一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



適材適所

...2006/12/29 17:24...

今週は最後の最後に仕事に追われた~
今日やっと落ち着いてPCに向かえるよー

さてさてウルフがよく行くカレー屋さんがある
最近入ったバイト店員なのか、ハリキリ社員なのか、ちょっと浮いている人を発見。

その店員は声がよくて、ハキハキしている。
いや、逆にハキハキし過ぎている

チェーン系のガヤガヤした居酒屋ならいいのだが、お昼過ぎの静かなカレー屋さんには似つかわしくない・・・

食券を渡し、「辛口で」と言うウルフに対し、
「ハイ、辛口ですね」と言う

トッピングのカツを揚げるのに時間がかかるらしく、おじさんに、
「カツの揚げ時間、5分少々かかりますがよろしいでしょうか」と場違いの声・・・
おじさん、待つしかない・・・

やっぱり場に合わせないと、変なもんだね
ハキハキしてればいいってもんじゃないよねー
場に合わせるのが、デキる店員ですぞー 
 
Ninki_blog_ranking←正月休みだー!→fc2_blog_ranking






福の神

...2006/12/23 13:22...

昨日は友人と飲みに出かけたウルフ
昨日ともなると新宿は忘年会だらけで、どこもメチャメチャ混んでる
通りを歩いている段階で、すごい人通りだ。
ウルフ達はわずかな期待を抱き、大きめなお店に行ってみる。

「空いてますかぁ~」
すると時間制を取っていて、10分位で空くとの事
ラッキー
という事で、店の外のエレベーターホールで待っている事に。

「意外といけるもんだね」なんて話していると・・・
その後すぐに3・4組のお客さんが現れた
そしてエレベーターが止まるたびに、来るわ来るわ
あっという間にエレベーターホールが人で溢れかえる

ほんの数分差でこの有様・・・
ホントにラッキーでしたー ヾ(喜*・ω・*)ノ
ひょっとしてお客さんを呼び寄せるパワーを持っている?

いざ席に着くと、・・・
時間制で追い出される事なく、5時間ぶっ通しで飲んだとさ。
飲みは程ほどにねっ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
Ninki_blog_ranking←飲み会続き・・・→fc2_blog_ranking






混んでた~

...2006/12/19 01:03...

最近は飲み会が多くなってきた
やれやれ。仕事も残業気味で、家でのんびりPCが開けないよ~

そんな中、いつもヒマしているオオカミも、人間らしくお出かけしてきました。

キレイ~ディズニーの国へ行ってみました。
かなり久しぶりだったんですけど・・・

日曜だけあって、メチャメチャ混んでましたね~
あのIt's a small worldが1時間待ちの勢い

アップデート情報のないウルフは、一緒に行った友人らにくっついて行き、楽チン。
詳しい人と行くに限るねー ヽ(゚∀゚ )ノ

クリスマスも近いということで、クリスマスパレードや、シンデレラ城のライトアップ点灯式なんぞをやっていました~
てゆうか、知らなかったんだけどね (ノ▽≦*)

次回はシーに行ってみるとするか。
いつかなぁ~♪
 
Ninki_blog_ranking←ランド&シー→fc2_blog_ranking






見えてるよー

...2006/12/14 22:40...

もういくつ寝ると、クリスマス
会社もそろそろ忘年会のシーズンに突入なのかな
最近はいろいろな小道具やパーティーグッズがあって、パーティーも盛り上がるね。

先日電車に乗っていたときの事
いつも電車に乗っているなぁ。
そりゃそうだ。

ウルフが立っている前に、OLさんが立っていたのだ。
何となくOLさんが持っていた紙袋に目が止まったのだが、そこで見覚えのあるものが見え隠れしている事を発見

ドンキや東急ハンズとかで売ってると思うけど、う○ちのかぶりもの
「おわっ見えとる
そうなのです。黄色くて巻き巻きしたものが、見えてしまっているのです。ひょっとしてう○ち好き

彼女も近いうちにパーティーでもあって、
「あ、私う○ち持ってますよ
てな事になったのでしょうか・・・ <(・∀・)>ニャ

ウルフも楽しい事したいなー
 
Ninki_blog_ranking←レッツ パーティー→fc2_blog_ranking






なぜビール?

...2006/12/12 01:09...

週の始めの通勤中~
いつものように山手線に乗って、ドア脇の寄りかかれる位置を確保~
ゲット━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

最初携帯を見ていたのだが、ふと視線をはずした先にサラリーマン二人組みがいた。歳は30歳前後かなー
缶ジュースみたいのが見えたので、何か飲んでるなーと思ったウルフ。

「そーだよなー。モーニングコーヒーってやつだな。」と納得してみたのだが、チラッと見える缶の色は銀色!?

「ん
コーヒーの缶って銀色だっけ でも銀色のもあるなと納得。
しかし、ちょっと感じが違うぞ・・・
「ってゆうか、ビールじゃん

そうです。銀色の缶とは、スーパードライだったのだ。
二人して朝からビールかよ Σ(・ω・ノ)ノ

いったいなぜビールなんでしょう
酔っ払っているわけでもないのにね。

例えば会社がとってもイヤとか
テンション上げていかないとダメな人とか。
ものすごい酒飲みとかかも

朝から不思議な人達を見ましたしたー
 
Ninki_blog_ranking←朝から飲むかい?→fc2_blog_ranking






いたずら

...2006/12/09 15:32...

ウルフの仕事はオフィスにいることが多いのだが、たまに外出もある
最近毎週外出している会社がある。

そこに着いたら受付から内線をするわけだが、受付のデスクにネコさんとか家の置物みたいのが置いてあるのだ。

いいなぁそういうのを見ると、ちょっといじってみたくなるのがウルフの習性。
ネコさんに内線のボタンを押させてみたり、乗っけてみたり

毎週ウルフが訪れた後にネコさんが移動しているわけだから、おそらくバレているはず

しょうがない奴だ、という事で許して頂いているのでしょう。

先日案内してくれるお姉さんが来るのに時間があったので、
「チャンス
という事で、写メ撮影~ ヾ(≧∇≦*)/やったー

そうこうしているうちに、案内のお姉さんがやって来たのだが、ウルフはズームの真っ最中。撮影終了を待ってのご案内となりました~
また今度もいたずらしちゃうよ (・∀・)ニャニャ
 
Ninki_blog_ranking←外出も楽しくね→fc2_blog_ranking






ヴィトン気分

...2006/12/06 22:00...

早いものでもう12月
手帳のリフィルをまだ買っていないものだから、段々終わりが近づいてきてた。
来月の予定書けないし・・・

そんなわけで今日こそ買わねばという事で、会社帰りにヴィトンへ
最近貧しきウルフは、ヴィトンに足を踏み入れたのも久しぶり。
欲しくなっちゃうと自分に甘いので、買う方向に思考回路が傾いちゃうのだ

つつぅーっと中に入り、店員のお姉さんに、
「手帳のリフィルが欲しいんですが」と言ふ。
リフィルは4千円ちょっとなんだけど、高いバッグを物色している人と同じお客様なのだ。
丁寧な応対で、気分も(゚∀゚)イイ

お会計の間、買えもしないのにカタログをペラペラしてみたりして
全然意識してなかったんだけど、たまたま今日はヴィトンのネクタイをしていたので、
お姉さんに、「ネクタイもして頂いて、ありがとうございます。お似合いですね。」
なんて言われました

単純な性格なので、素直に喜んでおきます(゚∀゚)♪
今度来るのが1年後って事がないといいんだけど・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
Ninki_blog_ranking←もうすぐクリスマス→fc2_blog_ranking






そんなところで

...2006/12/02 23:50...

今日は法事で埼玉経由、茨城の方へ~

にゃー!東北自動車道にのって行ったんだけど、途中のサービスエリアで休憩あり。
ウルフはこのサービスエリアが結構好き
(゚∀゚)イイ!
お腹が空いてなくても、何かを買い食いしたくなるよね。

そしてお土産コーナーも好き。
○○パイやだんご、餅など、思わず自分用にお土産を買ってしまう

そんな中、こんなお菓子と出会ったのです・・・
ネタ元バレバレ、そしてこんな安易でいいのだろうかと、お客様の心理を揺さぶります。
本家自体もちょっとどうかなと思うところに、このアピール。
微妙です・・・それがまたいいのかな

ウルフは自分用のお土産を既にチョイスしてしまっていたので、(もう買ったんかい)写メールに収めるにとどまりました。
 
Ninki_blog_ranking←雪山で・・・→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
11 ⇔ 2006/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



