一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



プラマイゼロのはずが・・・

...2006/06/01 00:30...

ハンサムは会社帰りに、「途方に暮れる」を体験してしまった。
事の発端は偶然手に入れた、トンカツのタダ券から・・・
今日はジムに行こうと思っていたので、残業も程々にして帰ろうとしていたハンサム。すると同じ部署の子が、今日まで有効のトンカツのタダ券を持っていて、もう行くヒマがないからハンサムにくれるという。

キムカツ」というトンカツ屋さんで、ちょっとお高めでおいしいと評判のお店だ。店内の雰囲気が、トンカツ屋っぽくないなぁ・・・なんて思いながらも、店の前を通った事しかなかった。

「ラッキー」という事で、ジム行ってお腹空かせようと、いつもより頑張るハンサム。お店のラストオーダーが22:30らしいので、ちょっと前に着くかなという時間にジムを出た。
「ふぅお腹空いたっす」
もう少しでトンカツにあり付けると思い、燃料スレスレのF1カーのようなハンサムはゴールを目指し加速、ついにお店に到着。

が、しかし・・・ またもや神のイタズラか・・・
固く閉まった扉の前に案内板があり、
『本日は午後10時にて閉店致しました』と書いてある。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
なんでぇ~

ジムで減らしたカロリーを、トンカツで補おうとしていた計画は丸潰れ。燃料もほぼ底をついたハンサムは、ヨロヨロと家路へついたのでした。
。。。。(( _ _)トボトボ

悔しいから今度自腹で食いに行ってやるぜ

「人気ブログランキング」←元気をください→fc2_blog_ranking


スポンサーサイト









 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2006/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。