一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



引っ越すぞー

...2007/02/21 13:11...

ちょっと前の記事で、引っ越したいなぁ~と言っていたウルフ
あれから一つ、新築マンションの物件が候補に挙がって、内覧をする事に。

内覧当日、いざマンションへ。
そこは確かに新築だけに(てゆうかまだ出口付近工事してる)キレイ。
デザイナーズ風ということで、ちょいと洒落ている。
しかし何故か気持ちよく決断できないのだ。

それはあんまりリビングが広くない、家賃が高め、不動産屋の人がちょっとチャラくて、信用しきれない・・・などなど。
内覧が終わった後、契約の意志を夕方までにと言ふ
そこもちょっと、「なぬ」と思っちゃう。

家に戻って地元の不動産屋にプラッと入ったウルフ。
インターネットで最近は別に住みたい場所まで行かずとも、ほとんど検索してくれちゃう。
そこのスタッフは感じがよい
そして希望条件に引っかかった物件が数件。
そこに今悩んでいる最初のマンションと同じ駅で、部屋も広く、家賃も安い物件を発見 (゚∀゚)イイ!

さっそく見に行きました。ヒマ人なのね、ウルフ・・・
行って見てみると、こりゃ(゚∀゚)イイ!感じ。
さすがいいだけあって、今日だけでも何件か問い合わせがあるみたい。

野生の勘を大事にするウルフ。
どうせ今日中の返事をする予定だったんだから、こっちでも一緒
というわけで、決めちゃいました~

プラッと立ち寄っただけの不動産屋。
そこにいた親切なスタッフの方、たまたま出てきた物件。
ホントに運ってあるんだな (゚∀゚)

引越しの状況は、これからも書いていこうっと。
 
Ninki_blog_ranking←運命ってあるんだなぁ→fc2_blog_ranking






押し出せぇ~

...2007/01/09 23:42...

混雑している電車の真ん中へんにうっかり乗っていると、降りるときが大変だ。

いつもは他に降りる人がいたり、道を開けてくれたりして何とかなるものなのだが、今日は違った~

よりによって左右のドアどちらからも遠い所に座っちゃっていたウルフ。
降りるぞということで、立ってアピールしたものの、全く動かない・・・
ちょっと前の人に当たる感じで押すとちょっと進めたのだが、全く動かないおっさんが立ちはだかっているではないか

『このオヤジめぇ~』と思いながらも、
「すいません、降りますー」と言ってみる。

全く動く気配なし・・・ カチーン
ここで、「あー降りれないよー」なんて事を言うはずもないウルフ。
前のオヤジを盾にして、ガンガン押して道を切り開きましたよ。
そのオヤジは罰として、電車の外まで押し出して差し上げました(゚∀゚)!

このおっさんも明日からは、人に優しくなるでしょう。
なるかな
 
Ninki_blog_ranking←押し出し!→fc2_blog_ranking






いたずら

...2006/12/09 15:32...

ウルフの仕事はオフィスにいることが多いのだが、たまに外出もある
最近毎週外出している会社がある。

そこに着いたら受付から内線をするわけだが、受付のデスクにネコさんとか家の置物みたいのが置いてあるのだ。

いいなぁそういうのを見ると、ちょっといじってみたくなるのがウルフの習性。
ネコさんに内線のボタンを押させてみたり、乗っけてみたり

毎週ウルフが訪れた後にネコさんが移動しているわけだから、おそらくバレているはず

しょうがない奴だ、という事で許して頂いているのでしょう。

先日案内してくれるお姉さんが来るのに時間があったので、
「チャンス
という事で、写メ撮影~ ヾ(≧∇≦*)/やったー

そうこうしているうちに、案内のお姉さんがやって来たのだが、ウルフはズームの真っ最中。撮影終了を待ってのご案内となりました~
また今度もいたずらしちゃうよ (・∀・)ニャニャ
 
Ninki_blog_ranking←外出も楽しくね→fc2_blog_ranking






ヴィトン気分

...2006/12/06 22:00...

早いものでもう12月
手帳のリフィルをまだ買っていないものだから、段々終わりが近づいてきてた。
来月の予定書けないし・・・

そんなわけで今日こそ買わねばという事で、会社帰りにヴィトンへ
最近貧しきウルフは、ヴィトンに足を踏み入れたのも久しぶり。
欲しくなっちゃうと自分に甘いので、買う方向に思考回路が傾いちゃうのだ

つつぅーっと中に入り、店員のお姉さんに、
「手帳のリフィルが欲しいんですが」と言ふ。
リフィルは4千円ちょっとなんだけど、高いバッグを物色している人と同じお客様なのだ。
丁寧な応対で、気分も(゚∀゚)イイ

お会計の間、買えもしないのにカタログをペラペラしてみたりして
全然意識してなかったんだけど、たまたま今日はヴィトンのネクタイをしていたので、
お姉さんに、「ネクタイもして頂いて、ありがとうございます。お似合いですね。」
なんて言われました

単純な性格なので、素直に喜んでおきます(゚∀゚)♪
今度来るのが1年後って事がないといいんだけど・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
Ninki_blog_ranking←もうすぐクリスマス→fc2_blog_ranking






着ぐるみ

...2006/11/13 22:03...

のだめを見ながらのブログ更新
ウルフは「のだめカンタービレ」を読んだ事はなかったのだが、何だか毎週見ているね。みんなはどうなのかな

いいなぁ今日はマングースの着ぐるみを着たのだめがステージに登場。
なぜマングース でもなかなかそこでマングースをチョイスするのは難しい・・・
変な所で感心しているウルフ

ウルフも社会人になって間もない頃、着ぐるみ師として修行していたのだ。
といっても毎日やってたわけじゃないよ 普段はスーツです。

キャンペーンとかをやる時になると、下っ端のウルフはよく着ぐるみを着ていたのだ。
ある時はイヌ。そしてまたある時はトナカイ。そして今はオオカミ・・・
あぁ、違った。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

同期の友人らは面倒くさがっていたが、実はウルフは楽しくて仕方なかった
(゚∀゚)イイ!
子供に隙を見せない俊敏な動きをする、冬のトナカイ、ウルフ。
道行く女の子からは、一緒に記念撮影をしてほしいと引く手数多 (*゚ー゚)
おっと失礼。それが目的ではなかった。いやそれもかな

最近は先輩になったし、着ぐるみもやらなくなったらしい。
チャンスがあれば、またやってみたいウルフです。
 
Ninki_blog_ranking←誰かの後はちょっとイヤ→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



