一匹狼になりきれないウルフが、ちょっと違った視点で日々の出来事を書き綴るよ。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



繋がったー

...2007/03/23 00:23...

うーん。この前更新したのは、いつの事だったかな・・・
引越しでのドタバタした数週間。更に新しい家でインターネットが開通するまで10日あまり。

ようやく昨日、インターネットが出来る環境になったのでした

引越しは前日までほとんど何も用意できず
日曜日が引越し当日だったんだけど、土曜日一日で荷造りほぼ完了
ほとんど夜逃げ状態です。
昨日まで普通に住んでた隣人ウルフが、翌日午前中には忽然と姿を消しているのです

まぁドタバタしてたから、引っ越すんだなぁくらいは気付いたかも。

新居は駅からは少し歩くけど、内容重視
まだ完全には片付いていないけど、ずっと快適ですよー

今のところ駅と家の往復ばかりで、完全に街を使いこなしていないのが正直なところ。
もっと地元民になりきらないとね。

スポンサーサイト




更新さぼり気味・・・

...2007/03/05 00:40...

最近更新がサボリ気味ですなぁ・・・
いかんいかん。

最近なかなか家のパソコンに向かえない毎日。
皆のところにも遊びに行けていないのがつらい。

仕事が忙しいのもあるが、遊びに行ったり、引越しがらみで外出したり・・・
何か最近落ち着かないなぁ・・・

こんなときこそ皆のところに遊びに行ったり、皆からもらうコメントに癒されたりしたいのに・・・

頑張らなきゃ
 
Ninki_blog_ranking←がんばるぞー→fc2_blog_ranking






引っ越すぞー

...2007/02/21 13:11...

ちょっと前の記事で、引っ越したいなぁ~と言っていたウルフ
あれから一つ、新築マンションの物件が候補に挙がって、内覧をする事に。

内覧当日、いざマンションへ。
そこは確かに新築だけに(てゆうかまだ出口付近工事してる)キレイ。
デザイナーズ風ということで、ちょいと洒落ている。
しかし何故か気持ちよく決断できないのだ。

それはあんまりリビングが広くない、家賃が高め、不動産屋の人がちょっとチャラくて、信用しきれない・・・などなど。
内覧が終わった後、契約の意志を夕方までにと言ふ
そこもちょっと、「なぬ」と思っちゃう。

家に戻って地元の不動産屋にプラッと入ったウルフ。
インターネットで最近は別に住みたい場所まで行かずとも、ほとんど検索してくれちゃう。
そこのスタッフは感じがよい
そして希望条件に引っかかった物件が数件。
そこに今悩んでいる最初のマンションと同じ駅で、部屋も広く、家賃も安い物件を発見 (゚∀゚)イイ!

さっそく見に行きました。ヒマ人なのね、ウルフ・・・
行って見てみると、こりゃ(゚∀゚)イイ!感じ。
さすがいいだけあって、今日だけでも何件か問い合わせがあるみたい。

野生の勘を大事にするウルフ。
どうせ今日中の返事をする予定だったんだから、こっちでも一緒
というわけで、決めちゃいました~

プラッと立ち寄っただけの不動産屋。
そこにいた親切なスタッフの方、たまたま出てきた物件。
ホントに運ってあるんだな (゚∀゚)

引越しの状況は、これからも書いていこうっと。
 
Ninki_blog_ranking←運命ってあるんだなぁ→fc2_blog_ranking






もらったー

...2007/02/13 23:16...

3連休もあると、ヒマ人にはつらい・・・
そんな時は・・・いつもどおりジムです

最近あまりジムに通えていないので、ちょうど良かったんだけどね。
ジムのあるビルから出るとすぐ交差点があるんだけど、そこに赤いワンピースを着たお姉さん達がいるではないか。

ちょっとコワイ街角でよく物を配っている光景はよく目にするが、タイミングが合わなくて貰いそびれたりする。もしくはいらない物だったりするよね。

今回はキレイなお姉さんなので、貰うぞー
と決意のもとに、交差点を渡るウルフ。

見事ゲット
何だかおどろおどろしいぞ 

恐々受け取るとお姉さんが、
「映画 叫(さけび)のキャンペーンです」との事。
赤いワンピースの女性が物語のカギになっているらしいのだ。
だからかぁー

フジヤマ~なぜ「暴君ハバネロ」なのかは深く考えないようにしよう。

家に帰ってから夜に「叫ハバネロ」を食べようと袋を開けたら・・・

ウルフは普段「暴君ハバネロ」を食べないので考えてしまったが、普通は赤い色してなかったっけ
何と中身までおどろおどろしいっす

でも味は変わらず
辛いよー

辛い辛いと言いながら、瞬く間に完食したのでした。
こういう面白いものだったら、もっと欲しいな
 
Ninki_blog_ranking←辛いけど食べちゃう→fc2_blog_ranking






暑いのと寒いのと・・・

...2007/02/10 16:47...

いやー、久しぶりにきちんとPCに向かっているような気がする
最近仕事が忙しかったり、週末も出かけていたりで、まともにPCに向かっていなかったなぁー
一度離れちゃうと、なかなか戻って来づらくなるもんだね
何とか戻ってこられたけど。

毎日こまめに更新できるヒトは、やっぱりすごい
ウルフも気持ちを入れ替えて頑張るとしよう

さてさて、先週末から仕事の関係でアメリカに出張に行っていたウルフ。
仕事でも何でも、飛行機に乗って出かけられる事が嬉しいのです
今回はニューヨークとロサンゼルス
まあフリータイムなんてなくて、街を堪能できたりはしなかったんだけどね。

大変だったのは気温
ニューヨークは激寒 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 何とマイナス15℃
今まで生きてきて、一番寒かったかも
オマケにビル風が強くて、体感温度はもっと寒かったかも。

そして次のロサンゼルス。
何と気温が28℃
普段はこんなに気温が上がらないらしいのだが、ちょうど高いときに来ちゃったみたいね。

いやーびっくりする程の気温差だったなー o('ー'o)ウン♪
でも海外に行けるなら、いつでも行きたいなー (・∀・)♬♬
 
Ninki_blog_ranking←寒いわ暑いわ→fc2_blog_ranking











 
 メールはコチラから♪
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ウルフ

Author:ウルフ
絶滅した日本オオカミ、ここに現る。一匹狼ほどかっこ良くなりきれないウルフ。マイペースで人とはちょっと違う生き方・考え方で、日常の出来事を書いていきますよ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。