一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



もらったー

...2007/02/13 23:16...

3連休もあると、ヒマ人にはつらい・・・
そんな時は・・・いつもどおりジムです

最近あまりジムに通えていないので、ちょうど良かったんだけどね。
ジムのあるビルから出るとすぐ交差点があるんだけど、そこに赤いワンピースを着たお姉さん達がいるではないか。

ちょっとコワイ街角でよく物を配っている光景はよく目にするが、タイミングが合わなくて貰いそびれたりする。もしくはいらない物だったりするよね。

今回はキレイなお姉さんなので、貰うぞー
と決意のもとに、交差点を渡るウルフ。

見事ゲット
何だかおどろおどろしいぞ 

恐々受け取るとお姉さんが、
「映画 叫(さけび)のキャンペーンです」との事。
赤いワンピースの女性が物語のカギになっているらしいのだ。
だからかぁー

フジヤマ~なぜ「暴君ハバネロ」なのかは深く考えないようにしよう。

家に帰ってから夜に「叫ハバネロ」を食べようと袋を開けたら・・・

ウルフは普段「暴君ハバネロ」を食べないので考えてしまったが、普通は赤い色してなかったっけ
何と中身までおどろおどろしいっす

でも味は変わらず
辛いよー

辛い辛いと言いながら、瞬く間に完食したのでした。
こういう面白いものだったら、もっと欲しいな
 
Ninki_blog_ranking←辛いけど食べちゃう→fc2_blog_ranking


スポンサーサイト









 
 メールはコチラから♪
CALENDER
01 ⇔ 2007/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。