一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



福の神

...2006/12/23 13:22...

昨日は友人と飲みに出かけたウルフ
昨日ともなると新宿は忘年会だらけで、どこもメチャメチャ混んでる
通りを歩いている段階で、すごい人通りだ。
ウルフ達はわずかな期待を抱き、大きめなお店に行ってみる。

「空いてますかぁ~」
すると時間制を取っていて、10分位で空くとの事
ラッキー
という事で、店の外のエレベーターホールで待っている事に。

「意外といけるもんだね」なんて話していると・・・
その後すぐに3・4組のお客さんが現れた
そしてエレベーターが止まるたびに、来るわ来るわ
あっという間にエレベーターホールが人で溢れかえる

ほんの数分差でこの有様・・・
ホントにラッキーでしたー ヾ(喜*・ω・*)ノ
ひょっとしてお客さんを呼び寄せるパワーを持っている?

いざ席に着くと、・・・
時間制で追い出される事なく、5時間ぶっ通しで飲んだとさ。
飲みは程ほどにねっ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
Ninki_blog_ranking←飲み会続き・・・→fc2_blog_ranking






着いてみれば・・・

...2006/11/27 22:13...

今日もいつも通り出勤
月曜日の朝は何か気が乗らないねぇ~

家を出て駅に着くと、電光表示が消えている・・・
そうです、電車が遅れてダイヤが乱れてます
「あぁ~ (ノд`@)アイター  出だしからコレかよ・・・」
と思いながら、階段を上って行くと、何と電車がちょうど来た

おそらく10分くらい前の電車なのだが、ウルフにとってはむしろ好都合
いつもより早く駅を出発~

そして山手線に乗り換えようとしたら、またもや何か放送してる
何と山手線もちょっと止まっている (ノд`@)アイター
「何だよ何だよ~ 。。。゛(ノ><)ノ 」

とホームへ行くと、山手線がドアを開けて待っております
そしてウルフが乗って間もなくして出発~ (゚∀゚)イイ!

結果オーライとはまさにこの事
よかったぁー 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
Ninki_blog_ranking←ツイてたね→fc2_blog_ranking






ホーム&アウェイ

...2006/09/23 23:41...

今日は野球観戦の日。東京ドームへ
対戦カードは我等が巨人VS阪神
阪神は優勝の望みを繋いでいるだけに、ファンもたくさん。

なかなかの眺め今回の座席位置はバックネット後方の、ちょっと3塁側寄り。
TVやラジオ放送の放送席が近いね
前回のように前の人の頭正面にホームベースが隠れる事もなかった
今回は快適に観戦できそう。

レフトスタンド~阪神戦は人気カードでなかなかチケットが取れないので、久しぶりだったんだけど、今回も来てみて納得。

いつもなら周りは巨人ファンばかりのはずなのに、阪神ファンの数もこの位置で既に多い
何といってもウルフの隣の人が、阪神ファンなのだから・・・

そのおじさんはフル装備。ユニフォーム、帽子、メガホンを手にして、外野席の応援団のコールに合わせて唄う、唄う
阪神ファンの人達を見ていて気付いた事が一つ。
それは皆メガホンとかを持っているって事。だから応援の勢いがすごいっす。

ライトスタンド~それに比べると巨人ファンはおとなしめ?
ウルフもシーズン始めはメガホンを持って応援をしていたんだけど、周りも応援しているので、いいかなと思いサボリがちだった・・・ 試合展開が阪神の圧勝ペースになって来ちゃったせいもあるんだろうけど、巨人ファンとしてちと寂しくなってしまった

まあ周りの人達もちと微妙だった。
巨人が先制したとき、皆でオレンジのマフラータオルをグルグル回して盛り上がるんだけど、ウルフの周りは今一つ。
斜め前のおじいさんを見ると、オレンジタオルを・・・
畳んじゃってる しかも汗ふいとる

応援歌をちょっと覚えてしまうくらい、阪神ファンの人達の応援は熱い。最後の方はどっちがホームチームなんだか・・・
次回から気合を入れて応援する事を決意したウルフであった

=============================================
ここからはオマケ
先日ついに変なコメントが入ってきた。
そういう人の目に留まるくらいになったと、プラス思考。
ある意味誰よりも投稿してくれたりして・・・
ということでコメントもあえて放置してみる。
まあ今度からはレベルの低いものは載せないけどね~

仲良くしてくれている皆さんにはお手数をおかけしますが、コメントを承認制にします。まあ皆さんのコメントはすぐにアップ

好きな事を好きに書く。それがブログ
 
Ninki_blog_ranking←レフト&ライト→fc2_blog_ranking






喋る券売機

...2006/08/10 20:08...

ハンサムのオフィスのすぐそばに、牛丼屋さんがある。
牛丼屋さんといっても、麺類や他の丼ものもあるようなところだ。

そこの券売機はちょっと変わっていて、お客様が商品ボタンを押すと厨房の方で、「ギュウドン」などと、商品名がスピーカーから聞こえてくるのだ

その声は女性の声なのだが、ちょっとロボットor宇宙人風だ
そんな声にもかかわらず、ご丁寧に注文を繰り返すのだ。
「タヌキウドン」、「ミソシル」、「カレーライス」・・・

しかも2台あるので注文が重なると、ちとウルサイ・・・
お店のスタッフもあんまり聞いていないように見える。なぜなら結局カウンターからオーダーを通してから動いているからだ 意味ねぇ~

この日ハンサムが食べたのはカツ丼。
当然ながら券売機でボタンを押したときに、「カツドン」となるはずなのだが、何ともう一方の機械でほぼ同時にカツ丼ボタンを押した奴がいたらしい・・・
ということで、「カッカツドン」とラップ調に厨房へオーダーが通っていました
偶然って素晴らしいね。
 
Ninki_blog_ranking←お、押してみてっ!→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



