一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



もらったー

...2007/02/13 23:16...

3連休もあると、ヒマ人にはつらい・・・
そんな時は・・・いつもどおりジムです

最近あまりジムに通えていないので、ちょうど良かったんだけどね。
ジムのあるビルから出るとすぐ交差点があるんだけど、そこに赤いワンピースを着たお姉さん達がいるではないか。

ちょっとコワイ街角でよく物を配っている光景はよく目にするが、タイミングが合わなくて貰いそびれたりする。もしくはいらない物だったりするよね。

今回はキレイなお姉さんなので、貰うぞー
と決意のもとに、交差点を渡るウルフ。

見事ゲット
何だかおどろおどろしいぞ 

恐々受け取るとお姉さんが、
「映画 叫(さけび)のキャンペーンです」との事。
赤いワンピースの女性が物語のカギになっているらしいのだ。
だからかぁー

フジヤマ~なぜ「暴君ハバネロ」なのかは深く考えないようにしよう。

家に帰ってから夜に「叫ハバネロ」を食べようと袋を開けたら・・・

ウルフは普段「暴君ハバネロ」を食べないので考えてしまったが、普通は赤い色してなかったっけ
何と中身までおどろおどろしいっす

でも味は変わらず
辛いよー

辛い辛いと言いながら、瞬く間に完食したのでした。
こういう面白いものだったら、もっと欲しいな
 
Ninki_blog_ranking←辛いけど食べちゃう→fc2_blog_ranking






ごっつぁんです

...2006/08/26 13:34...

先日ウルフは、ちゃんこ鍋を食べに行ってきた。

本人はいなかったよ元横綱花田勝氏(貴乃花親方風な言い回しで♪)がプロデュースしている、「Chanko Dining 若」なんだけど、いつも予約がなかなか取れないくらい繁盛しているのだ。

そんな中、今回待望のちゃんこ鍋を食べる事ができた
店内は座敷席とかではなく、ダイニングバーのような空間。最初は普通に飲んだり、一品料理を頼んでいたのだが、これから鍋を食べるというのに、ものすごいハイペース
お鍋の後半戦に入るまでに、満腹レベルは幕下から一気に関脇レベルに

何杯でも食べれそう「こんなペースで鍋食えるのか」と思っているところに、ちゃんこ鍋登場
二子山部屋オリジナルは塩味ベースという事で、ウルフ達も塩味ベース。ホールスタッフの人が全て作ってくれるので、楽チンだ。
取り分けてもらったところで、ちゃんこ食いスタート
野菜や鶏肉も山盛り状態で、おいしぃおいしぃ
あっと言う間に一杯目を平らげて、またよそってもらう。満腹レベルは大関を超え、ついに横綱に到達
これから冬眠するクマのように、食べまくった・・・
そしてついに満腹レベルが、『横綱ウルフ山、全勝優勝』に到達した時点で終了

そんな時、口から出る言葉は「ごちそう様でした。」ではなく、
自然と、「ごっつぁんです」になってしまうのであった。
「明日はジムで走りまくりだな・・・」と思いながら家路についたのであった。
 
Ninki_blog_ranking←夏でも鍋!→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



