一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



やれやれ

...2007/01/04 22:29...

よくホテルでの失敗談に、オートロックでドアの外に締め出されるというやつがある。
「そんな事にはならないよー」なんてよくウルフは思っていたのだが、まんまと自分がそのワナにかかった
しかもホテルではなく、朝っぱらの自宅でだ

マンションの出口は、ささやかながらオートロック。
いつもゴミ捨てのときはカギを持って出るか、開いた時に自動ドアのロックを解除するのだ。いつもそうしてきたのになぁ~

何だったか、考え事をしながらゴミを持って外へ。
ゴミを捨て終わってドアを見てから初めて気がついた
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
寒空の朝、Tシャツ姿で立ち尽くすウルフ・・・
誰か出てこないかなぁーとちょっと待ってみたが、一向に来る気配なし。

(-ω-;)ウーン
ちょっと周りをウロウロしてたら、外階段と隣の建物との間にある塀を発見。
以前ネコが歩いてたな・・・ (゚∀゚)!
えぇ、ウルフも登りましたよ♪ 塀に。

そんでもって塀と2階との隙間から下に飛び降りるという、ちょっと難易度の高い技で見事生還

まあ着地したときに、ズボッって植え込みの土にめり込んだけどね
 
Ninki_blog_ranking←カギに注意!→fc2_blog_ranking






いたのね

...2006/11/29 19:55...

今日はたまにある平日休み
といってもお金もないので、お金を使わない過ごし方といえば・・・
ジムなのね・・・ ドンドン健康になっていくなぁ ァハハ・・(^д^;)

ウルフの通うジムは、マシントレーニングをする所と、ダンススタジオが違うフロアにある。だからダンススタジオのフロアは、ウルフにとって未開の地。

たまに何やってるのかなぁと遠目に見たりする事がある。
今日もロッカールームに戻る前にチラッと見たら、スタジオに誰もいないご様子。
スタジオってどうなってるのかな
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

スタジオは2つあるんだけど、スタジオ2の方に近づいて、社会科見学風のウルフ
そうはいっても空っぽのスタジオなので、何もない。
帰ろっかなと思って、隣のスタジオを見たら・・・
人がいました

スタジオの間取りが奥の方へと広がっていて、スタジオに近づかないと見えなかったのだ。うっかり近づいてしまったウルフ・・・
お姉さんの一人と目が合いました Σ(・ω・ノ)ノ

まるで思い切りヨガに興味津々のように見えるウルフ。
フラッと見に来ただけですよーというような感じを装い、軽く会釈をして帰りましたー (ノ▽≦*)
 
Ninki_blog_ranking←スタジオ1&2→fc2_blog_ranking






ジーンと・・・

...2006/11/06 22:26...

今日も昼休みはいつもの喫茶店で一休み
コーヒーを飲みながら本を読んだり居眠りしたり、様々なのだが、今日は読書に夢中

足を組んだり組み替えたりして座っていたのだが、結構集中していたようで、オフィスに戻る時間にセットした携帯がブルブルして、はっと我に返った ( ̄△ ̄)

立ち上がろうとしたら、左足の感覚がない (゜ロ゜) ヒョオォォ
読書に夢中になってしまい、ずっと左足を下にしたまま足を組んでいたらしい・・・
左足が付け根からジーンとしております

何とか立ち上がりレジへ行くも、ちょっとぎこちないです。
ちょっと痛そうな顔してるはず (/ω\) ハジカシー

店を出た後も難関が
その喫茶店は2Fにあるので、階段がキツイ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
「イテテ、イテェ~

みんなも気をつけようね
 
Ninki_blog_ranking←夢中になる前に→fc2_blog_ranking






一個って・・・

...2006/10/28 23:31...

この間平日休みを利用して、映画を観に行ったウルフ。
土日の連休もいいけど、平日休みも(゚∀゚)イイ!
お店とかも空いているからねー ヽ(゚∀゚ )ノ

今回観に行ったのは・・・
天使の卵
市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ

村山由佳原作の小説が映画化されたもの。
この小説自体は読んだ事なかったんだけど、他の作品はいくつか読んだ事あり

ミニシアター系なのかな
渋谷で観たんだけど、初めて行った映画館。

「天使の卵、天使の卵っと・・・」
と探しながらチケット売り場に到着
あまりに卵を意識してしまったのか、大失態

「天使の卵、一個ください・・・ ( ゚д゚)ハッ! 」
「あ、一個じゃない! 一枚ください

やってしまいました。 Σ(・ω・ノ)ノ
こういうときは笑ってごまかすしかありません。
でも座席はいい場所を用意してくれました。
お姉さん、ありがとう。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
Ninki_blog_ranking←一個でも一枚でも→fc2_blog_ranking






そこにいたのね・・・

...2006/10/15 12:23...

最近お財布の中が寂しいウルフ・・・
このままでは週末を乗り切れんということで、会社帰りに銀行へ寄って帰る事に。

土曜日だし夜だし、銀行のATMやってるのかなぁと思いながら銀行の前へ
明かりがついててやってるよー

早速中に入ってATMコーナーへ
誰もいなくてガラーンとした空間。
誰もいないのに安心したのか、開いてたのが嬉しかったのか、ついつい独り言を・・・
「はぁー お金下ろせてよかったー。」
「これで生きていけるぜー。」
などなど。

お金が出てきて、
『ご利用ありがとうございました
というATMの音声に対し、
「ありがとうございましたー
とお礼を返すウルフ。
そして外に出ようと振り返ったところ・・・

入り口の端っこあたりで電話しているOLさんを発見
「え
いつからいたんだ
しまったという顔のウルフと目が合った (・▽・ )エ?

ウルフはウォークマンをしたままだったので、OLさんが入ってきた音に気付かなかったらしい。そしてATMと会話をするエキセントリックな成人男性を演じてしまっていたのだ・・・ いや、割と素で・・・ 
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ

(//・_・//)カァ~ッ… 恥ずかしぃ・・・
向こうはまだ携帯で話しているぞ。
今のうちにということで、早歩きで帰ったのでした。
≡≡≡≡≡≡ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(* ・_・)ノ

人間どこで見られているかわからん。
 
Ninki_blog_ranking←いるなら言ってよ・・・→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



