一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



同じ曲買い過ぎ

...2006/06/18 20:56...

ハンサムはMDプレーヤーから、HDプレーヤーに切り替えたのは結構前なのだが、ダウンロードサイトから楽曲をダウンロード購入した事はなかった。てゆうか、以前やりかけてお目当ての曲が見つからず、やめちゃった。それ以来、もっぱらCDを買うか借りるかしている

そんなハンサムが久しぶりにダウンロード購入にチャレンジ
ダウンロードする曲が見つかり、ファイル形式を選ぶ段階になった。ハンサムのHDPはSONY製なので、ATRAC形式なのだが、妹にも送ってやるかなと、汎用性のあるWMA方式を選択。そして購入開始♪

特に問題もなく購入に成功し、自分のHDPに入れようとしたところ、何故か入らない・・・ご丁寧に「ライセンスの保護・・・」とかで、取り込みをガードしてくれちゃってる
「はぁ~」 よ、余計な事を・・・
せっかく良かれと思って、ファイル形式を変えたのに失敗・・・
しょうがねぇなぁと思いながらも、同じサイトでATRAC形式の曲を購入。今度こそと思い、ダウンロードを試みたところ、何か開けないファイル形式になっとるではないか・・・
(゚◇゚;)お、おい

もう一旦手にできると思ったら、手に入れるまで諦めたくない
今度は初心に返ってHDPをコントロールするソフトから入れるサイトから購入を試みる。
すると、今度は大成功 ⊂⌒~⊃。△。)⊃ 疲れたぁ~
最初から素直にそうすればと思うも、後の祭りです。
短時間に同じ曲を3曲もたて続きに購入してしまった・・・
どんだけその曲が好きなんじゃいって感じでした。

「人気ブログランキング」←シンプルに行こう→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2006/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



