一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ミスマッチなもの

...2006/06/07 00:09...

ある晴れた休日の朝、その事件は起こった
朝といっても早朝ではなく10時頃、ハンサムは駅のホームで電車を待っていた。
乗り換えしやすいように、今回は一番前だ。

しばらくして電車が来て車両に乗ったとたん、足が止まった。
なんと妙に空いたスペースに、○○が広がっているではないか
飲み屋付近や終電近い駅のホームなどでお見かけするやつです・・・
そう、「日替わりもんじゃ」です。食事中だったらごめんよぉ
この平和的な、そして終電でも始発でもない時間帯にだ

幸いにして異臭騒ぎはなく、見なければなんとかなるというか、一度乗ってしまった手前、露骨に避難しづらいというか・・・乗客は少し距離を置いて普通にいた。
その「もんじゃ焼き」が、いつどのシェフによって振舞われたのか、そのシェフはもうこの車両にいないのか、定かではなかった・・・
しかし次の駅で噂を聞きつけたのか、駅員さんが新聞などを持って電車に乗ってきた

セーフ 駅員さん素敵
こうしてどうにか平和な休日の朝は保たれたのであった。

「人気ブログランキング」←休日は平和に過ごしたい→fc2_blog_ranking






朝の時間で・・・ってあまり聞いたことない。災難でしたね。。。
朝、そんな場面に対面してしまったら一日テンションが低くなりそう...。

終電とかでは(しかも金曜日の)よくある光景だけど、その瞬間、ギュウギュウ詰めの車内のスペースが一瞬で空くのは、脱帽です。。。
【2006/06/07 00:13】
URL | お茶大好き! #-[ 編集]


お茶大好き!さん★
全く予想していなかったので、目を疑いましたよ・・・
これは一種のテロ事件っすねー
【2006/06/07 07:11】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


くそ・・・
こんな時間に読んでしまったよ。(笑)

しかも今ひとりで家でカレー食ってますよ。(苦笑)

・・・ヨカッタ、広島にもんじゃ焼きがなくて。

ワタシ前々から思ってたんですよねー
もんじゃって見た目ゲ○じゃん!って。(笑)

ってかメンラだったら間違いなく釣られゲ○してるよ。(汗)
ハンサムさん乙☆
【2006/06/07 11:25】
URL | メンラ #-[ 編集]


キョウコも夜電車に乗ってたとき、目も前の子がいきなり噴水のようにもんじゃ事件、その子のとなりに、友達もいて助かったけど、残念ながら、ゲ○恐怖症のキョウコは
【2006/06/07 21:07】
URL | キョウコ #-[ 編集]


メンラさん★
よかったー、もんじゃじゃなくて!
危ない危ない! メンラさんも日曜の朝に相応しくない人に
なるところだったよー!


キョウコさん★
うぎゃー! 事件発生の現場に居合わせたの!?
そのお友達も災難で・・・ チーン。
【2006/06/07 23:36】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


いやぁ、私多分露骨に非難してしまうと思います。おだやかじゃないし。。
駅員さんも大変ですよねーw
【2006/06/08 00:26】
URL | みぅ #R1xHvAf2[ 編集]


みぅさん★
そう、避難が正解です。
一瞬のためらいが命取りなんですよねー。
駅員さんも朝から大仕事だ!
【2006/06/08 22:26】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]


たまに終電なんかで「あっここ空いてるやん♪」って思ったら、できたてのもんじゃがあったりしますよね・・・
私は露骨に車両変えてしまいます。
つられたら大変だもの。。

しかし何故そんな時間帯に??
二日酔いの人がやっちゃったのかしら。
駅員さんも大変ですよね(^^;
【2006/06/08 23:58】
URL | 涼子 #-[ 編集]


涼子さん★
終電なのにスペースが空いてたら、その車両は避けましょう!
そうそう! 時間帯があり得なかったんです!
油断ならないぜ・・・
【2006/06/09 00:09】
URL | ハンサム #zdITjaKQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://lapoon.blog43.fc2.com/tb.php/100-904a7769
 
 メールはコチラから♪
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



