

そんなハンサムに更なるトラブル発生
5階のボタンを押したにもかかわらず、1階へと下がっていくじゃないですか
チンという音と共に無常にもドアは開く。そしてドアの外には何かの大会で宿泊している高校生の一団が10人くらい・・・
背中の翼を見せられんと壁に張り付いたハンサムは、高校生をエレベーターボーイよろしく招き入れる。大丈夫、奴ら気付いていないぜ
奴らがハンサムより上の階だったら、結果的に天使の翼をお披露目しちゃうと滝汗・・・
しかし神は堕天使ハンサムを見捨てなかった。高校生グループは一つしたの4階で降りたのでした。ふぅ 5階に着いて廊下をダッシュしたのは言うまでもありません。

「人気ブログランキング」←よく確認しようね→fc2_blog_ranking






第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
【2006/06/13 12:50】
URL | ぴーかん #-[ 編集]


いいなぁ、温泉(^_^)

それにしても、ハンサムさんは
どこでもおもしろいことしてるのね(笑)
【2006/06/13 12:51】
URL | ellie #-[ 編集]


多くの人に気づかれなくて良かったですね!

ハンサムさんは普段、気に留めることとか、文章力がおもしろいから、いつもほんと楽しまさせてもらってますよ★

キョウコも温泉いきたいなー
【2006/06/13 18:29】
URL | キョウコ #-[ 編集]


温泉エピソードは楽しいですよね^^ハンサムさんも結構おっちょこちょぃですねぇ。ワタシもですが・・・いつもみんなを笑いの世界にご招待してるくちですよ。
ここだけの話ですが、温泉旅館で髪を洗いターバンのごとくタオルを巻き、ノーブラ状態・・・で部屋に戻るつもりが、到着したのは1Fフロント・・・・いうまでもなく・・・かなりはずかしぃ経験ありすょ。(llllll゜□゜)ハッって感じでしたもん。(∂。∂; アハハ…
【2006/06/13 22:32】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


(*´艸`) ププ・・・・ッ♪
そんなハンサムが大好きだ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ありゃっ・・・こんなとこで愛の告白~?はははっ

背中の翼・・・指でなぞりたかったなぁ(*^-^*)
【2006/06/14 00:00】
URL | iku #czYk7P76[ 編集]


ellieさん★
ハハハ・・・ 照れるなぁ。
ellieさんに楽しんでもらえれば、満足なんですよー♪


キョウコさん★
きっと何人かにはバレてるはずなんです。
クスクスと笑われていたのかも!
やったー。褒められた♪
【2006/06/14 01:14】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


みぅさん★
温泉旅館では気が緩んじゃうのかな?
何とみぅさん、大サービス!
フロントで自分の家気分じゃないですかー!
ある意味みぅさんも、旅館に舞い降りた天使!


ikuさん★
よし! そういう事なら今すぐ翼で飛んでいきますよ!
これからも愛されるキャラを目指していきますね。
【2006/06/14 01:22】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来てしまいました。
ハンサムさんって、とっても面白い(笑)
「天使」って…。
笑っちゃいましたよ~。
また遊びに来ますね~^^
【2006/06/14 23:04】
URL | さくら #-[ 編集]


天使!!温泉いいなぁ~☆

あたしも温泉行くと、旅館を満喫したい派。中をうろうろ。外?何泊もしない限り、出ません。外湯のよころはべつですけどねー。
【2006/06/15 04:03】
URL | cherie #-[ 編集]


さくらさん★
コメントありがとです。今後ともよろしくお願いします。
さくらさんが今度旅館に行ったときも、もしかしたら
天使が歩いているかもしれませんよ!
ハンサム以外にも!


cherieさん★
温泉行ったら、あんまり外に出歩かないで、部屋でゴロゴロ、
温泉は行ってのんびりを繰り返したいですよね♪
あ、酒を買いに行くときは、外へ出るかも!
【2006/06/15 11:33】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


襟の部分に「○○温泉」と書かれたベタな浴衣でなくてよかったですね!
もしそうだったら字が裏返し…前も後ろもバレバレでした~

温泉…いいですねぇ!久しぶりに私も行きたいです!
【2006/06/15 12:14】
URL | hato #-[ 編集]


ぎゃほほーーーッ!!!爆笑!!
最新のオサレですね~、ハンサムさんッ。(笑)

天使の羽が生えたハンサムさん見たかったなぁ~。
発見したら間違いなくチラ見して含み笑いしちゃうね。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2006/06/15 13:47】
URL | メンラ #-[ 編集]


hatoさん★
字が裏返しは恥ずかしいっす!
あ、でも鏡に映すとちゃんと読めたりして、まるでダヴィンチコードじゃん!
いいかも!


メンラさん★
オサレでしょ? メンラさんも真似していいよ。
誰かにチラ見されてたよね、多分・・・
皆天使を見て、拝んでたのかもー
【2006/06/15 21:17】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/102-7b0288b9
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



