一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



渋谷で昇龍拳

...2006/04/26 18:12...

いつも通りジムへ行こうと渋谷の街を歩いているときの事。
相変わらずの人の多さで、人ごみを縫うように歩いていたハンサム。前方を見て歩いていたのだが、足元にチラッと白いものが視界に入ってきた。「小型犬だ!」と散歩中のチワワのイメージが頭をよぎった。

しかしまさに右足で着地をしようとした直前だったので、踏んじゃマズイと思い、慌てて避けるようにジャンプ右足を挙げたまま左足でジャンプするその様は、まさにTVゲーム「ストリートファイター」の「昇龍拳」のポーズだったのだ。
小型犬のピンチを間一髪回避した、心優しきハンサム・・・
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.カコイイ!!

しかし
小型犬と思っていた白いものは、何と白くペイントされたマンホールの蓋
「あれ」と思ったのも束の間、周りの人から見たらハンサムは突然意味もなく「昇龍拳」を繰り出した怪しげな人物・・・ハッ!(゚◇゚;)
誰に弁解できるわけでもなく、足早にその場を離れたのでした。
それにしても何で白く塗ってるわけ 
皆さんも都会のワナにご注意を。

ninki_blog_ranking←ワナではありません→fc2_blog_ranking


スポンサーサイト









 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2006/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。