一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



空からお魚

...2006/07/26 00:04...

昨日のニュースの中で気になるもの発見

インド南西部の村で、空から魚が降ってきたらしい
えぇ そりゃ儲けもん大変だ

村人によると大きさは小さく、鉛筆ほどの細さの魚だったらしい。
原因として考えられるのは、つむじ風や竜巻によって、魚など吸い上げられて、空から降ってきたのではとの事。へぇ~

そこでハンサムの頭に浮かんできた映像はコチラ↓

昨年頃リゲインのTVCMでやっていた、ワシに飛びついて反撃するお魚さんだ。リゲインを飲んだお魚さんは、もの凄いパワーを発揮するのだ


こんなお魚が空から降ってきたら、大変だ 逃げろ~だ。
運よく当たらなくても、目の前の地面にグサッとかいって刺さっても笑えない・・・

世の中ホント何が起こるかわからないね。
お金が降って来るなら、ハンサム大歓迎
 
「人気ブログランキング」←押すと何かが降って来る?→fc2_blog_ranking






なぜか絶好調

...2006/07/23 22:58...

先週末は飲み過ぎでダラダラ・・・
そんなわけで最近ジムもサボリ気味だったので、「今日こそは」と昼頃起きだしてジムへ出発

大体久しぶりのジムのときは、体もなまっているので普段のペースでやるとかなり疲れるはずなのに、今日はいつもと違う

マシンも余裕でいつも通り。走っても余裕
なんで パワーアップしてる
ドラゴンボールの悟空に似たようなシーンあったな・・・

何かしたかなぁ・・・と考えてみると、今日は昼頃まで全く目も覚めないくらい大爆睡 いつもは夜更かししたり、最近熟睡できなかったりで、オフィスで睡魔と戦っているような感じなのだ。
てゆうことはいつも負荷がかかった感じでトレーニングをしていたので、本気を出すとスゴいのかも

人間睡眠は大切なんだなぁ、と実感
これからは早寝早起きを心掛けたいもんだ。
 
「人気ブログランキング」←押すとパワーアップ!→fc2_blog_ranking






甘い誘い?

...2006/07/20 00:18...

いつものように朝出社して、オフィスのトイレに行ったところ、普段こんなところではお目にかかれないものが洗面台のところに・・・
カントリーマアムさんである。丸ごと一袋じゃないよ。

ヽ(ー_ー;)ノ ムムッ なぜトイレに そして誰のもの
それはまるで、ドッキリ企画のように見る者を誘っている・・・
「ははーん、騙されないぜっ」と手をつけないハンサム。絶対に朝からお菓子を食べちゃう食いしん坊を、絶対にカメラが狙っているのだ。



お昼過ぎになってトイレに行ってみたところ、ありますねぇ~
まだマアムさんは、おやつを食べちゃう食いしん坊を誘っているのであった。

そして運命の夕方。
何とマアムさんがいなくなっていた。
あぁ どこかの食いしん坊が夕飯前に食っちまったんだ その姿はばっちりカメラに・・・
いやいや カメラが設置されていたら問題ですよねぇ~
でも誰がたべちゃったんだろ~
 
「人気ブログランキング」←甘い誘いよりも→fc2_blog_ranking






小さな悩み解消

...2006/07/17 16:38...

みんな「R25」っていう、フリーの小冊子は知ってるよね
タダの割りに結構情報量が多いから、ハンサムも毎週ゲットして読んでいる。その「R25」なんだけど、最近表紙の紙質が変わったのはご存知

以前までの表紙は、貰ってきて読み終わり、一日たつとクルンッてな感じで丸まってしまっていたのだ。どうにかならんのかコレ・・・と思っていたのは、ハンサムだけじゃないはず。

それがここ2・3週間前から、ちと手触りが違う・・・
そして、翌朝丸まってない・・・ (゚∀゚)イイ
何でかなと何号か前の冊子を見てみてビックリ。

「今週から表紙が丸まりにくくなりました。」って書いてあるじゃん

おぉー 何だかクセ毛の悩みを解消したような喜びを感じたね。
みんなも同じ事考えてたんだなぁ・・・とちょっと嬉しくなりました。

そういう事ってあるよね。
 
「人気ブログランキング」←小さな喜びに→fc2_blog_ranking






半ライス食べた?

...2006/07/13 22:51...

先日ファミレスへランチに言ったときの事。
何にしようかなぁ~とメニューをチェック。
欲張りハンサムはセットメニューをチョイスラザニア+ミニサラダに、抹茶白玉も付いてるよー別料金でアイスコーヒーも頼んで、準備万端だ。

酒も飲むけど甘いものも大好物なハンサム。まぁ要は何でも食べちゃうんだけどね。居酒屋とかで女子がデザートを頼もうとすれば、「オレも食べる」と必ず言っちゃうね。

一人だけデザートまで完食し、大満足
一服した後、レジへ向かうハンサムご一行様。
各々順番に会計を済ませ、最後はハンサム。
「セットとアイスコーヒー。」
と告げ、1,300円くらいかなぁと思いながら小銭を探していると、
「1,100円です。」
あれ ちと安いような・・・でもセットと頼むと安いのかな・・・でも別料金と言われたような・・・と0.5秒くらい考え、まあいいかって事で会計終了。

外に出て友人に、「何か予想よりちと安かったんだよねぇ。」と話しながらレシートを見たところ・・・ん

ラザニアのセットと、
ライス増量・・・

おいら、ライス増量してないっす

てゆうか、ライス食ってないっすよー

お店の人へアドバイス。
レジ締めで残金が合わないとき、ラザニアに半ライス食べちゃった風のレシートがあったら、それは打ち間違いっす
 
「人気ブログランキング」←ラザニアのお供に→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



