一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



適材適所

...2006/12/29 17:24...

今週は最後の最後に仕事に追われた~
今日やっと落ち着いてPCに向かえるよー

さてさてウルフがよく行くカレー屋さんがある
最近入ったバイト店員なのか、ハリキリ社員なのか、ちょっと浮いている人を発見。

その店員は声がよくて、ハキハキしている。
いや、逆にハキハキし過ぎている

チェーン系のガヤガヤした居酒屋ならいいのだが、お昼過ぎの静かなカレー屋さんには似つかわしくない・・・

食券を渡し、「辛口で」と言うウルフに対し、
「ハイ、辛口ですね」と言う

トッピングのカツを揚げるのに時間がかかるらしく、おじさんに、
「カツの揚げ時間、5分少々かかりますがよろしいでしょうか」と場違いの声・・・
おじさん、待つしかない・・・

やっぱり場に合わせないと、変なもんだね
ハキハキしてればいいってもんじゃないよねー
場に合わせるのが、デキる店員ですぞー 
 
Ninki_blog_ranking←正月休みだー!→fc2_blog_ranking






見えてるよー

...2006/12/14 22:40...

もういくつ寝ると、クリスマス
会社もそろそろ忘年会のシーズンに突入なのかな
最近はいろいろな小道具やパーティーグッズがあって、パーティーも盛り上がるね。

先日電車に乗っていたときの事
いつも電車に乗っているなぁ。
そりゃそうだ。

ウルフが立っている前に、OLさんが立っていたのだ。
何となくOLさんが持っていた紙袋に目が止まったのだが、そこで見覚えのあるものが見え隠れしている事を発見

ドンキや東急ハンズとかで売ってると思うけど、う○ちのかぶりもの
「おわっ見えとる
そうなのです。黄色くて巻き巻きしたものが、見えてしまっているのです。ひょっとしてう○ち好き

彼女も近いうちにパーティーでもあって、
「あ、私う○ち持ってますよ
てな事になったのでしょうか・・・ <(・∀・)>ニャ

ウルフも楽しい事したいなー
 
Ninki_blog_ranking←レッツ パーティー→fc2_blog_ranking






なぜビール?

...2006/12/12 01:09...

週の始めの通勤中~
いつものように山手線に乗って、ドア脇の寄りかかれる位置を確保~
ゲット━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

最初携帯を見ていたのだが、ふと視線をはずした先にサラリーマン二人組みがいた。歳は30歳前後かなー
缶ジュースみたいのが見えたので、何か飲んでるなーと思ったウルフ。

「そーだよなー。モーニングコーヒーってやつだな。」と納得してみたのだが、チラッと見える缶の色は銀色!?

「ん
コーヒーの缶って銀色だっけ でも銀色のもあるなと納得。
しかし、ちょっと感じが違うぞ・・・
「ってゆうか、ビールじゃん

そうです。銀色の缶とは、スーパードライだったのだ。
二人して朝からビールかよ Σ(・ω・ノ)ノ

いったいなぜビールなんでしょう
酔っ払っているわけでもないのにね。

例えば会社がとってもイヤとか
テンション上げていかないとダメな人とか。
ものすごい酒飲みとかかも

朝から不思議な人達を見ましたしたー
 
Ninki_blog_ranking←朝から飲むかい?→fc2_blog_ranking






ゴジラ現る

...2006/11/24 22:46...

お昼休みに出しておきたい郵便があったので、郵便局へ

ウルフが郵便受付のところで並んでいると、突然人間のものではない鳴き声が
「ギャオォ~
そう、それは紛れもなくゴジラの鳴き声。
その郵便局はビルの中にあって小さいので、かなり響いた。

なんだなんだ
周りをキョロキョロすると、振込みとかのコーナーにいる女性が、慌てて鞄を押さえたりして、挙動不審だ

そこに再び、「ギャオォ~
間違いなく、その女性だ。
とてもいい音の携帯着信音
その人は何かの手続きの最中なので、すぐにその場を離れられないのであった。

(#~皿~#)ニヤァ
着信音は油断していると、鳴るよね。
それにしてもかなりリアルなゴジラだったよ
 
Ninki_blog_ranking←ギャオォ~ン→fc2_blog_ranking






お見通しぃ

...2006/11/21 23:31...

誰も見ていないと思っても、どこかで見られているもの ┃電柱┃_・)ジー
先日ウルフは見た

ウルフのオフィスのあるビルは、トイレエリアの窓からの眺めがよい。
30階なので天気のいい日は遠くに山が見えるくらい

イメージだよぼけーっと外を見ていると、隣のビルの屋上に目が止まった。
隣のビルはウルフのビルよりも低くて25階建てくらいなので、屋上が見えるのだ。そこに窓拭き機のゴンドラに乗るのか、つなぎを着た男が一人・・・

最初腕を伸ばしたりして運動しているのかなと思ったのだが、よく見るとそれ以外にも変な動きをしているぞ

踊っている

そうなのです。その男はちょいとダンスをかましていたのです。
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘  ←こんなやつ

( ´艸`)ムププ
まさか見られているとは思うまい。
オレがゴルゴ13だったら、撃たれているぜい (*・∀-)b

ホントどこで見られているか、わからんもんだね。
いつでも立場が逆転する可能性はあるからねー
皆もどこかで見られているよー
 
Ninki_blog_ranking←壁に耳あり正二とメアリー→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



