一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今年もよろしく

...2007/01/02 00:32...

フジヤマ~さらっと2007年になりましたねー
今年は昨年よりもいい年に・・・と毎年思っちゃう。

この富士山は元旦のじゃないけど、富士山見ると何か心が洗われるよう

このブログを始めて、ほぼ1年たちました。
コメントをくれる皆さんに支えられて、ここまでやって来られました~
ホント気ままなブログですが、これからもよろしくお願いします。

大晦日は横浜にいたんだけど、23時くらいまで飲んでいて、さて帰ろうとしていたら、駅の方から逆に人が・・・
何でかなぁと思い携帯で調べてみたら、みなとみらいの観覧車時計でカウントダウン&花火をやるというではないか

「そうだったのかぁ(゚∀゚)イイ!」
ということで、ウルフも待つ事に。ラッキー
いつもはテレビでも観ながら年を越していたけど、今年はちょっとよかったです。
今年の出だしは上々ですよ♪
 
Ninki_blog_ranking←最近押してなかった→fc2_blog_ranking






そんなところで

...2006/12/02 23:50...

今日は法事で埼玉経由、茨城の方へ~

にゃー!東北自動車道にのって行ったんだけど、途中のサービスエリアで休憩あり。
ウルフはこのサービスエリアが結構好き
(゚∀゚)イイ!
お腹が空いてなくても、何かを買い食いしたくなるよね。

そしてお土産コーナーも好き。
○○パイやだんご、餅など、思わず自分用にお土産を買ってしまう

そんな中、こんなお菓子と出会ったのです・・・
ネタ元バレバレ、そしてこんな安易でいいのだろうかと、お客様の心理を揺さぶります。
本家自体もちょっとどうかなと思うところに、このアピール。
微妙です・・・それがまたいいのかな

ウルフは自分用のお土産を既にチョイスしてしまっていたので、(もう買ったんかい)写メールに収めるにとどまりました。
 
Ninki_blog_ranking←雪山で・・・→fc2_blog_ranking






観たよ~

...2006/11/19 00:35...

今日はずっと気になっていた映画、『DEATH NOTE』を観に行ってきましたよー

おもろかった原作のマンガは一切読んだことはなかったウルフ。
前編の上映が始まる頃にストーリーを知り、興味が沸いてきた
そんなウルフ、まんまと前編上映中は見逃してしまったのだが、TVロードショーで運良く観ることが出来て、本日晴れて後編も観られたぁ

結構長い上映時間だったんだけど、全然長さを感じなかったな。
ウルフは原作を読んでないもんだから、どうなるのかドキドキものでした。
でも映画のエンディングはオリジナルなので、原作を読んだことのある人でも楽しめるみたい

デスノートが2冊になってから、L(エル)の裏をかくために、一旦デスノートを手放して記憶をなくしたりする月(ライト)。
どこまで計算どおりなのか、目まぐるしいストーリー展開で気を抜くヒマもないくらい
最後の最後まで楽しめましたよ。既に観た人はどうでしたかぁ

いやー小中学生のマンガに留めておくにはもったいない・・・
何気に今年観た映画の中でも1・2位を争いそうだぞい
最近マンガが元になっている映画やドラマが多くなりましたよねー
 
Ninki_blog_ranking←DVD出たらまた観ようっと→fc2_blog_ranking






恵まれとるなぁ

...2006/11/11 22:52...

先月オープンした、ららぽーと豊洲に行ってみたウルフ
ららぽーと聞けば、千葉の船橋にあって学生時代は通いまくりだったので、ちょっと期待大。

館内はいくつかの建物からなり、地図がないと迷うほどの広さ
ちょっと歩き回り、すかさず地図をゲットだ。
映画館ありのテナントありの複合施設だけど、東急ハンズや洋服ショップも使えそう。
お台場とかも似ているけど、何気にあそこは買うものが雑貨しかない。

そんな中、ウルフが気になっていたのはこちら。

いいなぁKidzania キッザニア

子供向けのアミューズメントパークだ
でもただの遊び場ではない
色々なお仕事を実際に体験できてしまうのだ。しかもきちんとできたら園内で有効なお金でお給料が貰えるのだ。そしてそれでデパートで好きなものを買えちゃう

いいなぁ イイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
大人のオレでも今、やってみたい♪
パイロット体験とかしてみたい (゚◇゚)

こんなステキなものができる今の子供はうらやましい・・・
社会人になるときにイメージができていいかも。
大人版も作ってくれないかなぁ・・・
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
 
Ninki_blog_ranking←いいな、いいな!→fc2_blog_ranking






クラゲたちがぁ・・・

...2006/10/06 21:27...

今日は朝からずっと雨が降りまくり
朝はどうしても銀行に寄りたかったので、地下鉄を諦めJR駅から徒歩を選択
そんなわけで朝から捨て猫のように・・・

ランチ休憩時もこれまた雨
外に出ようとしたら、戻ってきた人がずぶ濡れだ
「こりゃマズイぞ
行きつけの喫茶店も今日は諦め、近場のお店で済ます
皆考える事は一緒で、ビル内のお店や近場のお店は大混雑だ

帰るときももちろん・・・雨
今回は先日のビニール傘クラッシュの反省をうけて、
ちゃんとした傘を持ってきたウルフ。でも風の強さが心配・・・
逆にちゃんとした傘が壊れる方が大ショックじゃん
道中にはチラホラとクラッシュなされたビニール傘たちが・・・ チーン

そして最寄の地下鉄駅に着いたとき、目の前に広がる光景にビックリ
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
駅へと降りる前に御用済みとなったビニール傘や、クラッシュしまくりの傘で満開
それはまるでクラゲの大群のよう・・・
たまにニュースでやっている、あの光景を思い出したよ
これでホントに明日晴れるのかな
 
Ninki_blog_ranking←右見ても左見ても!→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



