一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



のれんに腕押し

...2006/01/12 12:42...

たま~に何もしていないのに部屋の物が勝手に落ちたりすることってありませんか?ビニール袋に入れた物などだと、大きい音がでてドキドキしてしまいます。周りをきょろきょろしたりしてなんだか情けない感じに。
これはもう一押しの状態のところへ、小さい虫的な奴がコッツンコした結果に他なりません。その瞬間を是非みたいものですね。コッツンコしちゃった奴はもう大騒ぎ!仲間を呼んで、「見た!?見た!?今の見た!?」仲間は「またまた~」と失笑。「マジだって!!」と虫君達は大盛上がり。耳を澄ませば羽音が聞こえるよ。










 
 メールはコチラから♪
CALENDER
12 ⇔ 2006/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



