一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Cats of My Town ①

...2006/07/30 12:26...

以前ハンサムの家周辺にはネコが多く生息してると書いた事があった。そんなわけで(どんなわけで?)せっかくなので今度から見かけたら激写をして紹介してみようと思う

記念すべき第一回目から予想外の展開
題して真夜中の侵入者だ

ハンサムの部屋は1階。道路から一番奥の部屋。
夜中になぜかふと目が覚めた。何でかなぁと思っていたら、頭の上方のベランダからゴソゴソと物音がしているではないか
ベランダには植物の葉っぱとかをかたしておくように、ビニール袋をおいているんだけど、その袋のカサカサッという音がしている。
「もしや泥棒
と思い、そぉ~っとカーテンの隙間から外を覗いてみると・・・
薄明かりの中に見えたのは、何と子ネコ
白ネコと黒っぽいヤツが、袋をいじっているではないか。
そういえば数日前から近くで泣き声がするなぁって思ってたんだが、こいつらだったのか・・・ お腹空いてるのかなと思ったが、ペットが買えないマンションなので、エサをやるわけにはいかないし・・・
本当はエサとかをあげて手なずけたいところだけど、ここはじっと我慢。窓をちょっと動かしたら、慌てて逃げて行っちゃった。

それからまたしばし熟睡 外がちょっと明るくなり始めの頃

3匹いるのさまたゴソゴソという物音で目が覚める、ハンサム
奴等がまた来ております 今度は外も少し明るいので、カーテンの隙間からこっそり写メ。
たぶん一番人目につかなくて、くつろぎ易い場所なのかも。まぁオレが見てるんだけどね
お食事などはご提供できませんが、休憩所としてお使い頂く分にはいいでしょう。

シロが見てくるこのコーナーではネコたちに勝手に名前を付けていくのだ

Cat1: シロ(白いから)
Cat2: ハツ(白の仲間1)
Cat3: タン(白の仲間2)

シロが見てきます

まぁ、ネーミングは安易路線。今回は最初の白ネコだしね。仲間は焼き鳥のネタ系で合わせてみました。
周りの部屋の人に怒られない様に寛いでおくれ。
あまりイタズラとかしないように。
ハンサムとネコの出会いは続く・・・
 
「人気ブログランキング」←押すとネコが出る?→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
06 ⇔ 2006/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



