一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



恵みの雨

...2006/03/20 13:52...

昨日のWBC準決勝のTV中継は皆観たかな
ハンサムは前から当日はジムに行こうと思っていたので、試合開始時はサイクリングマシンをこいでいたのす。序盤は点数も入らない息の詰まる投手戦だったので、テレビもそんなに気にせず移動して、マシントレーニングなんかをしていた。それで今度はランニングマシンにやってきたハンサム、その頃試合は4回表くらいになっていた。

最初は20分のつもりで走り始めたんだけど、一度テレビを見始めちゃうと何だか途中で帰りづらくなってきた・・・ハンサムはあっさり20分のランニング延長を決定。速度は少し落としてね・・・テレビ画面をずっと見て走っているもんだから、マシンのパネルなんかお構いなし。また20分たってマシンが止まったのも気付かず走ろうとして、前のバーに激突したり(かっこ悪い・・・)
ついには早歩きペースに切り替え60分にマシンを設定し、完全な観戦モードに。

そして7回表の大攻勢
「やったぁー」と、ジムへテレビを観に来た人になる。
しかし、トータルすると結構走り続けているハンサム。もし人に、「なぜ走るのですか」と聞かれたら、フォレスト・ガンプよろしく、「走りたいから」と答えちゃうくらい。試合終了まではさすがにつらいなぁ・・・と思っていたら、何と8回表に雨が強くなって試合が中断。
「チャ~ンス」とばかりにマシンを切り上げ、シャワーを浴びて家路へ急いだのでした
こんな形の恵みの雨もあるんだね

スポンサーサイト









 
 メールはコチラから♪
CALENDER
02 ⇔ 2006/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。