一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



病院の待ち時間がわかるサービス

...2006/01/29 16:08...

病院の待ち時間って不確定で長いよね
待合室の雑誌も読み終わり、もう寝ちゃおうかなってときもある
その点歯医者さんは予約制で、そんなストレスが少ないね。
先日ニュースで見たんだけど、病院の受付に銀行にあるような、受付番号が出る機械を導入して番号と共に、「あと○○分後位かかります。」という時間も出せるようにしたらしい。
TVでは、「これは便利ですねぇ~」とか、「待ち時間の間に買い物に行ったりできますね」などと言っていたんだけど・・・ ちょっと待てぇ~い
病院に見てもらうような奴が、何で空いた時間で買い物を楽しんじゃったりするんだそんな事できる元気があるんなら、病院来なくていいじゃん病院の長い待ち時間を解消するのに一番なのは、そうして待ち時間に買い物したり、お茶しちゃったりする人達が病院に来ない事ですよん
レッツ、セルフメディケーション











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
12 ⇔ 2006/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



