一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



繋がったー

...2007/03/23 00:23...

うーん。この前更新したのは、いつの事だったかな・・・
引越しでのドタバタした数週間。更に新しい家でインターネットが開通するまで10日あまり。

ようやく昨日、インターネットが出来る環境になったのでした

引越しは前日までほとんど何も用意できず
日曜日が引越し当日だったんだけど、土曜日一日で荷造りほぼ完了
ほとんど夜逃げ状態です。
昨日まで普通に住んでた隣人ウルフが、翌日午前中には忽然と姿を消しているのです

まぁドタバタしてたから、引っ越すんだなぁくらいは気付いたかも。

新居は駅からは少し歩くけど、内容重視
まだ完全には片付いていないけど、ずっと快適ですよー

今のところ駅と家の往復ばかりで、完全に街を使いこなしていないのが正直なところ。
もっと地元民になりきらないとね。





更新さぼり気味・・・

...2007/03/05 00:40...

最近更新がサボリ気味ですなぁ・・・
いかんいかん。

最近なかなか家のパソコンに向かえない毎日。
皆のところにも遊びに行けていないのがつらい。

仕事が忙しいのもあるが、遊びに行ったり、引越しがらみで外出したり・・・
何か最近落ち着かないなぁ・・・

こんなときこそ皆のところに遊びに行ったり、皆からもらうコメントに癒されたりしたいのに・・・

頑張らなきゃ
 
Ninki_blog_ranking←がんばるぞー→fc2_blog_ranking






引っ越したいなー

...2007/01/21 21:39...

ウルフが今の住処に移って約3年
そろそろ別の場所にでも引っ越したいなぁーと思う毎日。

今の部屋は立地的には駅から2分と文句なしなのだが、1階で角にあるので、日当たりがイマイチ・・・湿気っぽいんだな、これが・・・
体にも良いとは言えないから、2階以上がいいなー

実は冬のボーナスで飛び出そうとしていたのだが、積み重なっていた無駄遣いが仇となって、撃沈
脱出計画は夏まで延期となったのでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li

今すぐには引っ越せないけど、どこに引っ越そうかなぁーと思いながら、物件を検索すると楽しくなるね (≧▽≦)ノ
みんなは今のお部屋には満足しているかな?

お部屋の条件は・・・
2階以上、バストイレ別、フローリング、エアコン、ベランダ、オートロック、駅から10分以内、コンビニが近くにある、かな。
贅沢言い過ぎかな (゚∀゚)!
 
Ninki_blog_ranking←引っ越したい♪→fc2_blog_ranking






走れメロス状態

...2007/01/13 12:39...

今週は仕事が大忙し
どんなにやっても先が見えないという、モチベーションを保ちづらい日々が続いているのだ~
(´・ω・`)ショボーン

昨日は結局山手線の終電がせまるくらいまで会社にいたウルフ
1時くらいが終電だよな・・・と思っていたので、0時50分くらいににると慌てて荷物をまとめてオフィスを出る

しかし実際にビルの外に出るまでに2・3分かかってしまった。
この時点で53分
「ヤバイ!まずい! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 」
駅まで歩くと15分くらいといわれる距離を、猛ダッシュ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

いやー走ったね。
途中交差点の信号待ちの時点で残り5分をきった
そしてまたダッシュ! -=≡ヘ(*・ω・)ノ
最近仕事帰りにジムに行けてないので、久々の走り。
しかもジムよりも必死なのだ・・・

「まだ夕日は沈まぬ・・・」とメロスは言って諦めずに走ってたなー
と小学校の教科書で読んだ「走れメロス」を思い出す・・・

もう息苦しいくらいの状態で改札へ到着。
そしてそのままホームへの階段を一段抜かしで上り、ゴール
やったぁ メロスやったよ

着いたのは58分でした・・・
そしたら電車がちょいと遅れてて、一本前の電車に乗ることに。
あれ ( ´△`) アァ-
電車の中で灰になったウルフでした。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
 
Ninki_blog_ranking←普段の運動は大事→fc2_blog_ranking






混んでた~

...2006/12/19 01:03...

最近は飲み会が多くなってきた
やれやれ。仕事も残業気味で、家でのんびりPCが開けないよ~

そんな中、いつもヒマしているオオカミも、人間らしくお出かけしてきました。

キレイ~ディズニーの国へ行ってみました。
かなり久しぶりだったんですけど・・・

日曜だけあって、メチャメチャ混んでましたね~
あのIt's a small worldが1時間待ちの勢い

アップデート情報のないウルフは、一緒に行った友人らにくっついて行き、楽チン。
詳しい人と行くに限るねー ヽ(゚∀゚ )ノ

クリスマスも近いということで、クリスマスパレードや、シンデレラ城のライトアップ点灯式なんぞをやっていました~
てゆうか、知らなかったんだけどね (ノ▽≦*)

次回はシーに行ってみるとするか。
いつかなぁ~♪
 
Ninki_blog_ranking←ランド&シー→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



